<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ぷふ、
 今日はなぜだかいっぱい更新です(^ω^)笑



20080426132437.jpg





じゃん!!!

オリスタ買ってきちゃった〜(≧∀≦)ノシ

これ嵐ファンなら買うしかないよ!笑。いや、マジで!!



うーーん(´・ω・`*)



なんでだかヤケに翔ちゃんがカッコいいんですけど!!!

あ。。あいも変わらず病気でごめんなさいm(__)mちーん




なんなんだあのカッコよさ。。←真剣に悩む。
| 嵐・雑誌&本 | 14:04 | comments(0) | - | 紗結 |
書くことが。。
なーーーーい!!


・・・っておもったらあった!





 d( ̄ω ̄*)にんっ




オリスタ買っちゃったぜ☆
続きを読む >>
| 嵐・雑誌&本 | 21:15 | comments(6) | - | 紗結 |
もぉーねー!
めちゃめちゃ遅れてゴメンナサイ! 笑


やっとみてきました。。(゜∀゜)
続きを読む >>
| 嵐・雑誌&本 | 21:09 | comments(0) | - | 紗結 |
YY&ぴあ
読売新聞取ってるおうちの皆様!!

きょうのY&Y見ました??( ̄∀ ̄*)


我が家は朝起きたらダイニングテーブルの上に
そのページを開いた状態でどどーーん!と置いてありました☆☆
えぇ。。( ̄ω ̄*)ノ
 
続きを読む >>
| 嵐・雑誌&本 | 14:51 | comments(8) | - | 紗結 |
ということで。
cut買ってきましたよ!!

あ。よく「cat」て書く人いっぱいいるけどそれじゃキャットだからね(^_^;)


でもね、わたくしが買ったのは。(笑)






8月(にの表紙)号。(爆)




なんでって?(^^;) 私この前買わなかったの。
そしたら今更母が「あぁ〜買えばよかった!」と、意外な一言。
で、もう売ってないと思ってたのに9月(相葉ちゃん載ってる)号買いに行ったらさ!



あ。にのだ。(゜Д゜)



そう。 あったぜ。

でも、



(9月号表紙の)キムタク居ねぇ!(爆)


あぁ〜。。

もうイッケン本屋いかなきゃなぁ(-_-;)ノあは
| 嵐・雑誌&本 | 18:50 | comments(3) | - | 紗結 |
買っちゃった!

20070808134503.jpg




えへへ〜☆

オススメですよんっ TVガイド〜*

二宮和也×櫻井翔 

続きを読む >>
| 嵐・雑誌&本 | 14:17 | comments(7) | - | 紗結 |
女性自身!!
 
 女性自身。


うちの母親が買いました☆ 笑
私お金ないしね(;^_^Aだから買わなかったんだけど、
評判がいいので見る前から
母>「うーーん。買っちゃおーかなぁ〜」
って言ってましたからね!!

いやあ。。
いいっすね( ̄ω ̄*)bグッ

つーーか最後のカット。


・・・・・・。

笑える。爆!


笑かすなーー!(≧∀≦)ノくははははははっ
いや手 笑うところではないと思うんだけど・・・。
でも何故か見ると☆爆笑☆ ((ゴメンなさいっ汗

でもなんだかんだ言ってきらきらカッコイイきらきらですね(´ω`)むふ
続きを読む >>
| 嵐・雑誌&本 | 22:46 | comments(0) | - | 紗結 |
オリスタ!!
 
オリスタブログさんに

 翔くんにのくん
  関連記事がありましたよ〜〜(≧∀≦)ノ



二宮&櫻井ドラマに行ってきました!

あ〜〜☆
最近は山田関連雑誌ばっかり買ってますよヾ( ̄▽ ̄;)ノあはは
来週金曜発売の号は嵐さんが表紙なのでチェックで〜す♪+*
| 嵐・雑誌&本 | 21:09 | comments(0) | - | 紗結 |
美脚!!
コメント今からかえしますっっヾ( ̄▽ ̄)ノ

おいおいおいおい。。

ヤバイゼ
ガイド&ジョン!!!!!!



うふふふふふ(*ノωノ)

我が家はガイドをお買い上げッ!
わたくしはお金がないので母親に立て替えてもらいましたけど・・・。

・・・・・・ってどんだけ¥金¥ないんだよ!!! どんだけ〜? どんだけ〜?笑
続きを読む >>
| 嵐・雑誌&本 | 21:18 | comments(0) | - | 紗結 |
月ジョン。。
 
Yabai-Yabai-Yabai!!! 笑

いやぁ〜。
危うく買ってしまいそうになった紗結ですけども(;^_^A
 
続きを読む >>
| 嵐・雑誌&本 | 20:03 | comments(0) | - | 紗結 |