<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
翔ちゃーーん!
 ・・・・新学期今週から始まって
意外と忙しく更新できなかった紗結ですけども(;^_^A





   J-webからメール来ましたね( ̄ω ̄)




翔ちゃんの新連載。オトノハスタートしました〜(≧∀≦)ノシ

さっそく書き写したよ☆ミ


ゲームニッキは途中で断念したからな・・・。汗
続きを読む >>
| 嵐・J-webオトノハゲームニッキその他 | 18:48 | comments(0) | - | 紗結 |
翔くん新連載!!
 J-webにて新連載決定だそうで!!!(≧∀≦)


 ≫詳しくはJ-webへ!!←宣伝か?笑


続きを読む >>
| 嵐・J-webオトノハゲームニッキその他 | 18:11 | - | - | 紗結 |
にのみやかずなりの ゲームニッキ
まだ


にのみやかずなりの ゲームニッキ
その1000




をお読みで無い方は読まないでください!!
続きを読む >>
| 嵐・J-webオトノハゲームニッキその他 | 19:12 | comments(2) | - | 紗結 |
少々遅らばせながらも。。
J-web。タヒチの
ある方からのコメント見て来ました!!

・・・。。

奢ってください!

 ハリウッド俳優より♡



むふふ。あんさん。
たまには先輩にきらきら奢ってあげるきらきらと言うのはどうでしょうか?? 笑

まぁそれがあなた。
ハリウッド俳優の特権かもしれないね〜〜*



いやでも!!

分太さんは無くね??(・∀・)ノ
爆!!
続きを読む >>
| 嵐・J-webオトノハゲームニッキその他 | 21:39 | comments(0) | - | 紗結 |
ニッキ!
 
神木くんの登場でしたけども!!
「涙をふいて」・・・。ですよね??


あんときめっちゃちっちゃかったよね(;^_^A
ちなみに私と同級なんですけど手

つーー事は??
  私もあんなちっちゃかったのかぁぁ??

・・・。ビックリですわ(;^_^A

 
 
続きを読む >>
| 嵐・J-webオトノハゲームニッキその他 | 18:32 | comments(0) | - | 紗結 |
にのちゃーーん!
その890あなた芸能人でしょ??( ̄□ ̄!!)

最後のとどめの言葉が・・・笑
そりゃもう“グサッ”っと来ましたよ!!!(; ̄∀ ̄)ノ


 祝うのは好きだけど 祝われるのは正直苦手。 by二宮和也

って前言ってましたけど直ったかな??^^
いいな〜〜翔ちゃんからサンダル貰っちゃって!!


・・・。


私にもクダサイ☆笑
| 嵐・J-webオトノハゲームニッキその他 | 20:28 | comments(0) | - | 紗結 |
八景島。
その886

八景島かぁ〜(´ω`*)
シーパラ最近ここ数年行ってないなぁ(;^_^A
八景島はつい最近行ってケド。って あ!申し遅れました紗結です☆


広い運動場・・・・・・あったっけか?笑
まぁ本人が言うんだからあったのだろうね(≧∀≦)ノ。。。あ、あったかも!

>にのちゃんキャッチボール出来てよかったね♪


以下ワタクシゴトです^^
続きを読む >>
| 嵐・J-webオトノハゲームニッキその他 | 20:50 | comments(2) | - | 紗結 |
C1000日程!(追記)
その884

おーーーーーーーーーい!
あんたニッキで発表しちゃっていいのかい?!?!
続きを読む >>
| 嵐・J-webオトノハゲームニッキその他 | 19:02 | comments(0) | - | 紗結 |
その868
 
ゲームニッキ。。
今母から「。。○○ちゃん。(゜□゜)」
と呼ばれケータイを渡され読んだんですけど・・・・・・・・

あ゛!!!!
まだ見てない方はニッキみてドキドキしてください!
続きを読む >>
| 嵐・J-webオトノハゲームニッキその他 | 21:51 | comments(0) | - | 紗結 |
その867
 
おーーい!(;^_^A

二宮さんおーーーーい!(;^_^A(;^_^A(;^_^A



あのー。。カセット11本・・・・

売るんですか?!?!どんっ

うっは〜☆最高だよにのちん!!!
ハリウッドカチンコ行ったのに
調子に乗らず売りに出しちゃうトコが最高でございますっm(__)m
しかもソフト・・・ではなくカセットと言う所が良い(*ノωノ)



私もゲーム売ろうかなぁ( ̄〜 ̄)ξ
引っ越すし。いい機会かもなぁ( ̄〜 ̄)ξ

でも
いつかやるかも・・・って思うと売れないのがゲームゲームなのです(´ω`)

最近はお金なくて、今年は1本ゲームしか買ってないけど。。
欲しくなっちゃったパー
生粋のゲームっ娘な紗結でしたww
| 嵐・J-webオトノハゲームニッキその他 | 20:02 | comments(0) | - | 紗結 |