<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
にの。
(´ω`)笑


今日のベイストで、『嵐に関する大事な発表』をするって言うからドキドキしながら聞いてたのに
最後に『まだ話しちゃいけないらしいからまた来週にでも話しますよ( ̄ω ̄)ふふふ』



とか言って!!ヽ(*`Д´)ノムキー!
憎い!でも憎めないのがにのちゃんよね(*´ω`*)←結局許すのか!!笑


まぁ何はともあれ来週楽しみにしましょうね(・∀・)ノ
((まさかコンサート??????笑



From紗結
| 嵐・二宮和也 | 22:37 | comments(2) | - | 紗結 |
寝れない夜はL3ML!
(ちなみにL3ML=Lucky Lucky Lucky My Lifeの略です。笑)


不定期更新。。


とは言いつつみんなに会いたくてまた来てしまった(・∀・*)あはは
続きを読む >>
| 嵐・二宮和也 | 01:28 | comments(2) | - | 紗結 |
にのさん。
あ。。ネタありました!!







そう。。





ウチの新聞(讀賣)に
 おっきなにのさんがカラーでイチメンどどーーーんと載っていたのだ!






そりゃもうどどーんと!!ヽ(・∀・)ノ=3
↑二度言うな!
いや。朝ね、あるブログさんで「にのちゃん載ってます!!」
って書いてあって。。
「眠〜( ̄∀ ̄)〜*」って思いながらも新聞一生懸命めくったの!笑




そしたらね、



 どどーーーーんですよ!!ヽ(≧∀≦)ノ ←3度目



ちなみに今PCPCの横のプリンターに上に飾ってあります☆ 笑
あ〜〜ハンバーグハンバーグな手が写ってるよんっ♡♡
| 嵐・二宮和也 | 21:52 | comments(4) | - | 紗結 |
お宝音源!
マキシマムヤバス。




今回の音源は、

Friendship 二宮和也二胡Ver.





ワタクシ。泣きました(/_・、)

天才だな。
(本人も言ってたけど…(笑))
にのの友達のヤマヒラさんも凄い……(>_<)

簡単に言いあらわすと、
『中華風Friendship』ですね!!二胡なので。(^ω^)



でもなんで関東しか流れないんだろう(T^T)
おかしいなぁ……(~_~;)
| 嵐・二宮和也 | 23:13 | comments(3) | - | 紗結 |
ベイスト!
今日はBAY STORMでお宝音源流れますね〜〜♪
関東圏の皆様楽しみにしていましょう!( ̄∀ ̄*)b



ラジオでは
「おじさん今日音源もってくんのわすれちゃってさぁ〜汗
 今から総武線乗って取りに行っても時間かかっちゃうでしょ(;^_^A」



なーーんて言ってたのに(゜∀゜)


ニッキでは
「頑張って前日まで作ってたけど間に合わなかった。。」


見たいなカンジだったのね(;^_^A
なんだ。。
頑張って作ってたんだったら正直に言えばいいのにね〜*
「家に忘れた」なんて素直じゃないな〜〜* 笑


でもそんなにのちゃん。。





大好きですっ♡
続きを読む >>
| 嵐・二宮和也 | 18:35 | comments(0) | - | 紗結 |
にのくん年賀状新CM!
TBS イブニングファイブにて☆


流れたぁぁぁぁ!!ヽ(゚Д゚*)ノ


JP日本郵政グループ「年賀状キャンペーンCM」
でちゃいます二宮さん( ̄∀ ̄*)ノ




ニッカンスポーツ
 二宮「年賀状は15枚ぐらい書きます」
続きを読む >>
| 嵐・二宮和也 | 19:23 | comments(2) | - | 紗結 |
にのママ。
Happy Birthday

和子ママ!!





52歳かな??
続きを読む >>
| 嵐・二宮和也 | 19:16 | comments(2) | - | 紗結 |
しらたき麺のっスゥプ♪
とーおにゅうを練り込んだっ
しらたき麺のっ スゥプ♪

×2


おいし〜〜ヽ(≧▽≦)/

へるし〜( ̄ω ̄)

とーおにゅうを練り込んだっ
しらたき麺のっ スゥプ♪


出たよ!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ってやつ見ちゃった。。
かわいい……(・∀・)

見〜〜ちゃった!見〜ちゃった!ε=ヾ(*~▽~)ノ
に〜のくんを見ちゃった♪


あれ最高(*´∀`*)ノ
| 嵐・二宮和也 | 11:57 | comments(0) | - | 紗結 |
はぁ(*・∀・)=3
福岡公演に行った方のブログより。



心配すんな! だってさ(/_・、)


俺はハンバーグが好きなんだ! だって!(/_・、)




この話聞いてびっくりですけども、
2部ではまったくあの件についてふれなかったそうな!!(笑)

何はともあれ。
福岡無事終了したそうです♪


みんな「にのちゃん愛してるよ(ハート)」←ここは大のさん風に☆



最後に。

うらあらしは。。













風だったそうです♪
| 嵐・二宮和也 | 22:20 | comments(3) | - | 紗結 |
応援するということ。
 
 批判なんか承知です!! でも書きます!!

 
続きを読む >>
| 嵐・二宮和也 | 19:10 | comments(6) | - | 紗結 |