<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
まらそん。
JUGEMの今人気のキーワードにも出てきた「マラソン」!!


なんか。
いろんな意味でよかったわ(´ω`*)
私の同級生でも自閉症の女の子がいるんですよね。

でもあまり知識がないので今回は感想かきません。

あ!!
でもちょっと言わせて!! うれしいことがあったのよ(*ノωノ)
あのね、ウチの近くの駅が出てたの。。
あといった事ある駅とか。
「○○駅行き〜」って言った時はおぉぉぉお(゜□゜)でしたっ汗




ではでは先日の出来事ッ!
続きを読む >>
| 嵐・KAZUNARI'sドラマ | 23:07 | comments(0) | - | 紗結 |
スバッってことで!!


なんか朝からにのちゃんみれるのは幸せですね〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
まぁVTRだけどねっ(^_^;) ((しかも短いっ!



次ははなまるカフェ(田中さん)ですけど、
もしかしたらにのちゃん写真でご出演かもね〜* ふふふ





う。うぎゃぁぁぁぁああ!!!
なんかめざまし見てたら
イケメンブームの火付け役となったドラマとかいって「花より男子」って紹介されてたよ!!
8チャン(フジテレビ)なのに凄いなぁ(@_@)


おぉ!Lovesoもながれた!
| 嵐・KAZUNARI'sドラマ | 07:52 | comments(0) | - | 紗結 |
そういえば。
二宮さんちの和也くんが・・・


TBSで特別ドラマ決定だそうで!!


タイトルは『マラソン』!
ピンポンと2時っチャオ!観てビックリしましたよヾ( ̄▽ ̄;)ノ
そして松にぃ(コーチ役)と共演だし!!@@
嬉しいよねぇ〜
「主演が二宮だし是非やりたい」みたいなことを松にぃが言ってたんでしょ??
嬉しいね〜〜。。なんか自分の事のように喜んじゃってます私。


↑に書いてあるとおり、
ピンポンと2時っチャオ!が確保できましたよ(゜∀゜)b
残念ながら朝の段階では知らなかったから、
朝ズバッは録れなかったけどね( ̄〜 ̄)でもみのさん嫌いだからいいやっ☆
| 嵐・KAZUNARI'sドラマ | 21:38 | comments(2) | - | 紗結 |
拝啓、父上様 第十一話。最終回
ついに終了
「拝啓、父上様」!!!



キャストの皆様3〜4ヶ月間お疲れ様でした!!

スタッフその他関係者各位の皆様お疲れ様でした!!

続きを読む >>
| 嵐・KAZUNARI'sドラマ | 23:38 | comments(0) | - | 紗結 |
拝啓、父上様 第十話。
今回・・・

俺は妹に恋をするでしたね♪

あ。こんかいの内容的にこんな軽くないけど(;^_^A

ひゃーー。
今回の一平ちゃん。波乱万丈韓国ドラマでしたね!!(`・ω・´)
(そういやぁうちの祖母韓国ドラマ大好きで私よりビデオ屋行ってっから。)
ナオミちゃんとお食事いってきょどきょどしちゃってる一平とか爆笑ですよ!
コマンタレボー。。。だっけ?
おいおい、コマンタレブーだよ!\( ̄□ ̄*)
って突っ込んじゃいましたから(;^_^A
「面白い!面白すぎる! はははは」って親子で連呼してたしね(;^_^A

こりまた電車で帰るときに脱力ない一平ちゃんが
すごーくちっちゃくみえるんですよ(´・◇・`)
雪乃ちゃんと話す時も竜二さんと話す時もにのの演技すごいなぁ
って言い方わるいけど関心してしまいました(゜д゜*)
やっぱ凄いんだよにのみぃ。


女将さんとかほんとにぼけちゃってちょっと悲しかった。
「揉んだな??^皿^」とか言うのが女将さんだったのにね〜*
キムさんとかつよぽんとか・・・笑
おまけにチェ・ジウまで!!@@
おったまげーしょんですよ(;^_^A

嗚呼もう来週でおわるのね。。
心して見ましょう。
| 嵐・KAZUNARI'sドラマ | 23:21 | comments(0) | - | 紗結 |
拝啓、父上様 第九話。
聞いてください皆様!!( ̄□ ̄!!)

『拝啓、父上様』第九話。


録画失敗(T□T)
なんと途中から容量切れで七福神めぐり?のとこからぷっっつり・・・
切れてたんすよ。唖然


ちーーん(;ω;)

ショックじゃぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)


誰か助けてください(;^_^Aもぉーさぁー。
花男1話とか。。その他もろもろもろもろ・・・・・・。

録れてねぇしっ!(T_T)
最悪だよぉ( ̄□ ̄)もうやーん。豚


ショックで感想かけましぇん。ゴメンナサイ。。パー
| 嵐・KAZUNARI'sドラマ | 20:07 | comments(4) | - | 紗結 |
拝啓、父上様 第八話
はい!
もう8話が終了ですわ〜〜(´ω`)
はやいね。あっというまじゃぁ〜〜( ̄□ ̄!)

あと前回感想かけなくてごめんなさい(;^_^A
ちょっとテストでちゃんと見れてなかったし、PC開く暇もほとんどなくて・・・。



今回はなんか波乱万丈でしたね!!((え?(; ̄_ ̄?


なんだか一平ちゃんがかわいそうで(>_<)
私がエリ役の福田沙紀がキライってのもあるとおもうんだけどね、
坂下も坂下でかなり強引だし。

律子さんも今回の件でかなり嫌いになりました☆←場違いな星!!
「も〜〜なんで一平ばっかせめるんだよぉ〜(TOT)
 一平はナオミが好きなんだよ!」
ってココロン中で叫んでましたけどもね(;^_^A


あと、
エリと時夫にあやまる一平が凄く子供みたいなの!!!(´ω`*)
ペコッ。ペコッ。(´O`)みたいな!!
雪乃ちゃんもかわいそうだ。(>□<;)


あー。ホント律子さんイヤだわ( ̄〜 ̄)ξムカムカ。

ひらめき(゜3゜!)???。



はやくナオミと祝結婚しちゃえ!!祝(←えぇ〜〜( ̄□ ̄!!!))
| 嵐・KAZUNARI'sドラマ | 23:18 | comments(0) | - | 紗結 |
拝啓、父上様 第六話
時間がないので簡潔に書きたいと思います><
昨日更新できなくてゴメンなさ〜〜い><

・新居のトイレに座る嬉しそうな一平。
 で、なんでトイレットペーパーポケットに入れる??(笑)
・新居のお風呂に体育座りではいる嬉しそうな一平。
 ↑ニヤニヤしてるのがおもしろいし、ちっちゃくてかわいい!
・パチンコ中の一平。


ごめんなさい〜い><
コレぐらいしかおもいつきませんでした(;^_^A

あとエンディングかわってたね!
「手」・・・だっけ?
私は「パピエ」の方がいいな〜〜*

あと一平withリンゴも無くなっちゃったね(;_;)
残念だな〜・・・><
| 嵐・KAZUNARI'sドラマ | 22:24 | comments(0) | - | 紗結 |
拝啓、父上様 第五話。
いやいや。終了しましたけども!
私毛穴パックやってたのに全然獲れてなくてガッカリ(T_T)
なんでだろう。ちゃんと15分おいたのに・・・ まだ毛穴の奥に詰まってそうだし・・・(苦笑)
あっっ。話逸れちった^^;ハハハ。悪いくせです、、><

エンドロールのはじめの一平ちゃんはスゴイ!
本読んでたね!
((つか、あの本屋の人は電車男にでてた人だね!!

さて!ツボです☆
・律子さんにおこられてる子供のような一平
・ナオミにカフェからつれてこられてかなり嬉しそうな一平
・パリでのモーソーをしてるバカ一平
・最後のエンドロールでの読書な一平

いや〜〜あんまし覚えてませんが、
覚えてる限りでこれぐらいかな?^^

今回も笑ったーー!
とうとう謎の少女=唐沢ナオミってことも分かったし!!
火木土は日本語・・・だっけ??
すごいなー。。でも、大事な時ぐらい日本語でいいと思うんだけどな^^;

次週予告ででてきた女の人。。誰だろう(>_<)気になる木〜♪
そしてその後V6の番組で美礼先生とぶっさん競〜演〜☆ミ(>皿<)クフフフフ

ゴメンナサイ。
今日はちょっと気分が良くないのでここで失礼!
| 嵐・KAZUNARI'sドラマ | 23:05 | comments(2) | - | 紗結 |
拝啓、父上様 第四話
終わりましたね!

ぎゃぁぁぁぁ@@@@
最後。。。さ。。さささ最後ぉ〜〜☆☆☆

もう。。親子で爆笑!!(≧∀≦)ギャハハ

サイコーです!父上様は!!
でも視聴率徐々に下がってるんだと。 何でだろ( ̄〜 ̄;)理由がわかりませんわ

もうさ、白目とかまるで「のだめ」!!
来週までまてるかなぁ。わたし^^;
心配だわ。

●今回のツボ!!●
・寒くて起きちゃってヒータ−の前に居る一平
・またまた登場歯磨き一平
・エリに腕組まれてる一平
・カフェ?のちっちゃくなっててなんか小学生みたいな一平
・カフェ?でコーヒーか何か飲んで口に泡付いてる一平
・ビール飲む一平
・おかみさんの近くによるときと、その時話を聞く一平
・母さんて呼ばれて喜ぶ雪乃ちゃん
・「失神しそうです」(笑)
で!!失神してしまう一平ちゃん!!!
・回想で赤パンツ争奪戦(戦うまではいってないけど^^;)


来週が楽しみで仕方ありません!!
どうしよ。父上様の本買おっかなぁ〜*^^*
| 嵐・KAZUNARI'sドラマ | 22:57 | comments(6) | - | 紗結 |