<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
本日より。
コメント欄再開したいとおもいますm(__)m



なんか。。
いつも中途半端でゴメンナサイ><;


でも一応閉鎖する気は今のところ無いので、
これからもよろしくお願いします(^ω^)
| 紗・ブログnet・JUGEM | 19:25 | comments(5) | - | 紗結 |
すいませんが。
このブログのコメント欄を一時閉鎖させていただきましたm(__)m


 ごめんなさい。本当に!


でもいつまでもお返事が出来なく…
ってのは申し訳ないなーとおもったので、
ちょっと(もしかしたらかなり)の間閉鎖しときます(;^_^A
あと最近嵐関連の事がかけなくなって来てるし。。
忙しい!!!ってほど忙しくも無いんですけどね、
嵐に触れられてない自分がいます(゜Д゜;)


今たまっているコメント様はいつかお返事させていただきますね。


更新は今まで通りやっていきますのでご心配なく!!
別に体調悪いとか精神的にまいってるとかじゃないですから(´ω`)ノシ




ではでは。。
| 紗・ブログnet・JUGEM | 18:27 | comments(0) | - | 紗結 |
もうすぐ。
 
 
 もうすぐValentine Dayですね!!



((今からコメントお返しいたしますので少々お待ちください!(*´∀`)))
続きを読む >>
| 紗・ブログnet・JUGEM | 18:38 | comments(0) | - | 紗結 |
1周年。
 ――そう。今日はこのブログをはじめて1年が経つのだっ!!
続きを読む >>
| 紗・ブログnet・JUGEM | 21:31 | comments(3) | - | 紗結 |
大好きな皆さまへ。
紗結



is



Baaaaaaaaaaaaaack!!
続きを読む >>
| 紗・ブログnet・JUGEM | 22:26 | comments(11) | - | 紗結 |
。・*★ヽ(゜∀゜)ノ★*・。
 お伝えしなければいけない事があります。
続きを読む >>
| 紗・ブログnet・JUGEM | 20:39 | comments(6) | - | 紗結 |
ネタ。
「ネタが無いネタが無い」言いながらも
バトン4個程止めててゴメンなさいッ(;^_^A


 すっごいやりたいんだけどさぁ。。


ちょっと体力がいるので待っててくださいね(゜∀゜)ノ
でもいつもまわしてくれてありがたいっす!!感謝カンゲキ☆
あ。。
『じゃあ紗結に回すのはやめとこ〜』とか思わないでね!!
全っ然受付中なんで!( ̄∀ ̄*)b


こんなヤツで良かったら回してみてくださいな☆
いつかやりますっ♪ 笑
| 紗・ブログnet・JUGEM | 21:40 | comments(0) | - | 紗結 |
検索。
突然ですがこのブログの検索ランキング。。
久々に覗いてみました!!
 ((って言ってもJUGEMブログ以外の人は良くわかんないよね(;^_^A
わたしだって上手く説明できないもん。笑
↑いいかげんな管理人だなぁ!!怒




1位 arashi
…まぁ。そうだろうね☆

2位 
…まぁ。王道ですな☆

3位 lovesosweet
4位 嵐 lovesosweet
うーん。。未だにLSSで検索されてるって事がビックリ!!

5位 花より嵐
もーーーーーーう!! 嬉しい限りでございます!!(*ノωノ)
『花より嵐~Arashi Days~』だと一発検索されるはずです☆
でもめんどいね(;^_^A 笑
だけど同じ名前のブログがウチの後にいっぱい作られてるんだよなぁ〜〜困
一応'本家'ってことにしてください。汗




あとは。。
嵐 time レポ 横浜
コレは妥当ですね!!一応レポ書きましたし☆


でもビックリなのが・・・。
嵐 time レポ 福岡
↑福岡行ってねぇーー! しかもレポ書いてねぇーー!笑


嵐 ずっとずっと
これはびっくり。。笑
「ずっとずっと」ってLSSの歌詞の一部分って事だよね?(;^_^A
まぁよくブログ内で歌ってるけどさっ!笑


C1000×嵐
コレも妥当かと。。


平川地一丁目
うぉ〜〜〜い! 早くも平川地入ってますね!笑


相葉
苗字のみかいな!笑「相葉」で検索する人いるの??(;^_^A


櫻井翔
やっとこさ櫻井さん!!待ってました〜♪





こんなもんでしょうかねっ?(゜∀゜)
なんか…
ブログって意外にもいろんなピーポーに見られてるんだろうなぁ・・・。
なんか恥ずいなっっ(*ノωノ) 笑


まずハジメに、フマジメに頑張って行きたいと思います!!笑
| 紗・ブログnet・JUGEM | 22:15 | comments(2) | - | 紗結 |
コメント。
今コメントお返しいたしました!!
長い間ゴメンなさい(;^_^A

これからも遅れてでもお返事&更新頑張りますっ!!
特にコメント様すっごく励みになります。。泣
初めての方でも気軽にコメントしてくださいね(^ω^)ノ
あ。。
でもその前にコチラをお読みになってくださいね☆
何卒ヨロシクお願いいたします。


                  ●花より嵐〜ArashiDays〜●管理人 紗結




かなへ 由佳ちゃんへ さきちゃんへ
かなへ
かなへ
唯へ
ころちゃんへ


↑クリックで飛びますので(;^_^A
 本当に遅くてすいません><
| 紗・ブログnet・JUGEM | 21:30 | comments(2) | - | 紗結 |
あぁ(^-^;
最近ぎりぎり更新でごめんなさいっ!(;´д⊂)


なんか最近ハードだったんですね(~_~;)
だからコメントのお返事が遅れちゃったりして。。
あ!!ちゃんと読んでるんですよ!!!本当にありがたいです!
でも昨日とか本当に体調が悪くて、学校はかろうじて行ったけど
英語かてきょーは休んでしまうくらい辛かったです(^_^;)
でも今日はバトミントンできるくらい回復したので気にしないで下さいねっっ汗


そうそう!!
すぽるとやっとみましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ
か。。カッコよく且つ、カワユイ(〃▽〃)
しかもなんか落ち着いてる〜〜!!
あの仕事はキャスターをやってるからこそ出来るものだよね!
他の嵐メンにはできないことの一つだと思いますよ。(*´д`*)


あー。かっこい…(〃▽〃)
| 紗・ブログnet・JUGEM | 23:17 | comments(0) | - | 紗結 |