<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
お願い事。
突然ですが、
花より嵐に来てくれる方へ
お願いを書きたいと思いますm(__)m



最初に!!

無断転換&引用は絶対に禁止です!



〜コメントについて〜

よつばのクローバーこのブログにはいろんな年代の方が来ます。
 コメントに「おやすみ→ぉゃすみ」「ありがとう→ぁりがとぅ」
 などの小文字使いするのは不快と思う方がいるとおもうので辞めてください。
 もちろん。「私は→私わ」「〜〜を→〜〜お」というのもなしです。
 読みにくいし、翔くんも言ってたけど私もこうゆうのは良いとおもいません(;^_^A
 
 でもでも!学生さんも、主婦の方も、OLさんもそれ以外の方も!!
 年齢を問わずコメントくれるとうれしいです☆ミ>w<b
 コメントしてくれると管理人は泣いて喜びます!(*;□;*)はわわ



よつばのクローバー↑の通り。ギャル文字コメント、嵐の追っかけ。
 または(かなり当たり前の事ですが)ストーカー的な事をされてる方、
 そしてジャニーズのFAN以外の方のコメントは勝手ながらスルーさせて頂きます。
 ※ただし、紗結の友達、知り合いはのぞく。
 それとこちらの勝手な判断でコメントを消去させていただく場合があります。


 初めてこのブログへコメントをくれる場合は、
 <初めまして○○○です。>最初に言ってくれると助かります^^




〜リンクについて〜

よつばのクローバー出会ってすぐに「リンクいいですか?」とかいうのもちょっと困ります。
 嬉しいけど、まだどうゆう方なのかも分かりませんよね??(;^_^A
 できればちゃんとどんな人なのか知ってからリンクしたいですねd(゜∀゜)



よつばのクローバー花嵐はリンクフリーではありません。
 リンク歓迎です!!(≧ω≦)b

 もし花嵐をリンクしたいと思ってくれた方は、
 前もってコメント欄にて気軽に声をかけてくださいね^ω^
 相互もお待ちしております☆
 一応翔くんファンなんだけど嵐みんな大好きなんで、
 リンクのジャンル分けは出来れば「嵐」でおねがいします♪



一応これで以上です!!
読んでくれたみんなありがとうございます(゜∀゜)

これからもっと増えるかもしれない・・・・っていうか増えます!!
↑のことと、簡単なマナーだけ守ってくれればいいので
どんどん花嵐に遊びに来ちゃってくださいなっっ☆(・ω<―☆←ウザッッ(笑)
| 紗・ブログnet・JUGEM | 21:58 | - | - | 紗結 |
| - | 21:58 | - | - | スポンサードリンク |
<< イオウジマカラノテガミ&オリスタブログ&5日連続・・・&追記 | main | ●アシタノヨテイ● >>