<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
今!
会場でグッズ買いまくって座ってます(*^_^*)

おっきな風船。。笑


いよいよだ!(*^_^*)
| 嵐・AAA&AAA+inDOME | 17:11 | comments(0) | - | 紗結 |
+inDOMEグッズ
・・・。
みちゃった♡d( ̄ー ̄)ニヤリ

検索して色々とブログめぐりして。。
見つけちゃったよ!!@@

可愛さにオドロキングでしたけども!
そこで!!
あたいが買うものを計算してまとめてみよう!(この企画いらねーー笑)
・・・かたかた・・・かたかた・・・・・・うぎゃ!!

なんだかとっても怖い値段。しめて!!

13000yen!
・・・( ̄〜 ̄;)ξあ。母と割り勘だからぁ。。。かたかた・・・
6500yen!
あっこんなもんか(゜∀゜;)あはは
まぁ「こんなもんか」と言ってしまった自分が恐ろしやですがね(;^_^A
節約生活がんばります!ヾ( ̄▽ ̄)ノ
今月は(硫黄島も割引券+割り勘で750円ですんだし)結構がんばったのよっ♪

以下ワタクシゴトであり嵐ゴトでもある・・・
続きを読む >>
| 嵐・AAA&AAA+inDOME | 17:53 | comments(2) | - | 紗結 |
いよいよ今日は
京セラドーム大阪コン!(凱旋記念最終公演)

はぁ(*´∀`)=3いいなぁぁぁぁぁ!!
私は横浜で初のドームコンサートの成功を祈っておりますが・・・
入る方々楽しんできてください!!(≧∀≦)b
私が知ってる限りだけど、ゆーこちゃんとまりちゃんは大阪入るんだよね!
いいなぁ♡(゜▽゜)良かったら
大体のセットリストとかステ位置とか教えていただけるとうれしいなっ(^ω^)
そして聞きたい・・・

秘密はやったのか!?@@

是非是非紗結のところまで!
(またまた+inDOMEの日程を書いた記事を上げときました☆)

以下ジュンスタ感想
続きを読む >>
| 嵐・AAA&AAA+inDOME | 10:49 | comments(2) | - | 紗結 |
くふふ〜。
届いちゃいましたよヾ( ̄▽ ̄)ノ

チケットが!!!


・・・ちょっと大きい声出しすぎちゃいましたね(;^_^A
はい。ではでは座席はっぴょ〜〜☆

まず東京1日目!!
41ゲートスタンド 3塁側

そして東京2日目!!
21ゲートスタンド 1塁側


・・・。
どうでしょう??( ̄ー ̄)bニヤリ 結構いいでしょ???
ってわかんないか(;^_^A
たのしみだな〜〜☆(^ー^*)♪
まぁブログ見てるかもしれないけどいちおう嵐友ちゃんにメールピンクしよっ♪

そして余ってた1枚のチケット。行く人決まりました!!!(≧∀≦)b
その子は幼稚園の時から知ってて小学校でお友達になって
現在は私立行っちゃってわかれちゃった友達なんですぴかぴか
花男トカみててちょっときになってたみたいかわいい
喜んでくれるかなぁ??(*ノωノ)

 
| 嵐・AAA&AAA+inDOME | 21:05 | comments(0) | - | 紗結 |
配達指定日!
 ARASHI AROUND   ASIA+inDOME(翔ちゃん風に)

東京ドームチケ配達指定日 
4/10
に決定!



ふひゃぁぁぁ@@
もうそんな時期になったんですね!29日も30日も同じ日に配達します☆
私は二日間入るけど30日の方は3ヶ月以上前だから
「やっと。」ってカンジです(;^_^A



今日はTV出まくってましたね!!(●´∀`●)
かくほしたのは。。



赤りんごめざにゅ〜
赤りんごズーム エンタ次晴流
赤りんごズーム(7時台)
赤りんごめざまし(7時台)
赤りんごはなまるマーケット はなまるカフェ
赤りんご2時っチャオ!(14時すぎ)
赤りんご2時っチャオ!(15時前)
赤りんごイブニング5



↑はなまる以外すべて黄色い涙です(^ω^)
他でも流れてたのかなぁ??><
続きを読む >>
| 嵐・AAA&AAA+inDOME | 19:23 | comments(0) | - | 紗結 |
●アシタノアラシ●+inDOMEチケ
   2007年3月28日(水)


テレビジョンテレビ〜嵐出演番組その他ありテレビジョン
■新潟放送 9:55〜木更津キャッツアイ(SHO

■青森テレビ 14:00〜拝啓、父上様(KAZUNARI


本雑誌・本本
■MORE

■TVガイド連載 嵐人


ムードラジオムード
■FM横浜 6:50〜6:55ARASHI DISCOVERY(SATOSHI


満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月
※この予定表は間違っていたり書き忘れてたりする事があります(;^_^A
 本屋や出先などで●アシタノアラシ●を参考にしてもらってお買い物とかすると
 覚えて行かなくていいので結構便利かと思います☆

満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月


今日はららぽーと行って来ました(●´∀`●)にゃふっ
もうねぇ〜。人でごった返すとはまさにあの事!!
むっちゃいましたよ〜〜\( ̄□ ̄;)/だからたぶん当分行かないと思う(;^_^A
そうそう!
行きたかったお店があるみたいだから行ってみたんだけど、
同じ会社の。。う〜ん( ̄〜 ̄)ξなんていったらいいのかな。。
雑誌で言う「別冊」って言えば分かりやすいかな?
マーガレット⇒別冊マーガレット   みたいな(;^_^A
そうゆうお店だったからちょっと雰囲気ちがって買うのやめました〜〜*
今度友達をおうちから拝借してもっと違うお店つれてっちゃお〜
 ___
|□□□|
|□□□|
|  店 |私ヽ(^∀^*)人(゚Д゚*)ノ友=3
  ̄ ̄ ̄
続きを読む >>
| 嵐・AAA&AAA+inDOME | 21:59 | comments(0) | - | 紗結 |
●アシタノアラシ●大阪配達指定日
   2007年3月23日(金)


テレビテレビ〜嵐出演番組その他ありテレビ
■UMK 10:45〜さんさんテレビ 25:20〜まごまご嵐


ムードラジオムード
■FM横浜 6:50〜6:55ARASHI DISCOVERY(SATOSHI


満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月
※この予定表は間違っていたり書き忘れてたりする事があります(;^_^A
 本屋や出先などで●アシタノアラシ●を参考にしてもらってお買い物とかすると
 覚えて行かなくていいので結構便利かと思います☆

満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月

とつぜんですが・・・トンスケさんとこで知りました!
ARASHI AROUND ASIA+inDOME京セラドーム大阪公演チケット
配達指定日決定!!! 
ぴかぴか4/3ぴかぴか



なんだか私は入らないけどドキドキしてきた〜〜(●´∀`●)
皆さん大阪入る人多いのかな??
もうそんな時期なっちゃったんだねーー(^ー^*)♪
オーラスが当たったって電話で聞いたときはもう楽しみだったけど
日にちが遠すぎて実感わかなかったなぁ〜*まぁ今でも
「後1ヵ月??早っ!!」って思ってますけどもねっヾ( ̄▽ ̄;)ノ あは
今東京ドームまでの乗り換えとか調べてたら、
40分〜1時間ぐらいかかるっぽい。。(T_T)結構だな。。
横アリが近かったからさぁ。
なんか行きは良さそうだけど帰りは辛そうだよねぇ( ̄〜 ̄)ξむむっ

まぁ!東京チケが届くのが楽しみですな!!チョキ
| 嵐・AAA&AAA+inDOME | 19:27 | comments(2) | - | 紗結 |
+inDOME。
1枚余り。。ました(;^_^Aははは。


どうしよう。誰を誘おうかなぁ〜〜( ̄〜 ̄)ξ
たぶん誘えば「行く!」って人。
私の周りには2.3人いるんだけどね〜

誘うのって。。迷惑なのかな、果たして・・・(;^_^A


紗結は迷っておりますよ。

どうせなら一番「行きたい!」ってひとにしたいしね〜〜(;^_^A




どーしようかなぁ。。( ̄〜 ̄)ξ


あ。いまTHE・3名様の新作見てます(^ω^)b
3名様おもしろいよ〜〜* オススメじゃ〜〜*

でも今日は、はねトびなんだよねん☆ミ
はねトびは水曜なわたくしにとって唯一のすくいなのです。。(*U人U*)
| 嵐・AAA&AAA+inDOME | 19:04 | comments(2) | - | 紗結 |
やっと届いた!!
20070221_84597.jpg

台湾・韓国グッズ到着しました!!( ̄◇ ̄*)ゝウフフ


。。。って遅いっつーーーーのぉ!!(`□´)オンドリャ――!


内容は。。

写真翔くん1セット、
写真にの1セット、
ポスター翔くん1本、
ポスター嵐1本、
コンTシャツ1枚。。。


・・・一体いくらしたんだっけ?^^;高けぇー。。ジャニーズ様。やりますね(;^_^Aハハハ

にのの前髪が上に上がってるの初めて知った!!!( ̄□ ̄*!!)きゃ〜
翔ちゃんカッコイイ。。(惚)

なんか写りメッチャよくない??ね?・・・って買ってない人わかんないか><汗


ポスターとかもめっちゃ良いし☆ミ(*>ω<*)♪

Tシャツまだ着てないんだけど、思ったよりサイズが小さく、
ホッとしました*>O<)=3((まぁ欲言えばもうチョイ小さいほうが・・・(笑)


| 嵐・AAA&AAA+inDOME | 17:07 | comments(2) | - | 紗結 |
当たったよ――(゜∀゜)―――ん
AAA ドーム追加公演29日当選!!

しました!!(≧◇≦)ゝ


きゃ〜〜。よかったよ(゜◇Å)
あんね、

今日家庭教師で確認が20:00〜で、
その時間はまだ勉強中で、
自分でかけれなくて、
代わりに母にお願いしてもらってたんだけど、
私そのこともうテスト前で集中してて、
すっかりわすれてたの!

で、先生が帰った後知らされてさ(;^_^Aホホホ

頼んでおいてよかった〜(;^_^A
それじゃなきゃ絶対忘れてるもん!
まぁ忘れる方も忘れる方だけどね・・・


では!29日と30日は嵐くんに逢ってきます(*´人`*)


・・・いい席だといいなっっ(>_<)
| 嵐・AAA&AAA+inDOME | 21:29 | comments(5) | - | 紗結 |