<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
暇なので。。
20071007115952.jpg
黄色い涙展へlet's goしてきました!



空いてたよ?(笑)
| 嵐・黄色い涙 | 13:32 | comments(4) | - | 紗結 |
お!
黄色い涙韓国?で公開したので、
嵐からズームにVTRコメントが届いてましたよ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

ばっちりとれましたけどっヽ(≧▽≦)b
知らなかったぁ〜(>_<)
大野くん確かに喋ってなかったね……(泣)
翔くんカッコよかったよ〜〜(≧∀≦)ノ
| 嵐・黄色い涙 | 07:48 | comments(2) | - | 紗結 |
初日挨拶。
 
確認したら3個くらい録れてましたっヾ( ̄▽ ̄*)ノ

以下黄色い涙初日舞台挨拶映像感想と、
HEY!×3感想!!
↑重要です★
続きを読む >>
| 嵐・黄色い涙 | 21:03 | comments(0) | - | 紗結 |
黄色い看板
20070407_122541.jpg
いってきました(^O^)/


面白かった(^-^)

あ!誤解がないようにいっておきますけど、

看板は黄色くありません!!!(´□`)b


ではでは思いっきしネタばれすると思うんで、
それでもいいって人は↓みちゃおう!(・∀<)―☆←キモキモ。。
続きを読む >>
| 嵐・黄色い涙 | 20:06 | comments(3) | - | 紗結 |
嵐の黄色い涙
の写真集ありますか?
と、ママンに店員さんに聞いてもらったら
「えっ。。えと。。写真集?(;^_^A」
と言われてしまいました( ̄□ ̄!!)ガーンひーどーいぃーー!

まぁ結局店頭に並んでたからだけどね(;^_^A
でも実はその本屋の前に行った本屋には無くて2件目だったんすね!!
だから安心しましたよ(;^_^A
無かったらどうしよう!ってずーーっと考えてたし(´ω`)
左のつなビィに載せて見ました☆チョキ
意外とちっちゃい手のひらサイズだったわ!!@@
(実際手のひらより一回り大きめだけど・・・)
| 嵐・黄色い涙 | 20:08 | comments(6) | - | 紗結 |
ではでは。
買って来ましたよDVDとサントラ!

なんか。。

曲。。。

大野くん。。。

声違う!!!Σ( ̄□ ̄;

なんか役の声でやったって本人言ってたけど、
あそこまで違うとは〜〜@@
ビックリですよ(;^_^Aははは
でもいい曲だな〜っておもいます(^ー^*)♪なんかね、
ずっと『もどり雨』があたまのなかで@ぐーるぐる@まわってんの。
涙の〜より↑のほうがTHE・昭和!だよね!!
昭和をまったくもって知らない私でもそうおもうわ☆
DVDは・・・
少なかったっすね(´ω`;)4?分(;^_^A
でも良かったよ☆あと、
森本レオさんうつったときにちょうどうちの愛犬も呼んだのね、
「レオ〜〜(^o^)」つって笑
そしたらあっちでもレオこっちでもレオになっちゃって・・・
本人(本犬?)は意味分かってないけど勝手にわらかしてもっらっちゃいました☆

・・・ネタぎれです(;^_^Aゴメンね話す事無くて(>_<)
あ!
続きでバトンやっちゃいま〜す☆ゆーこりんから回ってきました!
続きを読む >>
| 嵐・黄色い涙 | 22:58 | comments(3) | - | 紗結 |
黄色いWSはなまる
今WSって打とうとしたらWSSになっちゃいました(;^_^A
それじゃウエストサイドストーリーになっちまう!!Σ( ̄□ ̄;
なんだかWSが黄色いみたいですが。。

相葉が劇中でコンサートデビュー
↑Yahoo!記事

☆エンタ次晴流☆
私このコーナーでやるってこと知らなくて・・・(;^_^A
皆さんにお知らせできませんでしたっ。ゴメンナサイ( ̄□ ̄;)
でもちゃっかり自分はその時間予約入ってたっていう。。笑
内容は次晴さんが嵐にインタビューするんですけど、
〜最初に次晴さんが作品解説〜
客「潤くんが劇中で結婚なさったじゃないですか、
  プロポーズの言葉とかあるんですか??」
〜会場爆笑〜
潤「え?!」
和「やっていただきましょう!」
〜ここで潤くん立ち上がる〜
潤「(香椎さんに向かって)結婚してください・・・
  僕らならできます! きっとできます!!(青森弁風に!)」

雅「ひゅ〜〜」
客「大野くんにとって自由とはなんですか?」
智「俺でいいんすかねぇ?」
客「はい。笑」
和「ね?大野さんがいいんだよね?」
客「はい。笑」
智「自由とは・・・  まぁいろいろありますけど  あの・・・」
雅「若干汗かいてきましたね 大野さんね」

〜ここでインタビュー〜
次「(楽屋??に入り)ズームイン!SUPERです!!」
嵐「おぉ〜〜」
翔「なんでそんな格好してるんですか?(次晴さんド派手オレンジスキーウェア)」
潤「(次晴さんに背を向け。。)」
次「松本さん!こっちみてくださいよ質問させていただいてよろしいでしょうか笑
  皆さん女の子のファッションどこ見てますか?」
雅「僕 靴ですかねぇ。。  足から行きます。足から攻めます!」
次「攻め方ではないですが・・・(汗)」
〜爆笑〜
和「ファッションと言うよりは、手がキレイなひと。」
翔「生命線は??生命線は長い方がいいの?短い方がいいの??」
和「短いよりは長い方がいいと思います」
雅「そうだよね」
潤「結婚線はどうですか?」
雅「一本か二本か?」
和「一本の方がいいとおもいます」
智「成功線は?」
和「成功線・・・?」
翔「成功線ってのはあるんですか? どれですか?」
智「(自分の手を見せて)これこれこれ!これ成功線☆」
嵐「へ〜 ほ〜」
次「大野さん以外に。俺がリーダーにふさわしいんじゃないかと言う方は?」
嵐「いやぁ そりゃぁねぇ〜」
潤「そりゃぁないっすよ。」
翔「やっぱり大野さんが・・・一番ですよね」
智「だろ?」
潤「インタビューしてるなかで俺ら一緒に受けて申し訳ないなって思う。」
和「何度助けられたかわかんないっすよ。」
智「(^ω^)緊張感もっていけよ!」←可愛すぎ!!!
嵐「すいません。。」
〜周り笑い〜


・・・なんかいつの間にかレポやっちゃってました(;^_^Aアハ
どうだったでしょう><
見てくださった方ありがとうごさいますm(__*)m
追記でおはなはなまるおはないっちゃいます☆
続きを読む >>
| 嵐・黄色い涙 | 10:53 | comments(2) | - | 紗結 |
愛しきファミマ。
こんばんびぃのっ!(゜∀゜)/アハッ
なーんか暇暇です(●´З`●)〜♪
だから今日は何回も更新しちゃいます(^∀^*)/


そうそう。
いまファミマの冊子に嵐君が載ってるってゆうじゃないですか〜(*ノωノ)
だから行きたいんだけどね。行けない。。
何故かっちゅうと・・・めんどくさい(●´Д`人´Д`●)←もう一人誰??
めんどくさいっていってもウチに一番近いコンビニはファミマで。。
しかも歩いて3分ほどの所にあり(;^_^A
どうでしょう。
私がどれだけめんどくさがりやか分かっちゃいましたかね(´ω`;)

続きを読む >>
| 嵐・黄色い涙 | 16:52 | comments(2) | - | 紗結 |
なんとーー(T_T)
M-ONの黄色い涙。。
逃した!!( ̄□ ̄( ̄□ ̄( ̄□ ̄!!ガーン


モーサァー。(T_T)
なんか。気を張らないとダメだね!うん。


どなたか見れた方!
どんな内容だったか教えてくださいまし・・・m(__)mペコッ ヨロシコ。


以下わたくしごとっ><b
続きを読む >>
| 嵐・黄色い涙 | 12:46 | comments(4) | - | 紗結 |
捕獲ぅ〜〜〜!!!
捕獲○は赤い旗×は青い旗
出ずは唖然であらわしてみました〜〜


※関東版です
++++++++++++++++++++++++++++
めざにゅ〜    赤い旗
++++++++++++++++++++++++++++
めざまし  5時台赤い旗
        6時台赤い旗
        7時台赤い旗
++++++++++++++++++++++++++++
ズーム   5時台青い旗(コレ不明)
        6時台青い旗(コレ不明)
        7時台赤い旗
++++++++++++++++++++++++++++
スッキリ     赤い旗
++++++++++++++++++++++++++++
ラジかるっ    唖然
++++++++++++++++++++++++++++
ピンポン!     唖然
++++++++++++++++++++++++++++
ザ・ワイド     青い旗
++++++++++++++++++++++++++++
2時っチャオ!   赤い旗
++++++++++++++++++++++++++++
文化芸能部    唖然
++++++++++++++++++++++++++++

と・・・
結構やってたね^^b
でもほとんど半ケツ(T_T;)まいっか。

あ。拝啓はじまった(⌒w⌒*)

スッキリはちょっと良かったですね〜^^
なんか「黄色い涙」ってスーパーが「黄色の涙」になってましたけど。。
(訂正してくんないし!!(`□´))
内容良かったのでゆるします^^(なんだとぉー?)

じじじ。。Jストさんみてくださいーー@@
とにかく見てください!
| 嵐・黄色い涙 | 22:24 | comments(0) | - | 紗結 |