<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
番組レポ〜ZERO宿題〜
まずはZEROからいきま〜す!

なんか翔ちゃん髪がぁぁぁ@0@;
って思わなかった?^^;
なんか凄いくるくるパーマだったねぇ〜〜@@@@@グルグル。。
あっ。ぐるぐるまでひどくないけどね!(>_<)(汗

それにしてもいつも思うけどカツゼツいいね!
全然噛まないし!凄いですね〜><*
でも成人が18歳になっちゃったらその制度を取り入れ始めた時の19歳って。。

成人しないで人生終えるの??←大げさ

でもホントにコレ疑問^^;翔ちゃんおしえてーー!(笑)


お次は宿題くん!これはねぇ〜〜 いっぱいツボがあった^^;


最初は嵐笑点だねぇ〜*
これ夜中なのにメチャメチャ笑っちゃった><;
そして母に「笑いすぎ」と怒られました!≧∀≦テヘッ
翔ちゃんは司会ではなく回答者(?)だったし。
着物(?)もテーマカラーじゃなかったね。でも新鮮だった!

潤くん姿勢いいよね>w<
猫背のわたくしには羨ましいよぉ ̄w ̄*

この二人はムキムキマンの餌食にもなってるけど、、
相葉さん。イキナリパンストだったね^^;カワイそうに。。
でももっとブッサイクだったのが翔くん!(失礼!)

ななな。。なんなん?あの口の横にある肉!(笑)
しかも伝線してるやんかぁ〜〜@@
凄い翔ちゃん。ZEROのスグ後なのにね^^;でも本人は気にしていないらしい。。
でもパンストとった後の“無造作ヘアー”。。。


かっこいいぴかぴかぴかぴか(ノ´∀`*)ノ

あと(これは母が発見したんだけど)
翔ちゃん>「オグサン意外とノリがいい」みたいなこ川柳を言ったあと
オグサン>「なにがおもしろいんだよ!」ときびしいつっこみ。

その後の翔くんのリアクション!!つか、その表情!!!

か。カワイイ(*´∀`*)私。(*´ΨΨ`*)母。
↑今回最大とも言えるツボです☆


その後のモチをいろんなバリエで食べてみよう!。。みたいなやつは、
たしか↑の内容のはがきを読むときにの大宮!!

宮が大の耳握々してるやん!!!
大はまんざらでもない様子(笑)
おもしろいっすね〜コノ二人≧3≦
見逃せないワ。うんうん。( ̄ー ̄

あと翔くんが酢モチをバカ食いしてるときに智くんが
珍しく翔ちゃんに突っ込みいれてるし!
↑は母が一押しのツボだよ〜〜

潤にのはお仕置きなかったねぇ〜〜
しかもにのが優勝したんだけど、カニ食べ放題言った事無い???
おいおい^^;にのは何回も獲得してんじゃんか!


スタッフさん。つれていってあげてくださいね^w^;

ではでは。最近顔がにのに似ているといわれた紗結でした^w^
口が(・w・)←みたいになってるからかしら??たしかにのもなってるよね?
| 嵐・NEWS ZERO・嵐の宿題くん | 22:50 | comments(0) | - | 紗結 |
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< あぁ〜〜( ̄□ ̄;; | main | ズームインっ! >>