<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
(/_;)
今年の24時間テレビ31
誓い〜一番大切な約束〜





嵐サンに決定!(つд`)




泣いてイイかなぁ…ねぇ、泣いてイイかなぁ?(笑)





4年前はもしかしたらこれで最後かもって思いながら
観てたんでねぇ(>_<)






またあの場にいる嵐サンが観れるのかと思うと…♪






新しい地上デジタルDVDレコーダー買いたいな。(笑)

だって今のは古すぎて空っぽにしても24時間ぶっ続けで録れないんだもんヾ(^▽^;)ノ




あ〜嬉し☆
| - | 07:52 | comments(1) | - | 紗結 |
| - | 07:52 | - | - | スポンサードリンク |
久しぶり(@^0^@)
うちも4年前の映像みたら、相葉ちゃんの手紙だとかいろいろ思い出して泣きそうになっちゃった(≧▽≦)

最近、嵐かなり人気だし、翔君が日テレの五輪のメーンパーソナリティに決まったときにもしかしたら24時間テレビも嵐がメーンパーソナリティするかな?って思ってたから、ホントにそうなってマキシマム嬉しかった(笑)(*^ー゚)v

私のDVDレコーダーも完全に入ってるのを消さないと24時間は取れないかも・・・。
今からちょっとずつDVDに移さないとね♪
| 由佳 | 2008/05/02 6:10 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< ぷふ、 | main | やりました。 >>