<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
いっぱい(´ω`*)
 今日は早速
 
 前売り券GETしてきました!!(≧∀≦)ノ





↓特典、フライヤーなどのねたばれ写メあるのでご注意を!!↓
続きを読む >>
| 嵐・隠し砦&花男F | 13:40 | comments(1) | - | 紗結 |
One Love
嵐新曲!!°・(ノД`)・°・



めっちゃイイ曲〜(>_<)

絶対売れるよ!(笑)


今日のブランチにて流れてました!(^-^)

タイトルは『One Love』。
| 嵐・隠し砦&花男F | 13:19 | comments(0) | - | 紗結 |
隠し砦。
今日から冬休みじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜(ノ≧∀≦)ノキャー
年賀状年賀状。。プリントは済んだけどコメント書かねば!!(`・ω・´)b
今年は30人ちょいかなぁ〜?
これでも去年より増えたのよっ(;^_^A





さて!
先日各WSで初めて隠し砦の映像見ました!!


 もーーー ワイルド潤くん♡


正直最初は、、「え゙っっ?!ヒゲ??Σ(・∀・ノ)ノ」
って思ったんですが、
もーだんだんもの凄くカッコよく見えてきちゃってハートハート(*ノωノ)


映画映画早くみたいっすーー☆ミ
5月10日わたくしの誕生日公開なんで余計誕生日ケーキが楽しみですわ(^ω^)ノシふふふ







そして昨日はMステ SUPER LIVE2007でしたね!

XP(最高画質)でがっつり録ってやりましたよ!!(≧□≦)ノシ
編集しなきゃなぁ〜〜汗
あとスキマのマリンスノウと、
ドリカムと絢香×コブクロと福山とミスチルとレンジは録っておきます(^ω^)
大好きなんで♡
昨日のドリカムは本当に泣きました(;ω;)



今回衣装がダッフルコート!!(゜∀゜*)
…私的に ダッフルコート=中学生 っていうイメージが。。笑
私はPコートだけどね(;^_^A


緑レンジャーの方・・・。
先日27歳になられたのにダッフルコートがもの凄く似合っておりますよ??
可愛すぎますよ??
橙レンジャーの方・・・。
ピースしすぎです〜〜〜可愛いなぁ(*ノωノ)
さすがPeaceな男!!!笑
本当嵐の癒し担当ですな〜(^ω^)(^ω^)

さぁ!!
GRAで新たに癒されてきま〜〜す☆
| 嵐・隠し砦&花男F | 13:33 | comments(5) | - | 紗結 |
★潤くん 映画主演決定!★
松本様。

映画「隠し砦の三悪人」

主演決定!!






うわ〜〜〜すげぇ松本様★

キャストは
長澤まさみちゃん・阿部寛さんなどなど。。



でも何よりビックリしたのは。。
続きを読む >>
| 嵐・隠し砦&花男F | 19:56 | comments(5) | - | 紗結 |