<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ハプニングたいしょー!
県民性でもちょこっとでてましたけど!!(゜ω゜)


山田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↑だから古いって\( ̄□ ̄!!)


  
続きを読む >>
| 嵐・KAZU&SHO'sドラマ | 21:27 | comments(2) | - | 紗結 |
#10サヨナラ貧乏王子最後の挑戦そして…
 
 山田太郎ものがたり

 #10 最終話 サヨナラ貧乏王子最後の挑戦そして…




(;ω;)号泣

(;∀;)号泣

(;□;)大号泣!!




3ヶ月間楽しませてくれてありがとうございました!!!!


キャスト・スタッフ・関係者の皆様!!

本当にお疲れ様でした!



そして、、
大好きなにの。大好きな翔くん。


あったかくて大笑いしてほろりと泣けて
素敵なドラマを創ってくれてありがとう(´ω`*)
続きを読む >>
| 嵐・KAZU&SHO'sドラマ | 23:33 | comments(0) | - | 紗結 |
#9号泣!!最大の決断
 
 山田太郎ものがたり

 #9号泣!!最大の決断




ツボ割っちゃったときはびっくりしましたけど……(^_^;)
((夢だったのね!
しかも父ちゃん梅干しのツボって!!(笑)



・パジャマみんなシルクだし!
・車はまたしてもレクサスだし!←御村家も。
・ツボを隆子に「これもう割っていいよ?」っていうたろちゃんに爆笑
・鳥居先生「しゅいましぇん!」←可愛い。
・永原さん翔ちゃんに似てない?
・たろちゃんと託ちゃんが二人で話してるシーンでにのが奥にいるのに
翔くんの方が顔小さい…←遠近法が成り立たない!(笑)
・引っ越しであんなに荷物が少ないのか!!
・そして、たろちゃんアメリカ行っちゃうのか?!
・次回予告大野さん登場!
・エアギター登場?
・たろちゃんスーツ!! C嵐思い出すよ(汗)



来週最終回。
すっごく寂しいけどすっごく楽しみだよ〜〜〜〜(m`∀´)m


視聴率16.3
| 嵐・KAZU&SHO'sドラマ | 23:01 | comments(2) | - | 紗結 |
山田が休止?
ありえない。絶対ありえない。。

ありえねーーーーーー°・(ノД`)・°・


じゃあ来週の金曜はどうしろと??
責任とっていただけるんでしょうか。。ありえない(T_T)
コドモだから受け止められません。
世界陸上が悪いわけではないけど、スタッフ憎んじゃうよ。。
あぁ。
31日の山田が世界陸上の為休止らしいです。
おかしいとおもったんだよなぁ(´ω`)ノシ
連ドラのくせに10話しかないからさっっ!!(`Д´メ)

詳しく載ってなかったけど、詳しくは山田HPへ!
| 嵐・KAZU&SHO'sドラマ | 10:04 | comments(4) | - | 紗結 |
山田太郎ものがたり#7大波乱!!の夏合宿
 
 山田太郎ものがたり

 #7大波乱!!の夏合宿



きょうもMP満載でしたね〜〜( ̄∀ ̄*)ノ
(MPが分からない方は前回の山田感想を見よ!)


つーーーか。
杉浦やばくないか?!?!@@; 笑
完全にたろちゃんに惚れちゃってるよ〜〜〜!!笑
それにしてもきょうはたろちゃん。

可愛かったです(*ノωノ)

なんかいい!!目が良い!!!実に・・・良い!!
なんであんなかわいいのか。。うーむ( ̄m ̄)
研究したい位可愛いです♡←重症。


託ちゃんもかっこいいしさぁ。。。
私制服より私服のがすきだわ☆ミ みんな惚れちゃうぜ!!(*ノωノ)

山田家の子ども達も毎回可愛いです☆
特に下の2人大好き!! OPの最後にエアギターしてるのが一番好きだけど。
走り回ってるのも可愛かったです★ミ


あぁ。


子どもほしい。((えぇぇ??
| 嵐・KAZU&SHO'sドラマ | 23:40 | comments(2) | - | 紗結 |
山田太郎ものがたり#6兄ちゃん一目ボレ
 
 山田太郎ものがたり

 #6兄ちゃん一目ボレ


きゃーーーー(ノ≧∀≦)ノ

何か次が気になってしょうがないよぉ〜〜〜(*ノωノ)

続きを読む >>
| 嵐・KAZU&SHO'sドラマ | 23:13 | comments(6) | - | 紗結 |
山田太郎ものがたり#5灼熱!!浴衣デート
 
 山田太郎ものがたり

 #3灼熱!!浴衣デート



今日もMP多かったですね〜〜〜♡
(※M=萌え P=ポイント)
ホンットこれコスプレドラマだわ(;^_^Aあはは
二宮金次郎とか。。笑


進路問いつめられてるたろちゃん。
「貧乏なんですよ! うち(´・ω・`;)」「もうホンットに!!もうホンットに!!!」
か。。可愛い〜〜(*ノωノ)
ずきゅーーーんですよ。
世の中の女の子ずきゅーーーんですよ。ええ。
“やることリスト”の字が
「あぁ。にのちんの字だ☆」って思っちゃいましたわw・)ノ

で、オープニングに音楽ナシでビックリしましたけども!!
最後に流す予定だったのね(^ω^;)

そして同じく進路を問いつめられている託ちゃん。
「じゃあそこで☆」
・・・。
託ちゃん。。最高です ダ―(;ω;)―
カッコよすぎるんだッつーの!!! ((今回夏服だし、ちょっと会社員みたいだけど。笑

鳥居先生のバッグを眺める山田家の弟妹達・・・。
かわいい☆(*´∀`)=3 こんな弟妹だったらほしいわ〜〜〜*

海の家のお手伝い。。

むふふ( ̄∀ ̄*)

でも残念なのはTシャツが赤だ!!( ̄□ ̄!!)
おしい!赤は翔ちゃんよ〜〜><
永原の「そろそろ僕のヨメになりなさい。」ってのもちょっとツボでした☆ 笑

縁側で体育座りしてるにのちゃん。。じゃねぇやたろちゃん。。
猫背イェーーー!(≧∀≦)ノ
背中真ん丸イェーーー!(≧∀≦)ノ

はぁぁぁ☆
今日は隆子ちゃんまたたろちゃんに惚れそうになっちゃうし・・・。
杉浦は完全に惚れちゃうし・・・。 爆←或る意味キケン!

でもあの杉浦から貰った布を駆け抜けてく時のたろちゃんは・・・
絶対24歳じゃないわ( ̄ω ̄*) 中学生だわ( ̄ω ̄*)


山田家御一行がお祭りに向かうのを見つけた託ちゃん!!

(゜Д゜?)「髪切った??(ここはタモさん風に)」
なんかめっちゃ顔ちっさい。。(*ノωノ)むふふ


そんで最後ーーーーー!!!
たろちゃんが1個目の輪投げはずした時点で
「あぁきっと託ちゃんが『俺やるよ』つって入れるんだろうな〜〜*」
と期待してたら。。
ちょ。本当にいれたよ!!@□@うあー!

おもわず我が家ではこの前のTFPの話題に繋がりました☆
だってまったく場面じゃないすか!!!


・・・。今日は書きすぎちゃった(;^_^A
だって先週(コン前日で忙しくて)書いてなかったし、
今日ツボいっぱいだったんだもん!!!(≧∀≦)ノ
| 嵐・KAZU&SHO'sドラマ | 23:31 | comments(0) | - | 紗結 |
やまたろ!
 
 のぉぉぉぉぉぉヽ(*゚Д゚*!)ノ


やまたろ スペシャルコンテンツ
UPしてます!(≧∀≦)ノシ

一宮高校門の壁紙と、山田家の壁紙ですっっ☆
(※ちなみに私の今の待ち受けはC1000'07いちのみやはいすくーーる!)


SPコンテンツってこのことだったのね(*´∀`)ノ


 あ〜〜(;ノ>Д<)ノ
金曜日ってこんなにも待ち遠しいものかしら??
もう楽しみすぎなんですけどーー!
なんか最近雑誌控えてるからさぁ。。もうお腹すいちゃったよ°・(ノД`)・°・

早く来い来いFridaaaaaaaays!!!
| 嵐・KAZU&SHO'sドラマ | 21:24 | comments(8) | - | 紗結 |
山田太郎ものがたり#3告白VS夢の松坂牛
 
 山田太郎ものがたり

 #3告白VS夢の松坂牛



あ!!お父ちゃん帰ってきた!!

ぐはぁぁぁ(*´∀`)=3
また貴族出てきちゃったし!!
菜園?のお手伝いしてるときのさ!!「大丈夫??」

・・・・・・。

ぎゃーー(♡∀♡)ノシ



そして松坂牛争奪戦!!

つーか2kg98円っておかしいだろーー! 笑
まぁね。
ドラマだけどね(・∀・)ノ ←冷めてる。
もう外で待ってる託ちゃんが。。。

 ぴかぴかキラキラ(・ω・)キラキラぴかぴか
山田家に遊びに来た御村のあんちゃんも、
階段登ってる御村のあんちゃんも。。
ぴかぴかキラキラ(`・ω・´)キラキラぴかぴか

かっこいい。。。♡


にのちん。。じゃなくてたろちゃん。。
「シャルウィーダンス??( ̄ー ̄)ノ」

ぶはっっ(!! ̄3 ̄)=3
やめてくれーー!!カッコよすぎてはなぢぶーだよ!!!

最後は隆子ちゃんにビンボーばれちゃったりして。。。
父ちゃんかえってきちゃったりして。。

むふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
託ちゃんの出番少なそうだけど、来週も楽しみだぁぁぁ!!
| 嵐・KAZU&SHO'sドラマ | 23:06 | comments(2) | - | 紗結 |
山田太郎ものがたり#2潜入メイド大作戦
 
 山田太郎ものがたり

 #2潜入メイド大作戦


あーあ。
やばかったメイド!((ミュージカル風なお掃除といい。。
あーあ。
やばかった託ちゃんスマイル!((あれこそ王子。。


もうなんにん笑わせたら気が済むんだっ

またきらきら貴族ジョークきらきらあったし!(≧∀≦)ノ
キツネ狩りがなんとかなんとか・・・
かぼちゃの馬sy.(≧3≦)=3ブッッ

かぼちゃの馬車て! かぼちゃの馬車て!←二回目。



最初の御村のおじいちゃん(麿さん)が
託ちゃんの活けた花をみてくれなくて、
託ちゃんの孤独感がじわ〜って伝わってきた時は
思わず泣いてしまいましたよ(;ω;)
最終的には良かったんだけどね☆
でもそれはたろちゃんのおかげでもあるんだよね☆


そして磯貝に共感するわたくし。。笑
あの翔ちゃ..んじゃなくて
託ちゃんの楽しそうな笑顔は最高でした〜〜(≧∀≦)
可愛かったよ(^ω^)うんうん。


あぁ。
チャイナ服とか、、ミュージカル風メイドとか、、

やばいわ手
| 嵐・KAZU&SHO'sドラマ | 09:16 | comments(0) | - | 紗結 |