<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
にゃっほい(・ω・)ノ
 

本っ当に恥ずかしながら、

「天世薫風」DVD、先ほどやっと見ました(*´∀`)



こんなにいい舞台を何でもっと早く見ておかなかったんだ・・・。

ってすっごい後悔(´・ω・`)ごめんなさい



大野さんは本当に凄い人なんだなぁー、と。

少し舞台に興味が出てきた(・ω・*)
| 嵐・大野智 | 16:33 | comments(3) | - | 紗結 |
ふふふ。。
フリィースタイルげっちょ〜〜〜〜ヽ(≧∀≦)/
※FREESTYLE GETー!





きのうやっと手に入りました(T^T)
もう泣きそう・・・♡


昼過ぎから友達と横浜にカラオケ行ってて〜♪
5時とか6時位に最寄り駅に帰ってきたんですけどね。
その駅の本屋さんにダメもとで“当たって砕けろ!”って勢いで
「FREE STYLEありますか??」って聞いてみたんですよ。

そしたら
店員さん「入荷待ちですね〜(´・ω・`)
     その入荷もいつになるか分からないんですけど・・・。
     一応予約しときま・・・すぅ??(・ω・;)ノ」
っていうから
「やめときます〜〜(´ω`)ノシ」と次は近くの別の本屋へ。






紗結「あの〜汗 FREE STYLEってありまs…」

店員さん「あ!!! ぉ…大野くんのですよねっ?!(゜∀゜*)パァァ」

紗結「あ。はい☆そうです(^ω^;)」

店員さん「(何故か嬉しそうにフリースタイル持ちながら)
     コチラでよろしいですねっっ??(^∀^)ノ」

紗結「は・・・・・。 ハイ!!!!!°・(ノ∀`)・°・」


チーーン(お金ωお金)




    祝☆お買い上げ〜〜*




店員さんが天使に見えた瞬間でした☆ミ爆
どうやら(私が見た感じ)最後の一冊だったようで
店員さんから「よかったですねー!」的なまなざしを受けました。笑


 
続きを読む >>
| 嵐・大野智 | 21:17 | - | - | 紗結 |
まことに残念ですが。
アマツカゼ。
続きを読む >>
| 嵐・大野智 | 14:23 | comments(0) | - | 紗結 |
おーのくん。
智くんの舞台。アマツカゼの

振り込め用紙出して来ました!





  (´ゝ`)<イヤイヤ。舞台ハチョット出費ネ←外人さん。


私はお金出さないんですけど。。
でもミュージカルよりはいいわ(^ω^*)
((WSSやBGは12000だったんだよね!

まぁ値段じゃないけどね☆
当たるとイイすなぁ〜〜*(>人<)




コメントお返しいたしましたのでよかったら読んでください☆
| 嵐・大野智 | 21:42 | comments(3) | - | 紗結 |
°・(ノД`)・°・
大野くん。。

本当に本当にオメデトウ!!(;ω;)



よかったね><


2/21〜2/29の期間表参道ヒルズ内のスペース「O(オー)」←おおののOじゃないよ。
で念願だった個展開催という事で!!!
ずいぶんと前から言ってたしね。
今回は自分から事務所に企画したそうです。。おーのキュン…(´ω`*)
早く見たいよう(´∧`*)

入場は無料で、『FREESTYLE』って言う名前らしいんですけど、
実に智くんらしい名前だな〜* と思います☆
2月8日には『FREESTYLE』の写真集発売という事らしいんですけど、
写真集発売の方が先なんだね!!



あー楽しみ♡
表参道なら全然いけるし(´ω`*)ふふ

ヒルズ一度行ってみたかったんだよね〜〜!
でも行く用事がないからなかなかいけなくて(;^_^A笑

((WSはめざにゅ〜(2分間)録れてたよ!(^ω^)



ヤフーの記事
リボンスポニチ 「嵐」大野が自作フィギュア個展
リボンサンスポ オブジェの“嵐”150点、大野智が表参道ヒルズで初の個展
リボンニッカン 嵐リーダー大野智が初個展
リボンデイリー 嵐・大野がジャニーズ初の「個展」開催
| 嵐・大野智 | 12:16 | comments(2) | - | 紗結 |
プー外伝
 
J-net会員限定情報だからあまり大きい声ではいえないですが


さとしくん舞台主演おめでとー!!
((きださんありがとう☆

早く会報届かないかな〜(^ω^)(^ω^)ふふふ
今度こそ絶対絶対行ってやる!!(☆Д☆)ノオー
| 嵐・大野智 | 23:10 | comments(2) | - | 紗結 |
イブニング!
山田太郎ものがたり


最終回スペシャルゲスト!





大野智!!!!ε=ヾ(*~▽~)ノ





もうイブニング見た瞬間
ギャーーーヽ(≧∀≦)/ですよ!
↑うるさすぎて母に怒られた。

一ノ宮制服の翔くんにのの間に商店街のハッピ姿の智くん( ´艸`)

夢の3shotでした!!


嗚呼嬉しい☆
寂しいけど最終回楽しみだな〜ヾ(^▽^)ノ
| 嵐・大野智 | 19:25 | comments(3) | - | 紗結 |
いいとも!追記
ぐうふふふ・・・出ちゃいますよ!

キャプテン

が!

笑っていいとも!

に!

明日!

ヾ(≧▽≦)ノ うきゃぁ〜〜

続きを読む >>
| 嵐・大野智 | 17:41 | comments(36) | - | 紗結 |
転世薫風東京終了!!
大野くんの無事終了したそうです!
よかったね^^
泣いちゃったみたいで。。><
なんかそれを知った瞬間。
なぜか24時間テレビのときのボロボロ涙をこぼしてる
大野くんがうかびました^^;
大阪公演も無事にこなしてほしいね!
ラストスパート!!
| 嵐・大野智 | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) | 紗結 |