<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
どれ位経ったろう あれから。。
ペンの指す方向 Chapter・・・
・・・なんだっけ??Chapter1かな? 笑

…まぁペンの指す方向聞いてます☆(´ω`)




なんていい曲なんだ。
鳥肌立ってきた。
今の私に結構がっつり合う一曲かもしれません。♪
| 嵐・櫻井翔 | 21:55 | comments(0) | - | 紗結 |
おめでとう!
そういえばトヨタのCMやってますね翔ちゃん(`・ω・´)


言っとくけど…カッコいいよ。((知ってるわ!!


なんてゆーの??うん。好青年だわ(・∀・)(笑)
確保済みで何度も観たんですけど。。まったく飽きないくらいカッコいいよ。うんうん


あッ!……zeroの翔ちゃん見ました☆
パーマかけた?? すごい私好みになってました(笑)
| 嵐・櫻井翔 | 23:58 | comments(0) | - | 紗結 |
Happy Happy Happy・・・
SHO’s


26th Birthday!






 (*´3`)=フー=3iii
翔ちゃん誕生日おめでとう!!!(≧∀≦)ノシ

と言うか生まれてきてくれてありがとう!☆←キモくてごめん。笑



最近はキャスターのお仕事も多くなってきたよね。
イチメン!でも現場に直接出向くような取材が増えて、
ホントこの人は凄い人なんだ!!って思う。
真面目だしね、
そういえば、この前の宿題くんで「地球滅亡前3日間の予定」を書いた時に
『その瞬間はZEROで取材』って行った時は
本当に真面目な人なんだなぁと思いました(´ω`*)
そんな翔さんが大好きです。


でもそんな中おバカな所があるのが翔ちゃんの魅力。
ZEROではキリリ。宿題くんではハジける!
そんな翔ちゃんがいっぱい見れる月曜がだいすきです♡笑

あと翔くんが書く歌詞も!
正直“ラップ”っていうととっつきにくい人もいるかもしれないけど、
私は最初その1人でね(;^_^A
でも翔くんが作った曲とか聞いてるとだんだん好きになってきて。。
兎に角一文一文にちゃんと意味が込められてて、大好きです。



・・・なんか大好きって書きすぎたかなぁ(^ω^;)
このブログでお祝いは2回目だね〜〜*
何より願うのは26歳の一年も翔ちゃんにとっていい年になりますように。。





p.s. ヤッターマンマキシマム頑張ってください!!笑
続きを読む >>
| 嵐・櫻井翔 | 22:48 | comments(2) | - | 紗結 |
録れた。
翔ちゃんCM。

 CM大学受験Ver.
 CM社会人Ver.




とったどーー!笑
いやいや良かった☆ミ
録りはじめ初日で終了ほど嬉しいことは無いですよね!
しかも今度はちゃーんと15秒録れましたよ(・ω・)ノ
録れてない皆さんも近々録れるはずです(^ω^)



あ。。翔くんラジオ終わった!
次はにのちん。+*・☆(`・w・)ノヽ(・ω・*)バトンタッチ☆+・*






おーちゃんのFREE STYLEキャンペーン。
応募しようか迷ってる。。( ̄∧ ̄@)うーん
デザインとか大好きなんですけど、自信があるわけではないのでねっ汗
しかも選ばれるのは一点。ということですので。
考えてみます(*´・ω・`)ノシ
| 嵐・櫻井翔 | 18:53 | comments(3) | - | 紗結 |
なんだかいっぱい。
まず翔ちゃんCM!!


(ノ*`Д´)ノ<エイブルーーーーー!!


ちょっと叫んでみた、笑
いやぁ〜最後の数秒だけ朝は母が確保してくれました♡
でも2Ver.あるそうで・・・(・ω・?)
あれはどっちだったんだろう。。。笑 まいっか☆
もう一個も頑張って確保しよう(^ω^)(^ω^)




もういっこ。
智くんの画集?が予約できない事について・・・。

あのー。ちょっと昔のお話ですね(;^_^A
でもまだ書いてなかったので。。
本屋さんに「〜略〜予約したいんですけど。」って言ったら。
「あの〜。たくさんの方から言われてはいるんですが、
 現在在庫が無い状態で。。汗 もうしわけないですっ」

そっか。(´ω`)そうなのか。。
やっぱ現地(表参道)調達しかないのか〜〜?泣
うーん安心感が無い!!
ジャニーズさんやる事が酷いです(;ω;)
噂によると在庫のほとんどがその現地で売るために行ってて、
普通の本屋さんにはあまり回って来ないそうなんです(´ω`)

どうしよう。。




二宮さんが髪を切るはさみかも件について!!

わたくし的には大歓迎でございます!!
短髪?にのちゃん大好きなので(^ω^)ふふふ
結構 切って欲しい派 と 切って欲しくない派 に分かれるみたい|ω・)ノ

みなさんはどっちですか?




Step and GO智ラジオと相葉ラジオと潤ラジオで流れましたね!!
私は相葉&潤ラジオで聞きました(^ω^)ノ
そしてがっちり録音。。笑 ipodiPodに入れなきゃ!!
冬を抱きしめても流れたんですが、どちらもいい曲♡
Step and Goはやっぱスキー場似合いそう♡♡
THE冬!ってカンジでしたね!
冬を抱きしめて。私Step and Goよりも好きかも(゜∀゜)
わかんない。カップリングだけど、メインと同じ位すきです!
どちらにしても今回は冬にピッタリの一枚となりそうです。
(((全国のスキー場スケート場に配ったら??かなりの宣伝効果カモ?!笑
※冗談です。汗






追記:
 朔さん遅くなりましたが、リンク追加しました(^ω^)
 本当にありがとうございます☆
 これからも仲良くしてください!ヽ(´∀`*)ノヨロシクお願いします!
| 嵐・櫻井翔 | 12:06 | comments(0) | - | 紗結 |
にっぽにあ。。
 1秒も見れてねぇ!!( ̄□ ̄!!)あ゙ーー!

きのうはその時間出かけてたんだもん(>3<)〜*
(ららぽにね。笑 最近毎日のように服買ってる気が…まぁ安いからね(¥ω¥)ノ笑)

あ。もちろん録ってあるんですけどね。汗
でも母が朝録画を見たらしく、内容をなんとなーく教えてもらいました☆



あと。
最近ホントビタミンA(A=ARASHI)不足しちゃってる気が。。(´・ω・`)
なんかTVや雑誌などで嵐くんを見る機会が少なくなってきたからかな・・・。
気のせいかな??
いや、気のせいだ。(´Д`;)
きっとしばらくコンサート行って無いからに違いない!!
そろそろそろこん(わかりづらっっ!)とかやってくれてもイイのではっ??
潤くんは花男撮影入っちゃうし忙しそうだから、
にのちゃんとまさきんぐとかどぉかしらっ?!(・∀・)ノ提案
なんなら3104とSHOだぶりゅー再公演やってくれてもイイのよっ??笑
コンサート。
ホント願ってます(>人<;)






 ―追伸。
相方ちゃん&嵐智ちゃん!
素敵年賀状or素敵年賀めーるありがとうございました!!
今年もこんな紗結なんかでよければメールとかいっぱいください♡
メアド知らない方はコメントいっぱいください♡♡←何気なくお願いしてみる。笑
| 嵐・櫻井翔 | 14:51 | comments(7) | - | 紗結 |
翔ちゃん
現在放送中ChristmasDream(TBS)



ひひひ日比谷。。に行けば会えるよ〜(゜Д゜)(゜Д゜)笑
惜しい!私は今行っても間に合わない(^-^;


しかも翔ちゃん前髪上に上げちゃって!!笑


でもスーツがカッコいいですヽ(≧▽≦)/
クリスマスグルメ食べてるとき思わずjr.時代思い出しちゃった紗結でした(^-^)ノシ
| 嵐・櫻井翔 | 16:19 | comments(0) | - | 紗結 |
今日のバレー。
ニッポン!2勝目おめでとう!!(≧∀≦)ノ
続きを読む >>
| 嵐・櫻井翔 | 22:01 | comments(5) | - | 紗結 |
W杯ばれー。
翔さんカッコい!!(*ノωノ)


なんか……輝いて見える。笑
まぁお肌は平成に負けるかも知れないけどねっ(;^_^A←こらっ!


でも前髪も切っちゃって良かったんじゃない?(・∀・)ノ
なんだかね〜〜*
やっぱ昔の翔ちゃんとか見ると
前髪さらさら〜* なイメージしかなくて(´ω`;)ノシ
切れば今以上に可愛くなるとおもうんだどなぁっ(*ノωノ)
続きを読む >>
| 嵐・櫻井翔 | 22:36 | comments(0) | - | 紗結 |
北海道行きのワケ。
SHO BEAT聴きました♪



10月中旬に翔くんは北海道行ってたようです(^-^)ノ
やっぱバレー関連だったかぁ〜*


あ。
改めましてこんばんは<(_ _)> 紗結でございます!
いやぁ。今日ね、渋谷に行ってきたんですよ!
うちの叔母が「平川地 一丁目」っていう兄弟デュオが好きなんです(・∀・)b
で、今日スペイン坂東京FMでラジオの公開放送があるとのこと!!!

……観に行ってきました( ̄ー ̄)ノシ



カッコ良かったッス(〃▽〃)ノ
特に私的には弟が!

私事で申し訳ない(^_^;) でも凄い近かった♪2m無いよ!!
翔ちゃんをあんな近くで見れたらなぁ〜(*´д`*)
((もっと近かった事あるけどさっ(笑)





あ!! 久々に「星になるまで」が流れました♪ヾ(^▽^)ノ
懐かしいなぁ〜 私的にはウエディングソングが聴きたかったんだけどね(>_<)ノ
| 嵐・櫻井翔 | 18:54 | comments(2) | - | 紗結 |