<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
VS嵐!!!
 ちょーーーーー面白かった!!!(≧□≦)ノシ



もう今までにナイ面白さよ!!

なんで関東放送なんだろう。。全国放送求む!



30分ってのも惜しいトコですよね〜( ̄□ ̄!!)
1時間で最後に1曲歌ってくれるとうれしいなー・・・←密かなる願い。



最初のゲームでにのの「遠藤の親父トーク」のフリをしときながら
話もせずボタン押すって言う・・・!!
さすがだよなぁ。にのちゃん
↑説明下手でごめんなさい。汗 これじゃ見た人しかわからないよねっ
クライマーも本っ当に上手くて凄かったよね@@*
でも最後に100のボタンを押し忘れそうになるにのが凄いかわいかったw






今日のMDAは潤くん。。(´ω`*)

確かにちょっと惜しかったもんね〜〜><
でもスポンジ?に落ちたときの潤くんがちょっとたのしそうだったよ。笑

あーゆうの好きだもんね!爆




来週も楽しみやな〜〜
| 嵐・まご&GRA&VS嵐 | 13:46 | comments(5) | - | 紗結 |
| - | 13:46 | - | - | スポンサードリンク |

面白そうでいいなぁ(∪)☆
名古屋はその時間、
ネプリーグ→はねトび
の再放送だったよ(゚Д゚)

あ!ナゴヤドームの
チケット獲れました(´_ゝ`)
またコンのことネタバレ
しない程度に報告するね♪
.
| かな | 2008/04/13 12:17 AM |
とってもとってもご無沙汰しておりました!
あいです^^

VS嵐、私も見たよ〜!!
午前中部活があって最初の方ちょっぴり見逃しちゃったけど、ほとんど見た☆
昨日は試合で見れなかったんだけどねぇ^^;
でも、ほんと面白くて、嵐ファンじゃない友達も面白いって言ってくれた程!
紗結ちゃんと同じく、全国放送求んじゃいますなぁ〜‘3`ノ
VS嵐の面白さを皆に伝えたいっ>W<*
| あい | 2008/04/20 9:00 PM |
●かな
面白いよ〜☆
再放送か( ̄□ ̄!!)
なんとしてでもすぐに全国放送して欲しいんだけどなぁ。。

おぉ!!!
オメデト〜〜(≧∀≦)ノ☆☆ 名古屋取れるって凄くない??
私はねたばれ大好きなので
よかったら色々教えてください(>人<*)
コメントは公開に出来ないかもしれないけど(;^_^A


●あいちゃん
ひさしぶりーーー!(≧◇≦)ノシ☆
元気だった???

面白かったよね〜〜^^
そっかぁ><録画はしてないの??この前のも面白かったよ!
確かに!嵐ファンじゃなくても全然楽しい番組だよね♪
あんなに面白いんだから関東圏?だけはもったいないよ!!
| かな、あいちゃんへ | 2008/04/22 9:30 PM |
うん、3年生になったから色々忙しかったけど、元気にしてました^^!
紗結ちゃんも元気にしてた?

うん、朝録画する時間なくってノ<;
見たかったなぁ。泣
今週のはちゃんと録画するぞ〜!!
そうだよね!これで嵐の良さを分かってくれる人が増えたら嬉しいしね^V^

今日アルバム発売日だったね!
紗結ちゃんはもうアルバム聴いた?
| あい | 2008/04/23 10:29 PM |
●あいちゃん
そっか!あいちゃんあたしと同い年だったもんね(^ω^)
今年受験だねっ汗
私もいろいろ忙しいけど元気だったよ!

そっかぁ(´・ω・`)汗
今日もVSだったけど、見れた??^^*

アルバム発売したね〜!!♪
私は発売前からほとんどラジオで聞いたりしてたから、
やっと発売した〜(*´∀`)=3ってかんじだよ!
今回もいい曲ばっかりだね!!
| あいちゃんへ | 2008/04/26 2:04 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< 翔ちゃーーん! | main | 嵐・・・東京・・・当落・・・。 >>