<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ぐふぉ!
 今日は久々に桂 花 楼に行ってきました〜〜*


前回は定休日だったのでちゃんと月曜に電話で確認し。




れっつご〜〜〜☆









・・・家を出て2時間後!!















・・・・定休日。











ちーーーーーん( ̄□ ̄!!)




しょうが無く退散することに。







   ( ̄□ ̄)人( ̄□ ̄)人( ̄□ ̄)







!!!!






そこにはおばあちゃんが!
 「ゴメンねぇ。きょうは休みなのよぅ。(´・ω・`)」







え??
おばあちゃまですか???@@;







なんとわたくし達一行はおばあちゃんとお話してしまったのでした☆☆


・・・ふふっ






定休日で春巻き食べれなかったけどよかった!♪

目がどことなくそっくりでした!
続きを読む >>
| 嵐・相葉雅紀 | 19:05 | - | - | 紗結 |
HappyBirthday&MerryChristmasEve
MASAKI's


HappyHappy 25th Birthday!



and Merry Christmas eve





あなたが居てくれるから嵐が明るいのよ♡
 太陽元気印の雅紀くん!!太陽

短い分でゴメンなさい!!汗
誕生日おめでとう(^ω^)ノ これで翔ちゃんと同い年だねっ!





そして今日はイブ。
私にはサンタさんサンタはきません(;^_^A
でもママサンタにByeByeのお洋服2着服服頂きました♡♡


ギリギリ祝えてよかった☆
改めてHappy Birthday...ケーキ
| 嵐・相葉雅紀 | 23:30 | comments(0) | - | 紗結 |
そういえば
今タイトルに「そういえば」って打ったら
「そう入れ歯」おもいだした。笑



 まぁそんな話はどーでもいいんです(・∀・)ノ 笑




きょうはガッコが休みだったので。。
続きを読む >>
| 嵐・相葉雅紀 | 22:34 | comments(2) | - | 紗結 |
干物Day。
今志村ZOO見てますわ(゜∀゜)ノ



あ。。
相葉ちゃんカカカかっこいい(♡ω♡)にゅふふ



なんか髪ストレートじゃね??
数年前の相葉雅紀だーー!!(≧∀≦)ノきゃあ
あ・・・
でも前もちょっとパーマっぽかったね(;^_^A
続きを読む >>
| 嵐・相葉雅紀 | 21:01 | comments(2) | - | 紗結 |
言い忘れてたか??
忘れてたかも(;^_^A

昨日・・・

 
とんがり会議ちゅーーーーー!!!


相葉雅紀Ver. GET!!
続きを読む >>
| 嵐・相葉雅紀 | 22:27 | comments(2) | - | 紗結 |
相葉さん舞台!
やべー!!行きたい!

燕さんも申し込まなくて、、
その時凄く後悔したんだよなぁぁ。

どうしょう!!
あ。
今んとこWSではやってないです°・(ノД`)・°・


他でやるかなぁ……。
| 嵐・相葉雅紀 | 07:55 | comments(0) | - | 紗結 |
ラジオで流れたッ!
嵐っ相葉雅紀の レコメン嵐リミックス!!
相葉ちゃんのradio。

数ヶ月ぶりに聴くことができました(>_<。)
もう泣きそうだよ〜!!
前のお家はAMの入りがカナリ悪くてですね(^^;)
聴きたくても雑音がうるさすぎて聞けなかったんです〜〜(泣)


・風
・Everybody前進
・Friendship


流れました(^-^)ノ
Everybody前進は「夏にぴったりの超前向きでアッパーなダンスチューン」
とのことでした♪byJ-storm
「Love Situation」はSHO BEATで聞けたから(録音は出来なかったけどね)
これで聞いたのは4曲目です!!ヽ(゜∀゜)ノ

いやぁ。ホント夜中に雅紀くんの声が聞けて幸せでした( ̄人 ̄*)



20070623_174926.jpg

今日朝6:00の渋谷駅。
今日は父がゴルフ行くので会社の方たちと待ち合わせしてるそうで〜す☆
勝手にやってろーってカンジで〜す☆笑
だから母とレオと送ってきたんだけど、、、
ウチの父。。
家から20分で渋谷駅に着きやがった!!
((言葉悪いです。

正直引きます(;^_^A
(※ちなみに帰りの母の運転だと40分で家路に着きました。)
もうほんっと車飛ばすのはやめてくれ〜〜@@
「コンサート行く前なのに死んでたまるかッッ!!(`Д´メ)」
ってずっと考えてましたけども……泣笑

あ〜〜 ̄□ ̄;
109行きたかったよん(´ω`)
車から1歩も降りなかった紗結なのでした〜(;^_^A
| 嵐・相葉雅紀 | 06:50 | comments(0) | - | 紗結 |
どうぶつえん
喰いタン見てま〜〜フヾ(・ω・*)ノ ♪
あ〜大好き喰いタン☆ヾ( ̄▽ ̄)ノくふふ
舞台が横浜ってのもイイところなんだよね〜〜*
まぁどんだけ地元すきなんだよ!!ッて話ですが(;^_^A
あ。もしかしたら撮影現場に遭遇できるかも!(たぶんむりだけど。。笑)

志村動物園面白かったっス!(^ω^)b
しずちゃん×相葉くんのコラボ☆inサイ
あぶねぇよ!!@@
お〜〜いどうぶつ園スタッフさ〜〜ん!
相葉くんは一応ぴかぴかアイドルぴかぴかです!
キケンすぎます!!(ノ◇≦。)あう
まぁしずちゃんはお笑いだけどね(;^_^Aでも一応オンナノコだし。

もうブラシで磨く手つきとか大ベテランだよね!!(●´∀`●)b
笑ってる場合じゃないけど・・・。
飛び乗る所とかもう達人!!@@
恐るべし相葉雅紀・・・(ノ; ̄▽ ̄)ノ


おネェ★MANS感想はかけたら明日書きます!!(゜▽゜)/
| 嵐・相葉雅紀 | 21:32 | comments(0) | - | 紗結 |
ふがっっ!
うちのママンが。。。
ズムサタ録っててくれました〜〜〜(≧∀≦)

バッチがででたよ☆ミ相バッチが!!(≧∀≦)


サイコロをふって出たお題(30秒PRとか視聴者へプレゼントとかだったんだけど)
に答えるのね。
でも園長がワザと「5秒PR」と「誰かがバック転」のあいだを出して
「俺はバック転できないからなぁ〜?」とか言いながら相葉くんを見るのね(;^_^A
で、相葉くんは「え??俺?しょーがないなぁ☆」みたいなカンジで引き受けちゃって
キレイにバック転きめちゃってました〜〜(≧∀≦)
しかも5秒間でやりながらしっかりPRまで!!@@
カッコよかったっス(≧艸≦)えへ

私的に塚地の言葉もツボだったけど。笑
| 嵐・相葉雅紀 | 11:58 | comments(0) | - | 紗結 |
ぐるナイ!
こんばんは〜〜^^/

もう朝起きたらテスト終わった次の日になってればいいのにな。。
なんておバカなことおもっちゃってる紗結でございますよ!



さて!
相葉くんがぐるぐるでたのはLoveso〜の宣伝だったのね?!?!


・・・て。。
皆知ってたのかな?(;^_^Aアッハハ~馬鹿だ私。パー

どれも何一つ食べれなかったみたいね!
残念だな〜。
コメント期待してたのに!(≧O≦)

前回相葉くん出演の時はみれなくて・・・


あ!!
Mステ始まったぜ〜〜〜〜〜〜!(≧∀≦)
イキナリミニステ!
53分から録っといてよかった〜〜(*´д`)=3ハァ
| 嵐・相葉雅紀 | 19:57 | comments(0) | - | 紗結 |