<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ひみつの
ひみつのアラシちゃん予告観ちゃいましたぁ〜ヽ(≧▽≦)/



いつもドラマ「だいすき」を録画して暇なときに観てるんだけど
母がさっきで確認したら今日とれてました♪


今日解禁かな??




初見にしてとれちゃうなんてラッキーだわ☆
| 嵐・TV番組 | 00:10 | - | - | 紗結 |
今。
SHOBEAT聞きながら少クラ観てまーす(・∀・)



つか見忘れてて(撮ってはいるんだけど)stepandgoの途中から見ました(^-^;笑


カッコよかったすねε=ヾ(*~▽~)ノ
今までの衣装とかと比べてもすこーしずつちがってまた良かったです♪





さぁ後半戦!!!
| 嵐・TV番組 | 18:37 | - | - | 紗結 |
えむすて〜
来週出ないって@@;


しょっく。。



でも後輩のNEWSくんが出るからしょうがないよね!
| 嵐・TV番組 | 21:32 | - | - | 紗結 |
カウコン。
先日嵐が司会をする事が決まりましたけども(^ω^)
スポーツ報知



記事によるとジャニーズ全員で歌う新曲。「はつうた」
それぞれのグループのパートの詞をアドリブで歌うとの事!!( ̄□ ̄!!)


・・・だいじょぶかぁ〜?嵐。




それにしても司会・・・(´ω`)=3ハァ
大丈夫かしらあの子達っっ(※嵐はあたしより10コちょい年上です。)

翔くんにごっそり丸投げしてしまえばなんの問題もないんだけどね〜(>∀<;)わはっ

そして、
は翔ちゃんの横でずっといちゃついてればBESTです。( ̄∀ ̄*)bグッ笑
あーーー見たいなぁ☆☆
最近そーゆうとこあんま見てない気がするんだけど。。( ̄∧ ̄)ノ



  まぁ…なるようになるで翔!(^ω^)





それにしてもごくせん。。

慎くんが
 カッコよすぎなんですけどーー( ̄□ ̄)オクチアングリ。




たぶんよいこの味方ごくせんが無ければあっしは嵐ファンになってないですから。
わたくしにとってちょっと運命の作品だったりします♡
今日で終わりだっ!!
| 嵐・TV番組 | 12:32 | comments(2) | - | 紗結 |
年末(年始)番組。
なんか。。
いっぱいあるので今さらですがまとめてみます(^ω^)
((いつも遅くてゴメンなさいっ汗
 
 


=翔 =雅 =潤

―年末番組―

  12月28日(金) 25:15〜26:15 フジテレビ
  「ルビンの壺〜賢者のささやき〜」


  12月29日(土) 9:30〜11:25 日本テレビ
  「ごくせん[再]」


  12月29日(土)18:30〜21:00 日本テレビ
  「天才!志村どうぶつ園動物アカデミー賞2007
   芸能界どうぶつ王は!?伝説コンビ今夜復活!“加藤茶&志村けん” 」


  12月30日(日) 8:00〜13:00 日本テレビ
  「ごくせん[再]」

  12月31日(月) 8:00〜11:45 日本テレビ
  「ごくせん[再]」

  12月31日(月) 11:55〜12:55 日本テレビ
  「ごくせん[再][最終回]」


  12月31日(月) 23:45〜24:45 フジテレビ
  「超豪華年越し生放送10年目だよ!
   見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウン歌合戦」


―年始番組―

  1月2日(水) 16:30〜17:54 TBSテレビ
  「ニッポニア学習帳」





↓は明後日からごくせん再放送が始まるので12話分のタイトルをまとめて書いてみました〜〜*
よかったらDVDに録画する際にタイトル入れでおつかいくださいなっ(・ω・)b
続きを読む >>
| 嵐・TV番組 | 17:00 | comments(0) | - | 紗結 |
只今。
年末歌番組編集中( ̄∀ ̄;)




先ほどベストアーティストテレビの編集&ダビングが終わりました!!
で、現在はSUPER LIVEテレビの編集が終わり・・・ダビング中でございます♡
しかもここ3日間くらい引きこもりながらやってます!|ω・)b笑

冬休み前に「遊びまくるぞ宣言」しといて実際は干物って…ゞ(・∀・;)ノシ

いやいや!!
ちゃんと勉強とかやってるんですからね!!(>ω<;)b
ちなみに火曜日やった事といえば、
英語の問題集本と宿題えんぴつと家庭教師メガネくらいなんですから!!
まさか汗汗
ずーっとHDD編集してるわけじゃないですからね(^ω^;)ノ((誤解のないように…汗


だけどさあっっ(´ω`)
年末年始は特番がわんさかあるんだもん!!
今日は頑張ってHDDからっぽにしたいと思います☆☆


あっ♡
JUMP大好きいとこチャンにへーせーくんダビングしてあげなきゃ!!o(>ω<)o


| 嵐・TV番組 | 15:34 | comments(0) | - | 紗結 |
スポーツ大感謝祭
ちょいと(カナリ?)話題遅れちゃってますけど。。笑
決まりましたね〜〜(^ω^)ノシ




楽しみだなぁぁぁ〜〜(≧∀≦)
潤くん泳いじゃうらしいし。
わたくし潤くんが泳いでるとこ好きなんだよね〜〜*(^ω^)
前USGで水泳対決?海見たいなのやってたよね!!!
でもにのちゃんの泳ぎの方がくねくねしててきれいでしたけど。笑
潤くん好きです。←告白ッ?!
水泳っぽい体格してるよね!

で。。考えてみた!!
今回の番組USGにちょっと似てないかっ?!?!(;^_^A
…うーん。
細かい事グチグチ言いたくないんですけどねっ
まぁでも出演される方が現役選手ばかりなので、その辺もすっごい楽しみです!!


あと、にのみや×ロナウジーニョ。。笑
 楽しみ( ̄ω ̄)ニヤリ。


| 嵐・TV番組 | 19:25 | comments(0) | - | 紗結 |
おーのさん。
今日のうたばんに。。


 大野さんワイプ(小窓)で数秒ご出演!!



私ね。。ソファで寝てたんですよ(;^_^A
…あ。「イキナリ自分の話かよ!!」って思わずに聞いてッ(^ω^;)ノ
そしたら「僕は嵐の大野君の・・・」
って言う声が聞こえてさ!!!( ̄□ ̄!!)

飛び起きたらつよぽん@SMAPでした☆ミ
なんかメンバー1人ずつ、うたばんの好きな回を聞いてたらしく・・・。
剛くんは『中居VS大野の回』が好きらしいです(^ω^)ノ
嬉しいよね〜〜*
先輩が! しかもSMAPが名前出してくれるの!!!♪



そして“嵐”と言う誰かの声が聞こえただけで飛び起きる私って・・・。笑
…相当だなぁ(;^_^A

 (^ω^)さっすが☆アラシスト(^ω^)

って自分で勝手に思った紗結なのでしたっっ汗
| 嵐・TV番組 | 21:52 | comments(2) | - | 紗結 |
ベストアーティストな嵐さん。
 
 
   『師走』




今日初めて知ったんですけど、
  師走。
 いつもは走らない師匠?も この時期は忙しくて走る


だから師走(しわす)って言うらしいですよ☆((友達のYくん情報。笑
ホントなのかなーー(^ω^;) 信じてみようかっ笑






さてさて!!
今日はベストアーティストでしたね!(≧∀≦)

かてきょだったから嵐さんの所はみれなかったけど・・・泣
途中からみましたよー(^ω^)ノ
今回は珍しくKAT-TUNと一緒で!!
 ( ̄ω ̄)和也と和也(`・ω・´)
夢の共演ですなぁ〜〜☆
でも潤くんソロ頑張れーー!(≧□≦)ノシ でしたねっ汗
嵐の皆様。。
ジャケットイイすねぇ(´∀`*)にゃはは
カッコよすぎでございますm(__)mゴチソウサマ!
そしてやっぱり翔くんのジャケは“RED♥”(*ノωノ)
・・・私この人世界で一番赤が似合うと思う。。ハート


スキマさんも「奏(かなで)」で!!@@*
私の中でスキマTOP3に入る大好きな曲だー°・(ノД`)・°・うわー




コレで残るはMステスーパーライブだけかなっっ??(゜∀゜?)
今年も終わる。。
なんだか私にとって寂しい季節です(´ω`)ノ雪だるま
| 嵐・TV番組 | 22:50 | comments(3) | - | 紗結 |
CDTV!!
凄いぞ嵐の “モデルズ” !!




我が家は毎週CDTVを録画予約してるんですけどね。
今日の朝うちの母がその録画をみたらしいんです。。
で、「兎に角観て!!!」って言うから見たらさ、



 私のファッションリーダーアンケート【男性編】


王冠6位 松本潤!!

王冠3位 相葉雅紀!!!



 今週のシングルCD


CD11位 Happiness!!



しかも+inDOMEDVDの映像2曲(LSSとA・RA・SHI)流れたりとか!
それにしてもモデルズのお2人のランクインにはビックリ!!
さすがですm(__)mぺこりっ
ちなみに潤くんはWecanのPV映像で、
雅紀くんはLSSのPV映像が流れてましたよ〜〜♪(^ω^)(^ω^)


 マキシマムギガントウレシス!!




そして現在CDTVは。。

 「心に響く失恋ソング」募集中

です・・・
なんかあったけ?嵐の失恋ソング。。(・ω・)
「台風ジャネレーション」?
「Still...」は別れは別れだけど失恋…とはちょっと違う気がするし。


なにか無いかなぁ〜( ̄〜 ̄)
| 嵐・TV番組 | 13:04 | comments(0) | - | 紗結 |