<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ちょちょちょ。
ちょーーーっと待った!!!


C1000の為のうちわ

作らなきゃじゃね?Σ( ̄□ ̄;)



Yabai-Yabai-Yabai(;^_^A
ウチワだけ持ち込みOKなのわすれてた・・・。笑
あるサイトで

 >C1000イベはうちわ持ち込み大丈夫なんですよね?


って質問があって(答えてあげなかったけど)・・・。
イベントの1週間ちょっと前にはテストもあるし。。泣


かなりハードかも(;^_^A
| 嵐・ウチワ | 10:23 | comments(4) | - | 紗結 |
なんとなく。
うちわ出来ました!


あとは行くだけ……。

準備は万端!!!



最高の夏の始まり。。
| 嵐・ウチワ | 01:29 | comments(3) | - | 紗結 |
うちわできた!
やっとですよ。

完成しました!!
イェ〜〜イ(≧∀≦)ノ
あ!
遅すぎるって事にはあえて触れないで頂きたい・・・笑

↓コッチははじめて作った「ピースして!!」
20070429_137927.jpg

↓コッチは昔ママン用に作ってあげた事がある「『にの』グレードUP♡Ver.」
20070429_137928.jpg

ひゃぁ〜〜@@
きのうは2時過ぎまでカタカタ。チョキチョキ。ペタペタ。。
やっておりましたヽ(゜∀゜)ノで、さっき起きました☆ミ
今から髪洗って、荷物チェックして、朝ごはん食べて・・・←え?
そして東京ドームへ!

いやぁ。思う存分騒いできますよ!!
| 嵐・ウチワ | 10:34 | comments(0) | - | 紗結 |
今から。
20070418_130509.jpg

元のうちわ!!

プーさんよりLoftのほうが丈夫だったんで
Loftで作りま〜〜すヾ( ̄▽ ̄)ノ
でもカラーシート?が足りないんだよね(;^_^A
だから作れるのは途中までなんですけど(ノ◇≦。)
でも頑張りマス!
| 嵐・ウチワ | 21:17 | comments(0) | - | 紗結 |
ウチワの作り方〜
土台作り


さぼっててごめんなさい^^;アハハ
最近時間なくてですねぇ。。(´m`;)ブツブツ
まぁゆるしてやってください(;^_^A)

・自分の好きな大きさにカラーボードを切る
 ウチワの大きさはジャンボウチワのサイズに収まる程度、
 規定のサイズじゃないと会場ではさみを入れることになってしまうので
 そこんとこ注意!^^;
・ウチワに↑を貼る
 私はいつもボンドを使うけど、ガムテとかでも○。ただし重くなる(T_T;)
 ココでちゃんと留めておかないと後で悲惨な辞退に!!(゜□゜)!!
・カッティングシートを貼りたい文字の大きさに切る
 大体の人がこのやり方だと思うけど、PCで張りたい文字を打ち出しておくと◎
・カッティングシートをウチワに貼る。
 空気が入らないようキレイに貼ると見栄え良し!!
(両面の場合は、これらを裏面にも施す)

・あとはウチワの周りにモールを貼り付けるだけ!
 冬はファー。夏はハイビのモールがおすすめだよ^^
 年中使うにはふつーのギラギラのモールがいいかな?
 張るときはボンドか、両面テープがイイ!
 でも両面テープははがれやすいのであまりオススメしませんね^^;


こんなカンジでしょうか!
なんかこんな説明でみんな理解できたのかなぁ^^;
私説明とか作文とか苦手なんで。。
これでも上手くなったほうなのさ>w<;
「えぇ?コレでも??」なんて言わないでね〜*
| 嵐・ウチワ | 20:43 | comments(0) | - | 紗結 |
ウチワの作り方!!
※自己流(笑)


ではっ。みーからのリクエストで作り方アップしちゃいます^^
↑にも書いたけど、自己流なんでそこんとこヨロシクっ


〆猯曾猗

・うちわ
 一応土台部分なので、フニャフニャまがるやつは×。硬めで頑丈なもの。
 家にある要らないもので○

・カラーボード
 スチロール製の板みたいなもので、これに字を貼ります
 ちなみに2枚組みで売ってま〜す!
 私的には色がはっきりしているのでブラックとかホワイトがオススメ☆

・カッティングシート
 裏面がシールみたいになってて、ビニール製のものが多い。
 文字の形に切るだけですぐ貼れるので便利!
 ↑は100均にはあまり売ってないので、調達が一番大変(T_T)
 東急ハンズなら色も豊富だし、この名前を言えばどこにあるか教えてくれる!
 でも値段が高いので、一番イイのはホームセンターかな?

・モール
 ウチワの周りにつけるホワホワ(←分かるかな?^^;)あるいはキラキラ
 運がよければ100均に有☆

以上!
あとはボンドとかですかね^^

次回土台作りへ続く〜〜
| 嵐・ウチワ | 10:22 | comments(2) | - | 紗結 |