<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
潤スタ
Your Song







虹の彼方へ







Naked





流れました(・∀・)

うひゃー!ついに潤くんソロ曲聞いちった☆

意外とスローっていうか。落ち着いた感じでした
Yabai〜みたいな派手で且つ、動くようなイメージじゃないですね〜(・ω・)


YourSongと虹の彼方へはもう聞いたことがあったんだけど
Nakedは初めてだったからね〜っ!ドキドキでした!

明日のにのちゃんはソロ流してくれるかな?(≧∀≦)
| 嵐・松本潤 | 10:54 | comments(3) | - | 紗結 |
まだ2007年だよ( ̄□ ̄!!)/ごくせん
にゃはははは( ̄∀ ̄*)
今まだ2007年なのに
鏡餅と〜しーのっ は〜じめーのー♪門松」って歌いそうになった紗結です(;^_^A笑
バカですなぁ。。汗





さてさて。
先ほど「ごくせん1話・2話」が終わりました!!


今思うとすごいはなキャスト陣。。( ̄□ ̄*!)はな

仲間さんはもちろん。
潤くん。。旬くん。。成宮くん。。石垣くん。。



で、忘れてたけど3年D組 主席簿みたら、
 今や大物な松ケンくんとか。。←あの頃金パだったのね!
 ヘキサゴンな上地くんだとか。。笑←今と変わってませんでした!
出てたんだよね〜〜*


主要人物以外の生徒は下の名前が実名ってことも忘れておりました(^ω^;)
↑ごめん。意味伝わるかなぁっ汗汗





さぁ編集編集ッ(≧□≦)ノオー
ぱぱっとHDD⇒DVDに移しちゃいましょっ☆
続きを読む >>
| 嵐・松本潤 | 12:11 | comments(2) | - | 紗結 |
花より男子F(ファイナル)
東宝さんのHPに公開日とロゴがUPされておりました!!!



ロゴの、花より男子Fの、“F”を見た瞬間、
顔が「パアァ(*゜∀゜*)ァァア」ってなりましたよ!!

もうねーー!今からドキドキっ(´Д`*)
待ちきれないヨーーン花男




ちなみに公開日は 2008年6月28日 との事です!
楽しみやねぇ☆☆
| 嵐・松本潤 | 22:33 | comments(2) | - | 紗結 |
捕れた!捕れた!
 やっと捕れたね〜〜(≧∀≦)ノ お母さんありがとー!笑


実はわたくし、とんがりコーン【とんがり会議中】CM。。
あだると二宮Ver.(変な命名だね(笑))しか確保できてなかったのです°・(ノД`)・°・
でも今日やっと。。




  松本ジョンVer.GET!!ヽ(´∀`*)ノキャー



やったわピース




↓↓感想↓↓
続きを読む >>
| 嵐・松本潤 | 18:53 | comments(4) | - | 紗結 |
ジュンスタで…
今日のジュンスタでMr.Childrenの『旅立ちの唄』を聴いてから
頭の中からはなれませんっ♪♪
松本様グッチョイス!d(^_-)-☆


どうしよっかなぁ……。
CD借りようかなぁ……。


でもわたくしのアイポッチョnanoは容量足りないしなぁ(^_^;)
↑ショボい[2GB]だから。
しかも今金欠だし!°・(ノД`)・°・


だけど私お小遣い2000円なのによく嵐Fanやってけてるなぁ〜
って今思いました(・∀・)ノ(笑)
| 嵐・松本潤 | 20:53 | comments(2) | - | 紗結 |
HAPPY BIRTHDAY!TO・・・
今日は


JUN’s


24th Birthday!





いつまでも

誰よりドSで、ツンデレで、嵐想いで、ファン想いで。。。

素敵なMJで居てください!!!
続きを読む >>
| 嵐・松本潤 | 00:00 | comments(0) | - | 紗結 |
じゅんすたいる
ケータイから失礼☆

今日のジュンスタはC1000とドームコンの話題で持ちきりでしたね!ヾ(^▽^)ノ


特にC1000は何回もうすぐです!!って言ってたことか(^^;)
「当たるコツは?」って質問に

「当たると思わない事」

と答えてました(^-^;
確かに私も「どうせ外れるだろう」と思って応募してましたわ(゜Д゜;)
で、車が減速してきてもうだめだぁぁぁって目をつぶって……。
目をあけた瞬間。
WIN!
の文字がありました(^-^)v

人事で申し訳ないんですが、
諦めちゃってる人!あきらめないでください〜〜(泣)

一緒に行きましょうよ(+_+)
| 嵐・松本潤 | 11:42 | comments(3) | - | 紗結 |
ジュンスタ
 
 おはようございます!!
 土曜日の朝いかがおすごしでしょうか。紗結です!


と。ラジオの潤くん風に挨拶してみました嬉しい

メールで潤くんがお悩みに答えてたのね。
そのお答えが「凄い」と思ったの真面目だからこそ冷静に考えられるんだなって。
もう流石って感じです!

あと「ラジオネーム」を「ラジオネム」って言っちゃった潤くんが可愛かったわ♡
バンビ〜ノ!のお話とかしてました(^ω^)
Wecanもかかったし、まだ確保できてなかった「Di-Li-Li」まで!!

あぁいい曲♡♡(*´∀`)=3
私DiLiLi好きかも!!!応援ソング&テンションアゲアゲソング大好きなの☆
もう頭ン中「でぃりりっ でぃ〜りりりっ♪」ですよ!←合ってんのか?(;^_^A
| 嵐・松本潤 | 10:54 | comments(2) | - | 紗結 |
読売新聞
Y&Yテレビテレビ

来週の1面は松本潤くんです!!!!


やぁ〜んるんるん


楽しみ(≧艸≦)


讀賣じゃないとか新聞取ってナイとか言う方は・・・

お友達犬or実家猫などに声かけたほうがいいかもパーぴかぴか


(以下ワタクシゴト。)
続きを読む >>
| 嵐・松本潤 | 21:25 | comments(2) | - | 紗結 |
ブランチ
速報です!!
今日この後またまたブランチで
花男ロケ密着をやるみたい☆ミ☆ミ


やたぁーーーー\(^O^)/
つかずっとTVの前居なきゃじゃん(T_T;)


生出演ではなかったけど、面白かった!☆
ホント仲いいんだね^^花男メンバーは。

そして不思議なのが、嵐に居る時の潤くんとチョット違うってこと!
こりゃ〜摩訶不思議アドベンチャーですわ。←古っ!!

キャラとかぶってる人は??っていう質問。
潤くんはやはりかぶってるらしいですよ。
旬くんに馬面って言ったり・・・真央ちゃんにカリメロに似てるって言ったり・・・(笑)
つか。。カリメロって何??(・ω・?)ワカラン。


そして旬くんがなぜかに見えるんですけどぉぉ@@
なぜ??ほわわ〜んてしてるから??
あ。そういえば旬カーベル全然聞いてないわ(;^_^A
ラジオってわすれちゃうのよねぇ( ̄〜 ̄)ξ
| 嵐・松本潤 | 11:49 | comments(0) | - | 紗結 |