<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
エイターの。
 エイトファンの友達からさっきメール来まして(^ω^)
そろそろ始まるころかなぁ〜☆
会場に並んでるとこだったみたい!



その子ね〜ゆずも今度行くらしくて。。。よいな〜*
私はスキマいきたい・・・♡




話はエイトに戻りますけど。。
夏にもツアーやるって友達が言ってたんで、、どこのファンも出費は付き物なんすね〜(´ω`)




・・・・でも横アリ羨ましい(*ノωノ)

嵐君も横アリ追加してくれないかしら??笑
| 他・嵐以外 | 13:57 | comments(2) | - | 紗結 |
ドリームマッチ。
嵐に全く関係ない話しま〜す(^^;)



のだめは録画してガッツリ6チャン観てましたけども!!笑
((※横浜は6チャン=TBSです。


大竹出川ベストカップル!ヽ(≧◇≦)/ぎゃぼー



よかったぁ(笑) 私大竹さんの笑い好きなんですよ〜*
あの独特の世界感がイイ!
THE・関東のお笑い! ってカンジで紗結家の母子は大好きです(・∀・)ノシ((もちろん関西のお笑いも好きよ☆|・ω・)b



さぁ明日で長いようで短かったような冬休みが終わります!
休み明けたらコンサートの発表でもないかなぁ〜〜っ(^-^)←切なる願い。
| 他・嵐以外 | 23:47 | comments(2) | - | 紗結 |
お久しぶりに。
20080105124833.jpg



じゃーーーん! 花男!!



昨日(マーガレットの下の)non noを買いに
&weeklyぴあを見に行ったらたまたま発見!!笑





そういえば親友が言ってたな〜* とは思いながらも
迷わずに買ってきちゃいました(^ω^)ノシ


weeklyぴあも結構良かったよ!!

でもノンノとマーガレット買ったし、、
流石に買いすぎなんで買いませんでした。笑








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 ワタクシゴトですが。。汗
 今日友達3人と新年会(と、いう名のカラオケ)するはずだったんだけど、
 友達二人が体調崩し、、Σ( ̄□ ̄; 中止になりました!汗
 おまけに私も…昨日3時半に寝たのに7時前にレオくんに起こされた為、
 かなーーり寝不足が原因で かなーーり気持ち悪いですDocomo_kao20
 明後日から新学期?だけどだいじょぶかーー(@∀@;)笑
| 他・嵐以外 | 11:08 | comments(0) | - | 紗結 |
年の差。
 
 
 
  オダギリジョー×香椎由宇


結婚らしいですね!!祝
おめでとうございます(^ω^*)

昨日の。。
16時頃知ったんですけど遅れてしまいました(;^_^A
個人的にオダジョー好きだったので一応( ̄∀ ̄)b笑
いやぁ。。。
年の差11歳ですかっ?!@@ ((み。。見えない。笑



は〜〜( ̄∀ ̄*)羨ましいかぎりですわキラキラ

だって私の11個上って翔ちゃんハートハート相葉ちゃんよっ??


・・・いやいや、マジでっ[:手:]笑
とにかく2007年は年の差カップルが多かったらしいですね!
10歳差は当たり前みたいな……
すごいっす(゜∀゜*)ノ
| 他・嵐以外 | 21:48 | comments(2) | - | 紗結 |
おしゃれイズム。
アラシゴトじゃなくてごめんなさい(^_^;)






おしゃれイズム@旬くん 観ました〜ε=ヾ(*~▽~)ノ



まじで目開けて寝てるんだ!Σ( ̄□ ̄)!
コーくん@StandUp!と一緒じゃない!(笑)


しかも天パーって初耳( ´艸`)
ちなみに私も今はストパーで頑張ってるけど
なんにもしないとカナリくるくるなんです(-_-;)ノ
あと私もちっちゃい頃はカワイイさらさらストレートだったんだよ(T^T) 途中からすっげーくるんくるんになったけど。(笑)
そりゃもう悲惨ですよ〜〜(泣)
これは天パーにしか分からない辛さだよなぁ…


クローズZERO。観ようかどうしようか(>_<)
| 他・嵐以外 | 18:58 | comments(4) | - | 紗結 |
ガリレオ。
うーん。。。


おもしろい( ̄ω ̄*)にゅふ



  
続きを読む >>
| 他・嵐以外 | 22:56 | comments(0) | - | 紗結 |
いいとも!
今いいともみてますよ!!


あぁぁぁ
岡田くんはやっぱりカッコイイ!!(≧∀≦)ノ
背は小さいけど、そんなの関係なく(←!)カッコいいわ〜〜*

福山さんも年はかなり↑だけどあの年にしてはカッコイイと思う。(´ω`*)
でもやっぱ岡田くんですわ〜〜
V6だったら絶対的にこの人のファンだもん!
あと、北村さんになぜか☆親近感☆やっぱ嵐の誰かと共演すると
親近感か沸くんだよね(;^_^A

柴咲コウちゃんもかわいい( ̄∀ ̄*)ノ
あの可愛コぶらないカワイさがスキ☆ミ


続きを読む >>
| 他・嵐以外 | 22:23 | comments(2) | - | 紗結 |
いのっちが!
いのっち結婚だってぇ〜〜(≧∀≦)ノ



Yaba。なんか嬉しい(´ω`*)

キムタクから数えると2人目なんですなっっ!
しかし。ジャニーズの皆様は少ないんですね(;^_^A
なんだかかわいそう。。ブツブツ。。


ショックの人もいるかとは思いますが、

 おめでと〜〜!(≧∀≦)ノ
| 他・嵐以外 | 21:27 | - | - | 紗結 |
花君!
おはよう!!

さっき8巻まで読みきりました〜〜ε=ヾ(*~▽~)ノ


実は「花ざかりの君たちへ」のマンガにハマってます☆
ドラマも好きです☆


特に中津旬くん斗真だなんて!!!!
キサラギも楽しみ。。。ふふふ

私的には嵐以外でこの二人が一番のぴかぴか黄金コンビぴかぴかなのです。。(*ノωノ)
もう夢のようだわっ!
山田と視聴率争いみたいになってるけど、どっちも高視聴率で凄いよね♪


あぁ。

明日だ。

明日の今頃はたぶん家にいませんね(^_^;)


横浜5Daaaaaays!
待ってろ嵐! 待ってろ横浜!



待ってろ翔ちゃん!!
| 他・嵐以外 | 10:03 | comments(0) | - | 紗結 |
最近。。
 
 『砂時計』読んでますヾ( ̄▽ ̄)ノ


最近近くにあったTSUTAYAが移転して、
新しく出来たところに店舗として入ったんだけど。。


そこがめちゃめちゃバカでかい!!

レンタルビデオレンタルCD(しかも販売もやってるし。)
レンタルマンガ蔦谷書店!!
本当にありがたいTSUTAYA様です☆★

だから今借り放題!!(≧∀≦)ノ
まぁケチなわたしですから??母にお金借りてマンガかりてますけど?笑
だってお金ないんだもん!!(¥ω¥;
今月はコンサートで7000yenは減るから。。(※母と割り勘でこれですよ)

やばぁい(゜∀゜)ノ


お小遣い2000円じゃ足りません!

もう中2なんですから・・・。(;´ω`)=3はぁ。
でも父の肩もめば!
5分50円×30日=1500?!@@*


うあ。。
明日からやるかも☆ 笑
今日はカテキョかなり眠かった;゚∀゚)ノ 気をつけなきゃ!!
| 他・嵐以外 | 21:55 | comments(0) | - | 紗結 |