<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ひゃっほい!
 生きてマース(*´∀`)=3






はい。もどって参りました(^ω^;)


最近は嵐さんいろいろありまして。。

翔くんなんかは。。
北京行っちゃってたりだとか°・(つД`)・°・←一応情報は入ってマスヨ☆


魔王もちゃんと見てるし。

24時間TVに備えてブルーレイレコーダー買っちゃったりとか(笑)



兎に角いまは塾とかてきょが忙しくてね(´・ω・`)
((今週はお盆休みなんですが、
更新できませんでした(泣)


それと。
コメントのお返し、しばらく引き続きできないです><
でも、ちゃんと読んでいますよ(^ω^)



ではでは、またの更新まで・・・♪



 
| 嵐・その他 | 14:02 | comments(5) | - | 紗結 |
ふふふ。
TimeコンDVD発売けってーしましたね!!!
しちゃいましたね!!!!!(笑)




早速昨日のカレンダー受け取りと同時にDVD予約してきましたっ♪




しっかし凄いね〜〜(>_<)
嵐くんホント大忙しですな!!


今月末には薫風DVD。
来月中旬(16日)はTimeコンDVDで。
来月末にはnewアルバム!




凄す!凄す!ε=ヾ(*~▽~)ノ笑


楽しみやんなぁヽ(´ー`)ノふふ




カレンダーの出来も私的には今まで買った中で一番ええと思うし(^^)ノ
((カレンダーについては後ほど感想書きたいと思いますケド(´ω`*)

……やっぱ嵐ファンは辞められないねヽ(≧▽≦)/
| 嵐・その他 | 11:07 | - | - | 紗結 |
久々です!
どーもどーも☆
え??元気でしたよ??((聞いてねえよヽ(T_Tヽ)




そうそう。明日はカレンダー発売ですね(^ω^)☆
今日帰ってきたら留守電で
新★堂さまから明日入荷のお電話が入っておりましたぁ!!



でも紗結はまよう。笑

火曜まで待てばダブルポイントだ!!!



・・・だがしかし。
4日は待てん。。笑





明日取りに行こうハート
| 嵐・その他 | 21:10 | - | - | 紗結 |
日アカ。
 
 昨日の日本アカデミー賞!



途中からしか見れなかったーー><
でも外国語映画で
 
 「硫黄島からの手紙」

最優秀外国作品賞受賞おめでとうございます!!!(≧∀≦)ノシ



そしてアニメで

 「鉄コン筋クリート」

最優秀アニメーション作品賞受賞おめでとうございます!!(≧∀≦)ノシ



 
続きを読む >>
| 嵐・その他 | 16:38 | - | - | 紗結 |
えーゆう。
au byKDDIのHPにて


嵐新CM。
 (EL)(潤×雅紀)
 ()(with他4人)



公開中です♡(*´∀`)ノシ



キタ━━━━(゚Д゚)━━━━!!←久々使った。笑
 翔ちゃんメイン!!(≧∀≦)ノ

↑は最後の大ちゃんの口に花がウケました(〃 ̄ω ̄)にやにや


泣き虫さんチームの方は・・・
もーーーー!!
二人とも立ってるだけでカッコイイっす!!!(*ノωノ)
ちょーっと長い間立ちすぎだけど…笑((一体何時間あそこに居たんだ?!?!汗



早く確保したいです(^w^)〜*
| 嵐・その他 | 18:37 | comments(3) | - | 紗結 |
GEEEEEEET!
 
 
 
 讀賣新聞 au一面広告
 (ちっちゃいにの&仲間さん)


 讀賣新聞 TOYOTA一面広告
 (どどーんと翔ちゃん)


 au February02カタログ
 (嵐表紙)







げっとしました♡(≧∀≦)ノシ
| 嵐・その他 | 13:58 | comments(0) | - | 紗結 |
auCM!
うぉーーーー!!( ̄□ ̄*)


さっき『うたばん』見てたら
auCMやったぞぉ〜〜〜!!(≧∀≦)ノ
しかもとってたから一日目にして確保成功です(^ω^;)あははっ

でもWSでやってたものより長くて、
最後ににのがUPで出てきました(*´∀`)ノシあは
これは。。にのVer.・・・なのか?!
ん??Ver.数あるのか??笑←なんも知らなくてゴメンナサイ。汗




あ。今金八先生でも録れました☆ミ(^ω^)ノ

テレビ朝日の「オンタマ」は完全にauが提供なので、
やる可能性アリです(・ω・)b
ちなみに0:10〜です。
| 嵐・その他 | 21:04 | comments(0) | - | 紗結 |
おめでとう!
ヤバいよ。
ついにキタ。

auイメージキャラクター!


まぁ詳しくはauHP観てくださいね♪

やっと発表っすね〜(´ヘ`*)
いつ発表になるのかドキドキでした!

「auの庭」…あるブログさんでもう2月のパンフが載ってましたけど。
表紙だったじょーーヽ(≧▽≦)/
おとといくらいから近所のau探し回ってるんすけどまだおいてませんでした°・(ノД`)・°・
2月まで待つかなぁ〜汗
| 嵐・その他 | 23:26 | comments(2) | - | 紗結 |
丸四年。
今日はかてきょの先生がまだ実家に帰ってるのでお休みでした(^ω^)




今日。
母と祖母とペットショップ行って
レオくんの首輪とリード買ってもらいました!


あーー。


可愛いんだコレが♡

それで行く途中の車の中で祖母が


祖母「紗結(本名じゃないよ(゜ω゜)ノ)も最近コンサート行かないわねぇ(・ω・)」


といわれました。。汗
はい。そうですばぁば。汗汗
紗結は最近嵐くんにあってません。汗汗汗←痛いコ。


祖母「福岡(公演)行ったのはいつだったっけねぇ(゜ω゜)」
母(嵐ファン)「3年くらい前よねっ(´ω`)←寂しそうに。」
祖母「じゃあ紗結(本名じゃないよ(゜ω゜)ノ)もう(ファン歴)長いんじゃないっ??(゜∀゜)」
紗結「そうだね〜〜( ̄∀ ̄)」


なんて会話をしてました。

そう。。
今月で私が嵐ファンという
ある意味オソロシイ幸せな人種になって、早丸4年。(゜Д゜!)


 丸4年ってことは 5年目突入!!ってことよねっっ?!?!?!Σ( ̄□ ̄*



は・・・早いのぉ。。(´〜`*)

よかった。嵐ファンでよかった。←重い。



余談ですが
祖母は私のおかげで完全に嵐全員の顔と名前を覚えちゃったらしい(゜Д゜)笑
二宮は年より若いって言ってた。。(≧∀≦)(≧∀≦)←お母さんと爆笑!!
続きを読む >>
| 嵐・その他 | 22:04 | comments(3) | - | 紗結 |
いろいろあったね2007(^ω^)
 
2007年最後の更新です!!
今年も色々ありましたねぇ(^ω^)




凱旋コンサートに始まり。。

正月から2,3度お目にかかれて凄く幸せでしたっっ



もうなんと言うか。。(*ノωノ)幸せな年でしたね!!

 凱旋×2
 +inDOME×2
 Timeアリーナ×2
 C1000×1
 Timeドーム×1
 バレーボール×1


他にもコンサート前。
会見後に外に出てきたのも偶然見たので、
軽く10回以上お目にかかることが出来ましたっっ(゜∀゜)ノ


特にC1000はAll Standingで
しかも5列目くらいで見ることが出来て°・(ノД`)・°・

とってもいい経験になりました☆

凄く嬉しかった。。し、楽しかったなぁ♪♪


当ててくれたこのPCに感謝ですな(^ω^)(^ω^)








ワタクシゴトになってしまいますが、
良い事も時には悪いこともいっぱいあって。

今年は去年より増してもの凄く充実した年でした。
今年係わったすべてのみんなに感謝☆





2007年さん。
まだ終わってないけどお世話になりましたm(__)m

2008年さん。
お世話になりますm(__)m




どうか来年もみなさんにとって   

    いい年になりますように。。。








w/luv...  from S 
| 嵐・その他 | 21:39 | comments(0) | - | 紗結 |