<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
届きましたけど。
080225_123857.jpg


遅いですね(;^_^A報告。笑


あ!!申し遅れました。
最近ほとんどPCを触れてない紗結ですけども!!



ドーーム決まりましたね( ̄∀ ̄)にたにた




※↓ここからは私の個人的意見なので聞き流してください!!
続きを読む >>
| 嵐・シングルアルバムDVDipod | 21:43 | - | - | 紗結 |
見ました。
Step and Goの特典DVD!!



やばいね。よいね。うん。よいすな(^ω^)


メイキングで終わりかと思いきや
動画版シークレットトークが入ってたりとか!!

続きを読む >>
| 嵐・シングルアルバムDVDipod | 22:04 | - | - | 紗結 |
・:*:・゜ '★,(・∀・)*: ・゜'☆・:
20080219161322.jpg
フラゲ!
| 嵐・シングルアルバムDVDipod | 16:25 | - | - | 紗結 |
キョロ。
今日は久々??の月曜休みでしたね(^ω^)

なので「いいとも」見ようとして8チャンかけてたら←フジテレビね。



 “ジェーーストォーームッ”


聞こえてきました( ̄ω ̄)にやっ
そう。SaGのCM見ちゃいました〜〜(≧∀≦)ノシ
"愛し〜さ〜溢れて"って聞こえてきたもん♪



あ。SaGと言えば!!
電車東横線渋谷 元町・中華街間女性専用車両電車
SaGとふりーすたいるの
中吊り広告があるそうじゃないですか!!!Σ( ̄□ ̄*)
とーよこかぁ。。。( ̄〜 ̄)ξ 乗らない。。笑
でも乗れない地域でもないので今度(意味無く)乗ろうかなぁ・・・(*ノωノ)
そして写メ撮ってこよう。。ケータイヽ( ̄ー ̄ヽ)にやり


 
 
 
 
続きを読む >>
| 嵐・シングルアルバムDVDipod | 18:32 | comments(0) | - | 紗結 |
Were gonna step and go!
 
 
 
to
brand
new
story.




つー事で!!←どうゆう事だ。


M-ON TV(@スカパー)にて

「Step and Go」PVをGETいたしましたぁ〜〜(≧∀≦)ノシきゃー

『O.A.知らんかったぁ!!(゜Д゜!)』って人もご安心を!
今日の夕方。
 17:00〜17:20「サキドリ!」
で再びO.A.〜(*´ω`)b


で↓感想!
続きを読む >>
| 嵐・シングルアルバムDVDipod | 10:07 | comments(1) | - | 紗結 |
そうだ。

コンビニへいこう(゜∀゜)ノ




J-web限定 「Step snd Go web限定」4セット注文いたしました!!
ATM行かなきゃ!




・・・といっても全部私のじゃないですよ??
残り3セットは嵐智&相方の3人の分です!!汗

だってぇー。 送料とか手数料とかめっさ高いし…
割り勘になるんだもん。←割り勘のおかげでみんな節約になるのよ☆笑





あぁ。。
さとしくん。。ヽ(゜Д゜ヽ)←落選からまだ立ち直れてない。


だって。。見たかったんだもん智くんの殺陣。生で。
このキズどう癒せばいいですか??????@@
続きを読む >>
| 嵐・シングルアルバムDVDipod | 14:59 | comments(2) | - | 紗結 |
ナイスな。。
20080112193007.jpg
あった♪♪

昨日新☆堂に行ったら無かったんですけど
今日同じ所へいったらありましたε=ヾ(*~▽~)ノうひゃ



525円て安すぎ!!
| 嵐・シングルアルバムDVDipod | 19:35 | comments(2) | - | 紗結 |
嵐☆新曲


『Step and Go』
2008/02/20発売!!





う、、ううう(;ω;)
ヤターーーーーーーーー(≧∀≦)ノ
あのー。
おとといの記事でちょーど「新曲出さないかなぁ??(^ω^)」
って言ってたんです(゜Д゜!)
なんか予言みたいになっちゃった、笑

初回版にはDVD(Step and GoPVとメイキング)付きだそうで!!
サクラップあるらしいし。(´ω`*)ポッ
きっとイイ詞なんでしょうね☆楽しみー!

通常盤にはC1000CMでおなじみの「冬を抱きしめて」が入るみたいです☆

ビックリしたのが通常盤が1000yen・・・Σ(゜∀゜)
安いのぉ。。☆
Step and goはダンスチューンだそうです。
いいないいなぁ〜〜(^ω^)
ノリの良い曲が嵐には合ってるよね!


明日は帰りに予約と。ピカンチとナイス買ってきます(¥ω¥)ノ
売り切れてないよなっっ??シンパイだなぁ。





↓クリックで飛びます!

新星堂 嵐|Step and Go初回限定盤
新星堂 嵐|Step and Go通常盤


山野楽器 嵐|Step and Go初回限定盤
山野楽器 嵐|Step and Go通常盤


タワレコ 嵐|Step and Go初回限定盤
タワレコ 嵐|Step and Go通常盤
| 嵐・シングルアルバムDVDipod | 22:47 | comments(4) | - | 紗結 |
『ARASHI AROUND ASIA 最終章』
凱旋記念最終公演


ARASHI AROUND ASIA

+inDOME


-最終章-

続きを読む >>
| 嵐・シングルアルバムDVDipod | 22:09 | comments(7) | - | 紗結 |
ドームDVD。
今日は11時間半睡眠をとった紗結ですけども!!!笑
どんだけ寝てんだよ\( ̄□ ̄!!)
だって最近寝不足が続いてて体調悪かったんだもん・・・。



さて!
もうすぐ!!

ARASHI AROUND ASIA +inDOME

 DVD発売となります!!



↓言いたい事バシバシ言ってるんで、
 そうゆうの嫌な方は読まないでください。
 あくまでも、私の思ってることをぶちまけてみた!!!
続きを読む >>
| 嵐・シングルアルバムDVDipod | 12:49 | comments(4) | - | 紗結 |