<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
VS嵐!!!
 ちょーーーーー面白かった!!!(≧□≦)ノシ



もう今までにナイ面白さよ!!

なんで関東放送なんだろう。。全国放送求む!



30分ってのも惜しいトコですよね〜( ̄□ ̄!!)
1時間で最後に1曲歌ってくれるとうれしいなー・・・←密かなる願い。



最初のゲームでにのの「遠藤の親父トーク」のフリをしときながら
話もせずボタン押すって言う・・・!!
さすがだよなぁ。にのちゃん
↑説明下手でごめんなさい。汗 これじゃ見た人しかわからないよねっ
クライマーも本っ当に上手くて凄かったよね@@*
でも最後に100のボタンを押し忘れそうになるにのが凄いかわいかったw






今日のMDAは潤くん。。(´ω`*)

確かにちょっと惜しかったもんね〜〜><
でもスポンジ?に落ちたときの潤くんがちょっとたのしそうだったよ。笑

あーゆうの好きだもんね!爆




来週も楽しみやな〜〜
| 嵐・まご&GRA&VS嵐 | 13:46 | comments(5) | - | 紗結 |
本日のGRA!
    櫻(*゜∀゜)人(´∀`*)智




今日のGRA。
今回わたくし的にお二人が一番可愛かったッス(*´д`*)


「約束してたんだよねっ(^^)」

っって可愛すぎだっつーーーの!!!ε=ヾ(*~▽~)ノ




それにしても翔さん いつ北海道へ?!(・∀・?)









そうそう。
わたくし事なのですが、

数検受けてきました!!!シュタッ≡≡≡ヘ(*--)ノ

えー。 先生によると6,70点取れてれば合格らしいので。。
1次の方はたぶん受かってます。。たぶん。(笑)
2次はどうかなぁ(>_<) もしも受かってたとしてもギリギリ…かと(^_^;)
あーあ!(^-^;) 人生そんなもんよっ♪


もし落ちてたらなぐさめてくださいっ<(_ _)>(笑)
| 嵐・まご&GRA&VS嵐 | 23:15 | comments(0) | - | 紗結 |
今日は何の日?
ふっふーー♪




そう!


 Golden

 Rash

 Arashi
続きを読む >>
| 嵐・まご&GRA&VS嵐 | 11:31 | comments(4) | - | 紗結 |
まごまご最終回!
だぁぁぁぁぁ(T∀T)


ありがとうまごーーー!°・(ノД`)・°・




でも正直GRAには期待が出来ないんです。。
ゲストがくるなんて嫌だ!
なーんてのは我が儘なんでしょうか(T^T)
寂しいなぁ。


そして最後にAAA+inDOMEの映像わんさか流れましたよ!!ε=ヾ(*~▽~)ノ

もう嬉しすぎてないちゃった(T^T*)


きっとわたくし神席だったからDVD映っちゃってるんだろうなぁ(^皿^)くふふ
あーー楽しみ!
今度のドームも8日はビデオ撮りかなっっ?
DVD化されることを祈ります!!( ̄人 ̄)ナムナム

あぁ。

まごまごね(>_<) いろいろあったねぇ……。


でも私が一番大好きなのはやっぱボート部!
あれは何度見返しても凄く良いものだったと思いますね(*^_^*)

今回は是非光さんのところへ行ってほしかったんだけどなぁぁ(^_^;)

ボート………。
本当に楽しかったね(´ー`)
反発したり。でも嵐が今こんなにも仲がいいのは
ああゆう事が大きく影響してるんじゃないかなっ? あそこらへんから嵐は相思相愛度が↑↑してると、私はそう思いますよ〜♪

2年半の間ありがとうございました! お疲れ様!
| 嵐・まご&GRA&VS嵐 | 13:37 | comments(2) | - | 紗結 |
●AA●

●AshitanoArashi●
2007年8月12日(日)号


 〜予定をもっと簡潔に分かりやすく〜 をモットーにしておりますので
 詳しい事を書き過ぎないようにしてます^^
 無断転載引用は禁止としてるのでそこの所を覚えて置いてください!!



※予定表はたまに書き忘れてたりする事があります(;^_^A
本屋や出先などでこの記事を見ながらお買い物とかすると楽なので結構便利かと思います☆

続きを読む >>
| 嵐・まご&GRA&VS嵐 | 21:07 | comments(0) | - | 紗結 |
チャンネル☆ロック!!まご!
 
いろんな所で聞きますが、
翔ちゃんは完全ににのくんの“オモチャ”になっているご様子・・・笑

 ( ̄∀ ̄*)ノ ニヤリ

いやぁ。。翔ちゃんファンとしてはフクザツですがっ
ずっと一緒で幸せそうでしたね〜〜んっ♪♪



以下まごまご〜〜
続きを読む >>
| 嵐・まご&GRA&VS嵐 | 20:50 | comments(4) | - | 紗結 |
嵐のお江戸発見伝☆
どーもー!( ̄O ̄)
昨日めんどくなってトリートメントをしなかったら今日朝すごいことになってて
ショックだった紗結です(笑)

さて!第一弾の今回は翔ちゃん雅紀くん日本橋!!
東京のド真ん中っすね☆(・ω<)-☆


最初は何でこんなコーナーになっちゃったんだろう。。
ってかなり不満だったんだけど・・・・・・面白くなくは無い(←へ??)

ってのもお笑いとか主婦タレはやっぱ必要ないと思うんです。
だって嵐の番組なんだもん。なんで他の人が出る必要があるんだろうなぁ。。( ̄m ̄;


あ!それはいいとして、
日本橋はウチの父の勤めてる会社があって数回行った事があります!
(あんま記憶に無いんだけどね(;^_^A)

今はちょっと離れた同じ会社にいるけどね、どっちが本社なんだ?^^;
だからいつも嵐が出てるとチャンネル変えるのに、
ここは日本銀行だよー!とか言ってチャンネル変えずに語ってましたよ(笑)


★花男最終回15分拡大決定!!【花男HP→☆ミ
 後今気づいたけど、お男子道明寺の上にカーソル乗っけると、
 道明寺の口が動くよ!!!d(゜∀゜)知らなかった〜〜☆ミ



あーあ。
感想書けずに終わっちった^^;
これからレオの散歩行ってきま〜す☆ミ
そのあとカラオケへ行ってきま〜す☆ミ(笑)たのしみだ〜〜
| 嵐・まご&GRA&VS嵐 | 15:43 | comments(7) | - | 紗結 |
信じることがすべて・・・
Love so sweet!!


・・・は?

言ってみたかっただけですが。。なにか?(笑)


いままごまご見てるんですけど、
今日は×の子供の晩ゴハンですねん^w^

でね、その子供が相撲やっててにのと相撲とったんだけど、
にの即負〜〜。 チーン

あとにの。。ハンバーグ作ってる!!
ハンバーグの手でハンバーグ作ってる!!!!

( ̄ー ̄ニヤリ( ̄ー ̄ニヤリ( ̄ー ̄ニヤリ

雪乃ちゃん!
何が長くてキレイな指じゃぁーー!(`O´)コラーー


潤くんさぁ。
最近やけにぴかぴかカッコイイぴかぴかんだけど・・(^O^;アハハ
それは私だけなんでしょうか?どうなんでしょうか!
わたくし。。ちかごろこの二人に浮気しております。(どんっ告白!!)

ですが!!
今回は翔&潤がめっっっちゃくちゃカッコよかった^^
    ↑は5人の場面で見たのさっ


 来週は翔×智のまごまご!
   神輿職人の孫になる〜〜☆
| 嵐・まご&GRA&VS嵐 | 13:04 | comments(4) | - | 紗結 |