<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
夏コン決定!
あはははぁーー(^O^)
今帰りの電車の中ですけども!

たのしかった!
松本さんから夏コン決定と知らされました!!(>_<)
もう涙たらたら。。。(;_;)
| 嵐・AAA&AAA+inDOME | 22:05 | comments(4) | - | 紗結 |
| - | 22:05 | - | - | スポンサードリンク |
お久しぶりです。私も今コンサート行って来ました。楽しかったですよね(*^o^*)風船に乗ってたりビックリでしたね(*_*)私も明日もコンサート行きます!明日も楽しみですね(≧∀≦)
夏コンですか!!嵐すごいですね。今から楽しみです!!
| AYAKA | 2007/04/29 10:37 PM |
私も今日16時30分くらいにドーム行ってる子に聞いた〜!!
なんか張り紙があったみたいで★☆

でも潤くんから聞いたとかいいな〜♪
私も聞きたかったー(*´艸`〇)
でももう夏に向けて計画立ててま〜す笑
| ジョン | 2007/04/29 10:39 PM |
お帰り〜*´∀`*
ドームどうだった??
うらやましいっ!!

夏コン決まってテンションおかしい(笑)
あたし去年の夏コン、
11:00にグッズ発売開始なのに
ウキウキして7:30に行ったよ。
1番だった*´∀`)b爆

さっき情熱大陸の予告見て泣きそうだった(T◇T)
絶対来週の情熱大陸いいよ!!!!!!!!!
絶対泣けるよ!!!!!!!!!
| ころ | 2007/04/30 12:01 AM |
●AYAKAさん●
コメントありがとうございます☆
久しぶりです!^^

AYAKAさんも行ってきたんですね!!!(゜∀゜)
という事は潤くんからの夏コンのお誘いも聞いたんでしょうね(≧∀≦)
楽しかったですよね〜〜(*ノωノ)
明日もいっしょに楽しんできましょうね!(^ー^*)♪


●ジョン●
私はその頃もう入場ゲートに並んでたなぁ(;^_^A
でも私が行った時は張り紙は「次回コンサート」としか書いてなかったの!!
帰りはモチロン「SummerTour」に変わってたけどね☆

くふふ。いいでしょ〜(*ノωノ)←嫌なヤツ
ジョン早い!私もちゃんと立てなきゃ!(≧∀≦)


●ころちゃん●
ただいま〜〜(≧∀≦)楽しかったよ!(*ノωノ)
嵐君かっこよかったよ〜〜☆

私もちょっと焦り気味(;^_^A
7時半???すご〜〜い!!!!ヽ(*゚Д゚*)ノ
1番って凄すぎだよ!いいなぁ☆
ちょっと行って見たい・・・笑( ̄ー ̄)ニヤリ

予告見れたんだ!!羨ましいわ☆
泣ける??ホント??私涙もろいんだ(ノ◇≦。)←もう泣いてる?!
ホントに楽しみ♪絶対泣いてやる〜(≧∀≦)((え?
| 紗結 | 2007/04/30 1:15 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< 今! | main | 大好きな嵐 >>