<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
●AA●ベストジーニスト


ベストジーーーーニスツッ!!(≧∀≦)

1 亀梨 和也
2 氷川 きよし
3 赤西 仁

4 相葉 雅紀
5 堂本 剛
6 山下 智久
7 堂本 光一
8 岩沢 厚治

9 松本 潤
10 速水 もこみち



すげ〜〜@@特にスタイルの良い嵐さんのなかの2人が登場!!
やっぱモデル体系の相葉さんよね〜〜*
潤くんも立ち方とか姿勢とかいいから、モデル向いてるかも☆ミ

ARASHI SUMMERTOUR? 2007 Time-コトバノチカラ-
京セラドームチケ配達日!!

●AshitanoArashi●
2007年9月13日(木)号


 〜予定をもっと簡潔に分かりやすく〜 をモットーにしておりますので
 詳しい事を書き過ぎないようにしてます^^
 無断転載引用は禁止としてるのでそこの所を覚えて置いてください!!



※予定表はたまに書き忘れてたりする事があります(;^_^A
本屋や出先などでこの記事を見ながらお買い物とかすると楽なので結構便利かと思います☆



続きを読む >>
| 嵐・アラシゴト | 21:53 | comments(0) | - | 紗結 |
お久な●AA●
動かない。。
DVDレコーダーが動かない。。


(゜□゜)


どうしよう。どうしよう。。
とりあえず録画は出来るらしい。。でもボタン押しても動かない!!

どうしよう。。。@@

まぁ不幸中の幸いで山田はまだ先だけど、、
容量足りなくなったらどうしよう。。@@;もう寿命なのかなぁ??
もう5年も前の物(おばさんからもらった)だしなぁ〜〜@@
地デジ対応のDVDレコーダーほしい@@*
あ!!まって??
その前に今までHDD→DVDにしたヤツをファイナライズしないと!!
それじゃないと他のレコーダーでみれないじゃないかぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・
Yabai-Yabai-Yabai。
Yabaiってこういう時使うんだなぁ(;^_^A

●AshitanoArashi●
2007年9月11日(火)号


 〜予定をもっと簡潔に分かりやすく〜 をモットーにしておりますので
 詳しい事を書き過ぎないようにしてます^^
 無断転載引用は禁止としてるのでそこの所を覚えて置いてください!!



※予定表はたまに書き忘れてたりする事があります(;^_^A
本屋や出先などでこの記事を見ながらお買い物とかすると楽なので結構便利かと思います☆



続きを読む >>
| 嵐・アラシゴト | 23:45 | comments(0) | - | 紗結 |
●AA●
―コトバノチカラ― 明日は浜松アリーナラストです!!
楽しんできてちょーーーーーだいっ! 2時半、6時半です☆
それと。。HappyBirthday!ドS♡

●AshitanoArashi●
2007年8月30日(木)号


 〜予定をもっと簡潔に分かりやすく〜 をモットーにしておりますので
 詳しい事を書き過ぎないようにしてます^^
 無断転載引用は禁止としてるのでそこの所を覚えて置いてください!!



※予定表はたまに書き忘れてたりする事があります(;^_^A
本屋や出先などでこの記事を見ながらお買い物とかすると楽なので結構便利かと思います☆



続きを読む >>
| 嵐・アラシゴト | 23:14 | comments(0) | - | 紗結 |
●AA●
―コトバノチカラ― 明日は浜松アリーナ!!
楽しんできてちょーーだいっ! 2時半、6時半です☆

●AshitanoArashi●
2007年8月29日(水)号


 〜予定をもっと簡潔に分かりやすく〜 をモットーにしておりますので
 詳しい事を書き過ぎないようにしてます^^
 無断転載引用は禁止としてるのでそこの所を覚えて置いてください!!



※予定表はたまに書き忘れてたりする事があります(;^_^A
本屋や出先などでこの記事を見ながらお買い物とかすると楽なので結構便利かと思います☆



続きを読む >>
| 嵐・アラシゴト | 22:49 | comments(2) | - | 紗結 |
●AA●

●AshitanoArashi●
2007年8月28日(日)号


 〜予定をもっと簡潔に分かりやすく〜 をモットーにしておりますので
 詳しい事を書き過ぎないようにしてます^^
 無断転載引用は禁止としてるのでそこの所を覚えて置いてください!!



※予定表はたまに書き忘れてたりする事があります(;^_^A
本屋や出先などでこの記事を見ながらお買い物とかすると楽なので結構便利かと思います☆

続きを読む >>
| 嵐・アラシゴト | 23:58 | comments(0) | - | 紗結 |
●AA●
〜ベイストより〜
にのちん。。ファンをどんだけどきどきさせれば気が済むんだあんた。
まぁ私的に“書籍”だと思うけどねっ 笑
楽しみにしときましょうね!!(^ω^)

●AshitanoArashi●
2007年8月27日(月)号


 〜予定をもっと簡潔に分かりやすく〜 をモットーにしておりますので
 詳しい事を書き過ぎないようにしてます^^
 無断転載引用は禁止としてるのでそこの所を覚えて置いてください!!



※予定表はたまに書き忘れてたりする事があります(;^_^A
本屋や出先などでこの記事を見ながらお買い物とかすると楽なので結構便利かと思います☆


続きを読む >>
| 嵐・アラシゴト | 23:25 | comments(2) | - | 紗結 |
●AA●山田感想

●AshitanoArashi●
2007年8月26日(日)号


 〜予定をもっと簡潔に分かりやすく〜 をモットーにしておりますので
 詳しい事を書き過ぎないようにしてます^^
 無断転載引用は禁止としてるのでそこの所を覚えて置いてください!!



※予定表はたまに書き忘れてたりする事があります(;^_^A
本屋や出先などでこの記事を見ながらお買い物とかすると楽なので結構便利かと思います☆


続きを読む >>
| 嵐・アラシゴト | 23:15 | comments(0) | - | 紗結 |
●AA●

●AshitanoArashi●
2007年8月25日(土)号


 〜予定をもっと簡潔に分かりやすく〜 をモットーにしておりますので
 詳しい事を書き過ぎないようにしてます^^
 無断転載引用は禁止としてるのでそこの所を覚えて置いてください!!



※予定表はたまに書き忘れてたりする事があります(;^_^A
本屋や出先などでこの記事を見ながらお買い物とかすると楽なので結構便利かと思います☆


続きを読む >>
| 嵐・アラシゴト | 21:16 | comments(0) | - | 紗結 |
●AA●
なんか8/27 (月) 20:00〜20:54 「HEY!×3」出ます!
たのしみだ〜〜@@

●AshitanoArashi●
2007年8月24日(金)号


 〜予定をもっと簡潔に分かりやすく〜 をモットーにしておりますので
 詳しい事を書き過ぎないようにしてます^^
 無断転載引用は禁止としてるのでそこの所を覚えて置いてください!!



※予定表はたまに書き忘れてたりする事があります(;^_^A
本屋や出先などでこの記事を見ながらお買い物とかすると楽なので結構便利かと思います☆


続きを読む >>
| 嵐・アラシゴト | 23:09 | comments(0) | - | 紗結 |
●AA●

●AshitanoArashi●
2007年8月23日(木)号


 〜予定をもっと簡潔に分かりやすく〜 をモットーにしておりますので
 詳しい事を書き過ぎないようにしてます^^
 無断転載引用は禁止としてるのでそこの所を覚えて置いてください!!



※予定表はたまに書き忘れてたりする事があります(;^_^A
本屋や出先などでこの記事を見ながらお買い物とかすると楽なので結構便利かと思います☆


続きを読む >>
| 嵐・アラシゴト | 22:23 | comments(0) | - | 紗結 |