<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
潤スタ
Your Song







虹の彼方へ







Naked





流れました(・∀・)

うひゃー!ついに潤くんソロ曲聞いちった☆

意外とスローっていうか。落ち着いた感じでした
Yabai〜みたいな派手で且つ、動くようなイメージじゃないですね〜(・ω・)


YourSongと虹の彼方へはもう聞いたことがあったんだけど
Nakedは初めてだったからね〜っ!ドキドキでした!

明日のにのちゃんはソロ流してくれるかな?(≧∀≦)
| 嵐・松本潤 | 10:54 | comments(3) | - | 紗結 |
エイターの。
 エイトファンの友達からさっきメール来まして(^ω^)
そろそろ始まるころかなぁ〜☆
会場に並んでるとこだったみたい!



その子ね〜ゆずも今度行くらしくて。。。よいな〜*
私はスキマいきたい・・・♡




話はエイトに戻りますけど。。
夏にもツアーやるって友達が言ってたんで、、どこのファンも出費は付き物なんすね〜(´ω`)




・・・・でも横アリ羨ましい(*ノωノ)

嵐君も横アリ追加してくれないかしら??笑
| 他・嵐以外 | 13:57 | comments(2) | - | 紗結 |
サクラ咲ケ発売記念で相葉さんラジオに他のメンバー4人も出ちゃった回。を聞いております(・∀・)
↑当時録音したもの。





…ひとりで爆笑!!(笑)






面白すぎるので今度文字起こししますねヾ(^▽^)ノ
| - | 00:27 | comments(2) | - | 紗結 |
本日より。
コメント欄再開したいとおもいますm(__)m



なんか。。
いつも中途半端でゴメンナサイ><;


でも一応閉鎖する気は今のところ無いので、
これからもよろしくお願いします(^ω^)
| 紗・ブログnet・JUGEM | 19:25 | comments(5) | - | 紗結 |
翔くん新連載!!
 J-webにて新連載決定だそうで!!!(≧∀≦)


 ≫詳しくはJ-webへ!!←宣伝か?笑


続きを読む >>
| 嵐・J-webオトノハゲームニッキその他 | 18:11 | - | - | 紗結 |
ぐふぉ!
 今日は久々に桂 花 楼に行ってきました〜〜*


前回は定休日だったのでちゃんと月曜に電話で確認し。




れっつご〜〜〜☆









・・・家を出て2時間後!!















・・・・定休日。











ちーーーーーん( ̄□ ̄!!)




しょうが無く退散することに。







   ( ̄□ ̄)人( ̄□ ̄)人( ̄□ ̄)







!!!!






そこにはおばあちゃんが!
 「ゴメンねぇ。きょうは休みなのよぅ。(´・ω・`)」







え??
おばあちゃまですか???@@;







なんとわたくし達一行はおばあちゃんとお話してしまったのでした☆☆


・・・ふふっ






定休日で春巻き食べれなかったけどよかった!♪

目がどことなくそっくりでした!
続きを読む >>
| 嵐・相葉雅紀 | 19:05 | - | - | 紗結 |
ひみつの
ひみつのアラシちゃん予告観ちゃいましたぁ〜ヽ(≧▽≦)/



いつもドラマ「だいすき」を録画して暇なときに観てるんだけど
母がさっきで確認したら今日とれてました♪


今日解禁かな??




初見にしてとれちゃうなんてラッキーだわ☆
| 嵐・TV番組 | 00:10 | - | - | 紗結 |
ふふふ。
TimeコンDVD発売けってーしましたね!!!
しちゃいましたね!!!!!(笑)




早速昨日のカレンダー受け取りと同時にDVD予約してきましたっ♪




しっかし凄いね〜〜(>_<)
嵐くんホント大忙しですな!!


今月末には薫風DVD。
来月中旬(16日)はTimeコンDVDで。
来月末にはnewアルバム!




凄す!凄す!ε=ヾ(*~▽~)ノ笑


楽しみやんなぁヽ(´ー`)ノふふ




カレンダーの出来も私的には今まで買った中で一番ええと思うし(^^)ノ
((カレンダーについては後ほど感想書きたいと思いますケド(´ω`*)

……やっぱ嵐ファンは辞められないねヽ(≧▽≦)/
| 嵐・その他 | 11:07 | - | - | 紗結 |
久々です!
どーもどーも☆
え??元気でしたよ??((聞いてねえよヽ(T_Tヽ)




そうそう。明日はカレンダー発売ですね(^ω^)☆
今日帰ってきたら留守電で
新★堂さまから明日入荷のお電話が入っておりましたぁ!!



でも紗結はまよう。笑

火曜まで待てばダブルポイントだ!!!



・・・だがしかし。
4日は待てん。。笑





明日取りに行こうハート
| 嵐・その他 | 21:10 | - | - | 紗結 |
ふふふ。。
フリィースタイルげっちょ〜〜〜〜ヽ(≧∀≦)/
※FREESTYLE GETー!





きのうやっと手に入りました(T^T)
もう泣きそう・・・♡


昼過ぎから友達と横浜にカラオケ行ってて〜♪
5時とか6時位に最寄り駅に帰ってきたんですけどね。
その駅の本屋さんにダメもとで“当たって砕けろ!”って勢いで
「FREE STYLEありますか??」って聞いてみたんですよ。

そしたら
店員さん「入荷待ちですね〜(´・ω・`)
     その入荷もいつになるか分からないんですけど・・・。
     一応予約しときま・・・すぅ??(・ω・;)ノ」
っていうから
「やめときます〜〜(´ω`)ノシ」と次は近くの別の本屋へ。






紗結「あの〜汗 FREE STYLEってありまs…」

店員さん「あ!!! ぉ…大野くんのですよねっ?!(゜∀゜*)パァァ」

紗結「あ。はい☆そうです(^ω^;)」

店員さん「(何故か嬉しそうにフリースタイル持ちながら)
     コチラでよろしいですねっっ??(^∀^)ノ」

紗結「は・・・・・。 ハイ!!!!!°・(ノ∀`)・°・」


チーーン(お金ωお金)




    祝☆お買い上げ〜〜*




店員さんが天使に見えた瞬間でした☆ミ爆
どうやら(私が見た感じ)最後の一冊だったようで
店員さんから「よかったですねー!」的なまなざしを受けました。笑


 
続きを読む >>
| 嵐・大野智 | 21:17 | - | - | 紗結 |