<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
暇なので。
↑つーか、友達からのめーるも返してないで
「暇なので」とか失礼ですけど。。笑


 暇なのでバトンやります。笑
続きを読む >>
| 嵐・バトン | 19:01 | comments(0) | - | 紗結 |
妄想バトン〜オフィスらぶ編〜
☆★定型☆妄想バトン〜オフィスらぶ編★☆

紗結@櫻井翔

あなたの部署に、社員で【櫻井翔】が配属されてきました。
どうやら、あなたは彼に一目惚れした模様。(笑)


1.【櫻井翔】のパートナーに抜擢されたあなた。 どうする?
2.【櫻井翔】と2人で残業する事に。
仕事の合間に、意外な彼の姿を発見。 それは、なんだった?
3.仕事でのミス。
落ち込むあなたに【櫻井翔】が声をかけてきました。 何て言った?
4.あなたの中で、どんどん【櫻井翔】の存在が大きくなっていきます。
告白しようと決意したあなた。 どんな風に告白する?
5.晴れて、恋人同士になった2人。
職場には、もちろん内緒です。
職場内で、どんな風に、連絡を取り合いますか?
6.仕事が終わって、【櫻井翔】と待ち合わせ。
これからの予定は?
7.ある時、同じ部署の女の子と【櫻井翔】が付き合ってると噂が!!
あなたと【櫻井翔】のデート現場を目撃した誰かが勘違いして、流したらしい。
あなたは、どうする?
8.その後、【櫻井翔】とは、どうなった?
続きを、好きな様に考えて下さい!
9.お疲れ様でしたw
オフィスラブして欲しい人に相手を指定して回してね。


ではではスターート!
続きを読む >>
| 嵐・バトン | 17:14 | comments(4) | - | 紗結 |
たっだいま〜*
今日もつっかれた〜(≧∀≦)←なぜか笑顔

いきなりですがお願い・・・笑
友達知り合いの皆様。
ブログ見るのは別にいいですけど、みたよ〜とか言わないでください(;^_^A
あの。。ホントに素なので、触れられても困るのね。汗
まじでね(;^_^A 書きたいことかけなくなる嘘のブログにはしたくないのです。




☆山田電波ジャック情報☆

9月14日(金)5:30〜8:30『みのもんたの朝ズバッ!』
にのちん翔さん

9月14日(金)8:30〜9:55『はなまるマーケット!』
松岡さんですけど、写真映るかもです!!

9月14日(金)11:00〜13:00『ピンポン』
にのちん翔さん

9月14日(金)14:00〜15:53『2時っチャオ!』
VTRにのちん翔さん

9月14日(金)15:55 〜 16:00「山田太郎ものがたり」 最終回みどころ情報
↑関東だけ。

続きを読む >>
| 嵐・バトン | 21:30 | comments(0) | - | 紗結 |
ふっかーつ!!
帰って来〜たよみんなのもとへ〜〜
だけど悔しいぜっ! マンモス悔しいぜ〜〜♪
はい!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーン!!
ってことで帰ってまいりました!!
どうしてもこーゆーシュチエーションのときこれ歌いたくなるのよ・・・むふふ。


ゆーこりんから回ってきました!!
 私信>いつもありがと〜(≧∀≦)ノ
さすがゆーこりんΣ(゜□゜*) 文字数半端なかったっすね! 笑

嵐と楽しい学園バトン!!

続きを読む >>
| 嵐・バトン | 21:57 | comments(0) | - | 紗結 |
バトン祭りだイェイイェイ!
「自分バ邸「送り主バトン」(送ったかたからリターンズVer.)
やっちゃいま〜す☆


自分バ

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
むかしはひらがな3文字の名前が羨ましかったんだけど、
今は別に変えたくありません☆ 苗字は櫻井で!!笑


 【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
じゃあわたくしも嵐を愛す気持ちとか言っとく?笑


……問3がないね(;^_^A


【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
います!でもそれは多ければいいって物じゃない気がする(^ω^)
数より質です!!


【Q5/憧れの人はいる?】
憧れ・・。ってなんだろう。男で?女で?
  Yahoo!辞書より。
   あこがれる【×憧れる】
   1〔そうしたい・そのようになりたいと思う〕
だそうなので。。 むり。無い(;^_^A


【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
ハリポタですよ!! ポッタリアン紗結ですよ!
本は嫌いだけど、映画は大好きです。


【Q7/ 将来の夢は??】
うーん。。考え中(^ω^;)
子どもはできるだけたくさんほしい☆ THE少子化対策。笑
寂しがりだったりするので、旦那だけじゃダメだわ!←え?


【Q8/ 犬派?猫派?】
どっちも大好き!! 爬虫類とか気持ち悪い系以外は動物大好き(≧∀≦)ノ
でも犬派と言いたい!!((飼ってるからね!
あとあらしわんこもすき。。←違うだろ!


【Q9/魔法の鏡@白雪姫にどんなコト聞きたい?】
タイムリーな事言うけど、
「ドームは当たってるんですか?? どうなんですか????(`Д´)」


【Q10/好きな芸能人と会ったら何したい?】
じゃあ私も「抱きしめてください!!」


【Q11/幸せな瞬間は?】
コンサート行ってるときです!
今まであったすべての嫌な事を忘れさせてくれるから。←重いよこいつ。


【Q12/自分の性格を一言であらわすと】
嵐溺愛な短気な泣き虫なネガティブ者。
↑だんだんネガティブになってるでしょ?? 笑


【Q13/今、財布の中身はどのくらい?】
言っていいのか? 本当にいいのか??
サイフは6000円。中身は500円。


【Q14/夏が好き?それとも冬が好き?】
どっちもすき(^ω^)

 
【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
ゆーこりん!
大好きです!(*ノωノ)きゃあ 


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
消す質問:【Q9/魔法の鏡@白雪姫にどんなコト聞きたい?】
新たな質問:【Q9/夫、恋人、兄弟、友達、はとこ。それぞれ誰か好きなように当てはめてください!】

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
■え゙!!アンカー禁止すか?(;^_^A あ。そうですか(;^_^A
 えとーー。ぎ。。。ぎょにん?!(※五人?!)
 えっとーー。汗
   勝手に持ってけ泥棒!!





こちらはリターンズっ!
ゆーこりん、いこちゃん、みすけから!

〜送り主バトン〜

続きを読む >>
| 嵐・バトン | 17:46 | comments(0) | - | 紗結 |
送り主バトン
あいさきから貰いました!! 私信((遅れてゴメンね!
 ありがと〜〜 @====(ノ≧∀≦)ノ


その名も。。
〜送り主バトン〜

★送り主の事どう思う?
★送り主のこと好き?
★送り主のどこが好き?
★送り主と遊んだことある?
★送り主のこと気になる?
★送り主のこと見たことある?
★見てどう思った?
★送り主に会って言いたい事は?
★送り主の事なんて呼んでる?
★送り主とはどんな関係?
★好きな人8人に回して《送り返しoK》


ほんじゃ!
行ってきゃ〜〜〜すっ☆ 
続きを読む >>
| 嵐・バトン | 23:43 | comments(6) | - | 紗結 |
LIVEバトン★
ゆーこりんから回ってきました!!
 ゆーこりんありがと〜〜(*゜∀゜)ノ
その名も。。

 LIVEバトン!!!!

■今まで参戦したライヴの回数は?
■参戦時の服装は?
■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
■ライヴ参戦時の必需品は?
■今までつまらなかったライヴはありますか?
■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
■いつからライヴに行くようになった?
■初ライヴはなんでしたか?
■印象に残ってるライヴ3本
■グッズは買いますか?
■野外の経験はありますか?
■行った事のある音楽フェス
■今行きたいライヴは?
■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
■大体何人で行きますか?
■1人でライヴに行けますか?
■あなたにとってライヴとは!
■バトンを回す6人は?


面白そう…( ̄ー ̄)ニヤリ
ではではいってみよーー!(≧∀≦)ノ
続きを読む >>
| 嵐・バトン | 09:50 | comments(5) | - | 紗結 |
バトンだっ!
今日は早いで〜〜す♡

最近あまり更新してなくてゴメンなさい(;^_^A
ちょっと自分のことで忙しかったりするときがあるんです( ̄〜 ̄;)ξ
でも。。
そんなブログでも。。。


 カウンターが

  30000HIT

   突破しました!!



有難や有難やです(;∀;)ノ
 これからも何卒宜しく御願いします!



では本題!(≧∀≦)ノ
緋代ちゃんとこから半ば強制的に貰ってきました!笑


その名も。。
『嵐妄想バトン 〜わっしょい!夏祭りver.〜』


ではではいってみよ〜〜(≧∀≦)ノオー
続きを読む >>
| 嵐・バトン | 15:56 | comments(0) | - | 紗結 |
みすけ*緋代*みな*hizaki*いこ
タイトルが長くなってしまうんで
皆さん名前のあとの“さん”をはぶかせていただきましたm(__)m


<題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン>

◇ 其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◇ 其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◇ 其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は
「せれぶこう」



ではではイッテミヨーー!( ̄ー ̄)b
続きを読む >>
| 嵐・バトン | 23:14 | comments(6) | - | 紗結 |
バトン〜*
hizakiさんのとこから
もらってきました〜〜(ノ゜∀゜)ノきゃ〜


★何だ!お前は!?
★そこで何してる!?
★誰を狙っている??
★お前の右手に持っているものは何だ!?
★行きたい場所はどこだ!?
★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
★お前の人生の目的は何だ!?
★何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
★そうか…
★お前の横には何がある?
★では、お前の一番近いコンビニは何だ?
★よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?
★では、最後にあいことばを言え!!
★ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!



ではでは行くぜっっ!(≧∀≦)ノ
続きを読む >>
| 嵐・バトン | 21:52 | comments(4) | - | 紗結 |