<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
だから。
だから休日って嫌ぁ〜ね(^ω^;)


昨日なんか朝起きてベッドから出ずに
午前中ずーーっと数学の問題集と戦い〜の。

午後は寝ながらずっと歌い〜の。

夜はぼーーっとしながらTV見て寝〜の。



 もう完全ニートですやん(・∀・)ノ←動けや。



だめよね〜〜
一応学生なんだから勉強しなきゃ。。( ̄〜 ̄)まぁ午前中はしたけどさ。ブツブツ





そうそう!!
私がネット触らない間に
 転生薫風☆祝☆DVD化
ということで!!!



きゃーーー(*ノωノ)


おーのしゃんの殺陣が見れる!!!
((↑アマツカゼ失敗した人。



しかも自宅で見れちゃう!!!




      ふにょ〜〜〜〜〜(≧∀≦)←痛いコ。





母親と割り勘します♡
| 紗・ヒトリゴト。 | 13:39 | - | - | 紗結 |
なんだかんだで。。
詞・・・4.5人くらいで書いてます。。笑





できるか??

できるよね??


なんだかんだでメンバーが増えましたリボン(^ω^)笑
みんな仲良くてイイ奴らです。


でもうちらには名がない。爆
そして時間も無かったりする。
| 紗・ヒトリゴト。 | 18:28 | - | - | 紗結 |
うん。
あんただって頑張ってるよ。もう十分だよ。


十分努力してるよ。

冗談で言ったのに本気で答えてくれたね。ありがとう。

だいすきな友達です。


これからもよろしくナ(^ω^)
| 紗・ヒトリゴト。 | 23:29 | - | - | 紗結 |
ごめんなさ〜〜いっ
今モノすご〜〜く幸せかも(´ω`*)きゅぅ〜ん
↑変人。しかもさっきまで泣いてた人。爆


あらしくんはMすて決まったし☆☆(^ω^)ほくほく
続きを読む >>
| 紗・ヒトリゴト。 | 23:26 | - | - | 紗結 |