<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
zero〜*
zeroculture
世界で注目される日本の俳優。



ちらっっっとにのくんが映ったような…( ̄ー ̄)
違う? 違ったらゴメンナサイ!!



でも今日のイチメン。よかった。
イチメンって本当に私が気になってることとか取りあげてくれて、
なんだか凄く為になりますよね(^^)

トレンチぽいの着てる翔くんの後ろ姿がかなりカッコ良かったっす(〃▽〃)ノ


はぁ!!
もうすぐ宿題くんだぁε=ヾ(*~▽~)ノ
ケータイから失礼しました!('◇')ゞ
| 嵐・NEWS ZERO・嵐の宿題くん | 23:52 | comments(2) | - | 紗結 |
翔ちゃん。
髪形が。。。



°・(ノ∀`)・°・


ZERO翔ちゃんが映った瞬間!!
続きを読む >>
| 嵐・NEWS ZERO・嵐の宿題くん | 23:11 | comments(5) | - | 紗結 |
しゅくだーい!
え?

ちょちょちょ

松本さん長袖暑そう……。(笑)
でもそのまえにめちゃめちゃかっこよいぞ!?
わたくし今だけ松本ファンで居させてください!!!!(笑)

あ。
翔ちゃんもかっこよい。


なんだ?このグループ(・∀・)


何かチェックマンも居るぜ!(笑)
それにしても。ケーキむさぼってる 翔くんと大宮は可愛すぎです(^_^;)


おまえらはわんこか!!U・エ・U



みんなでA・RA・SHIも貴重だからね!


僕妹CMもとれたしヾ(^▽^)ノ
一日に2個もとれちゃって嬉しいわっ!!
| 嵐・NEWS ZERO・嵐の宿題くん | 01:01 | comments(4) | - | 紗結 |
久々宿題感想!
嵐会入りたい。紗結ですけども!!



松本さん!!!

革パンすか??革パンすかぁ〜???
えっ??
ジーパンすか???ジーパンすかぁ???

(笑)壊れててごめんなさい(^_^;)
だってもの凄く似合ってたんだもん。(*'-')



ちょ!……
バカ運動会の翔くん。。
かかかカッコエエ(゜Д゜*)
しかもっカワエエ(゜Д゜*)


いや。
やっぱ運動ものは運動音痴櫻井翔にオマカセですよ☆

しかも腕!!!!
ほどよい筋肉なんですけど……。
最近翔くん不足だったせいか、もう見れて泣いちゃいそうです。(T^T)


早く会いたいよーー°・(ノД`)・°・
C1000必ず行くからね!!
| 嵐・NEWS ZERO・嵐の宿題くん | 01:01 | comments(0) | - | 紗結 |
すこぶるかっこよい翔さん
宿題くん!

すこぶるかっこよかったですね翔くん!

何故?なんか好きなんですけど。←軽く告白。


潤くんも2004年の潤くんみたいな髪型のエクステ?だったけど!
私的にはOKです(^-^)b((2004年当時はいやだったなぁ汗

でもみんな男前すぎだよ!!にのさんも智さんもおばかさんも!←こらっ
逆回転もD嵐!思い出した(>_<)はぁ深夜っていいね♪
大宮わんことか可愛すぎなんですけど!!!


オグさんと上戸彩もあんな人達のそばに居れて羨ましすぎだっつーーの!!



とんがりCMも確保したし!! 初観にして初撮り☆ミ
確保出来てない人は居ないはず!
にのちんや潤くんの食べ方懐かしい(・∀・)b
とんがりコーンなんて最近食べてないもん!食べたいなぁ〜♪


あぁ〜それにしても今日の翔くんはすこぶるカッコよかったわぁ(〃▽〃)ノ
↑さて何回目でしょう?
| 嵐・NEWS ZERO・嵐の宿題くん | 01:06 | comments(2) | - | 紗結 |
菅谷アナ…
昨日、エプロンしてたら
「○○ちゃん働けるよ!(゜∀゜)b」って母に言われた紗結です(;^_^A
私そんな老けてるのか?!笑


そうそう宿題くん!!
菅谷アナ…うちの和也がお世話になりました・・・笑
エアギター以来のはじけっぷりでしたけど(;^_^A 懐かしいなぁエアギター☆ミ


どんっイチバン驚いたのは・・・・・・。どんっ

松本様。 ヾ( ̄▽ ̄;)ノ


も〜〜〜!「よくやってくれました!!!」
って褒めてあげたいですね(;^_^A
(きっとあれが数年前なら絶対断わってましたよ。。汗)
そういう意味では丸くなったのかしら(´ω`*)あは
| 嵐・NEWS ZERO・嵐の宿題くん | 08:48 | comments(0) | - | 紗結 |
ゼロ
やっぱり翔ちゃん痩せてるよーー(;_;)
忙しいんだろうね(>_<)
体に気をつけてほしいです…。


さて!
イチメン!はサマータイムの話題!!
めちゃくちゃ気になる話題だったんで取り上げてくれて嬉しかったッスヽ(≧▽≦)

ただ気になることがあって……(-"-;)
通勤通学時間も早まるって事ですか?(^_^;) そこ是非やってほしかったなあ。汗

ちなみにわたくしはサマータイム賛成派です(^-^)/


……ってこの話題について語っちゃってる中学生って一体。。(笑)
| 嵐・NEWS ZERO・嵐の宿題くん | 23:41 | comments(0) | - | 紗結 |
はぁ。
今日は休んでしまいました(;-_-A あーあ。テスト前なのにねっ
朝起きたら気持ち悪くて、起き上がろうとしたら目が回っちゃって・・・汗
まっすぐ歩けなかったんですよ( ̄□ ̄!!)

大丈夫か?!私σ(゜∀゜;)


まぁきっと大丈夫でしょう(;^_^A
まだチョット気分が悪いっスけど(´ω`)ノドーモー
そういえば昨日と一昨日も朝目が回ってたなぁ〜〜。( ̄〜 ̄)ξ
ちゃんとご飯もお肉も(たまに野菜も)食べてるのにね〜
つーか食べすぎ?って感じですけど・・・笑(え?
続きを読む >>
| 嵐・NEWS ZERO・嵐の宿題くん | 11:14 | comments(2) | - | 紗結 |
●アシタノアラシ●エコ
うはー(T◇T)今日も家庭教師でした(;^_^A
なんだか疲れて吐きそう・・・爆 おえ〜〜((え?
さて。今日母に「喋り方とか脱力感がにのににてる(T∀T)」
と言われた紗結です(;^_^A((脱力感て・・・そりゃ猫背だけどさぁ。。汗

さてZEROのエコSPの話。
なんというか。。凄く考えさせられましたね。
私には何が出来るんだろう。。って

ホントに歯磨きコップ一杯で地球がすくえるのかな?
って思ったけど、
考えてみたら世界中の人がやればもの凄い節水量だよね!!!
※ちなみに私も元々1杯で済ませてます。
ただシャワー4分は少しきついかもしれません(´ω`)

農場?のレポートのときは
確かにまごまごinternationalかもねっっ( ̄∀ ̄*)
結構可愛がられてたっぽかったし!
きっと日本人は子どもに見えるんだろうなぁ♪+*((アジア人には32歳に見えるらしいけど・・・爆
種こぼしちゃった時は焦りましたけど翔ちゃんらしかったですね。笑

あの種が立派に育つ事を願うばかり・・・・
   2007年6月5日(火)


オリコン音楽DVDデイリーチャート
↑AAADVD3位にランクイン罅

オリコン音楽DVDウィークリーチャート
↑AAADVD1位にランクイン罅

オリコンDVDデイリーチャート
↑AAADVD13位にランクイン罅

オリコンDVDウィークリーチャート
↑AAADVD1位にランクイン罅

オリコンウィークリーチャート
↑Wecan25位にランクイン

満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月
※この予定表は間違っていたり書き忘れてたりする事があります(;^_^A
 本屋や出先などで●アシタノアラシ●を参考にしてもらってお買い物とかすると
 覚えて行かなくていいので結構便利かと思います☆

満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月

続きを読む >>
| 嵐・NEWS ZERO・嵐の宿題くん | 23:09 | comments(0) | - | 紗結 |
嵐も・・・
宿題くんの番宣でしたけどもッッ!
(30分以上は普通にあったよ!すげーー)

は。。箱に入った嵐君・・・可愛い〜〜(≧∀≦)きゃあ〜

続きを読む >>
| 嵐・NEWS ZERO・嵐の宿題くん | 16:29 | comments(0) | - | 紗結 |