<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
あぁ?
なんだとぅ?更新しすぎ?

そんなんあたいの勝手だろーーがっ!Ψ(`◇´)Ψ←得意の壊れ。



ブランチ流れましたね!!(^^;) 予告してなくてごめんなさい<(_ _)>

内容はごく短いものでした!
「映画化決定!コメントが届いてます!!」ってリリコさん。
映像はほぼリターンズのもので、声だけ録ったってかんじでした☆

真央ちゃんとF4の声久々に聴きました(~▽~@)♪♪♪
俺様道明寺様ですよ!帰ってきましたねヾ(^▽^)ノ


あぁ!
友達にメール送りまくろうっ(笑)
ではではケータイから失礼っ!
| 嵐・JUN'sドラマ | 12:59 | comments(0) | - | 紗結 |
花より男子〜ファイナル〜
祝*花より男子

来年映画化決定!!



はな「花より男子」映画化!つくしが道明寺がスクリーンで大暴れ
はな「花より男子」完結編 待望の映画化
はな「花より男子」今度は映画化! 同キャストで08年夏公開


 待たせたな! by松本潤
続きを読む >>
| 嵐・JUN'sドラマ | 08:58 | comments(3) | - | 紗結 |
(・∀・)はにゃ?
昨日は24時間の特番録ってたけど、
嵐の映像はほとんど無かったね(;^_^Aあはは
でも夜中に嵐さん映ってたそうで!!

うらやましいわぁ。録れた人(-ω-;)ノ
で、これまた今回の24時間に・・・


にのちゃん出ちゃうんだって!!Σ(゜□゜ノ)ノ


やばい。 録画だ!!§=======ヽ(*-∀-)ノ
それと。。
花男映画化ってなにぃ???
どちらにしてもチャンネル☆ロックは死んでも見なきゃ!!
| 嵐・JUN'sドラマ | 08:21 | comments(5) | - | 紗結 |
うりゅ〜(; ω;)
花男やっぱ最高〜°・(ノД`)・°・



さっき再放送の花男2みてました!!

何度泣かすのよー――(゜◇゜)――
前半類がとてつもなくカッコいいですねん〜*

なんか知ってるのに続きが気になっちゃうよ(^_^;)
| 嵐・JUN'sドラマ | 15:56 | comments(5) | - | 紗結 |
『バンビ〜ノ!』
 
 キャスト・スタッフの皆様!!
     3ヶ月間お疲れ様でした!!!


そして 潤くん。。
 嵐としての仕事もいっぱいありながら、
 全クールから続けてドラマをやった
 ということで。本当にお疲れさまでした!

 ありがとう。


 
続きを読む >>
| 嵐・JUN'sドラマ | 23:58 | comments(0) | - | 紗結 |
バンビ〜ノ!#4
 
たったいまスピンオフ見ました!(;^_^A
だからネタバレとかないようにあんまりみなさんの感想とか見てません(>_<)
数人見たけど・・・笑

いやぁぁぁ!大好きだわスピンオフ!!(≧艸≦)ブフフフフフ
やっぱ妹尾くん中心だね!今回も可愛かった☆←え?
桑原サンおもしろすぎ!めがねカタカタいわせてるし!!!(≧∀≦)

「ペースを崩さない!!!(`□´;)」笑

本編はねぇ・・・( ̄〜 ̄)ξ

別れ切ない!!!!!(ノ◇≦。)あう〜〜
泣きそうだったわ〜〜〜(´ω`)
そして学生書?あれ写真更新したりしないのね(;^_^Aあはは

あれめっちゃめっちゃ。。

慎くんなんですけどーーー(^-^)ノひゃはっ

もう母に「しししし。。慎くんだぁぁぁ!ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ」って
叫んじゃいました(≧艸≦)
だいすきだわ慎くん!♡ あのころファンになりかけたもん。
| 嵐・JUN'sドラマ | 19:45 | comments(0) | - | 紗結 |
バンビ〜ノ!#3
最初の冷蔵庫開けた時の伴くんは
OFFってカンジで可愛かったですね〜〜( ̄∀ ̄*)
前髪おろしてて違うからかな??普段は分けちゃってるからね!
1シーンのタイトルで「嵐の〜〜」ガ出てきたときは

は!!ヽ(*゚Д゚)私母(゚Д゚*)ノ

ってママンと顔を見合わせちゃいましたよ( ̄m ̄)ぷぷっ

あとシュミレーションして「おいバンビ!(`Д´)」「はい!^∀^」
って一人二役やっちゃう伴くんかわいすぎ〜〜〜♡(T◇T)うひゃ〜
そしてちょこっっと顔出してる御三家もツボっす( ̄m ̄*)

スピンオフも笑ったーー(≧艸≦)
妹尾さんがあんな人だったとは・・・爆笑
プリンを床にぱふっっって置くとこは「なんていいやつなんだ!!@@」
って思っちゃいましたけど☆スピンオフの「明太子博多のですか?」って
聞いてたとかまじ親子で爆笑でしたよ!(≧∀≦)うひゃひゃひゃ
| 嵐・JUN'sドラマ | 23:21 | comments(0) | - | 紗結 |
バンビ〜ノ!#2
ひゃ〜〜面白かった!!^ω^
爆笑する面白さではないけど、面白い( ̄ー ̄)ニヤリ


あっ!ちなみにその時わたくしはオールナイトニッポンにそなえ
バンビ〜ノ!放送時はお風呂中でした(;^_^A
追っかけ再生で23時から見たんだけどねっ☆

そして伴くんが可愛い!!(≧∀≦)
最後の次回予告の所で、
冷蔵庫開ける伴くんがめちゃカワめちゃイケなんですけど!!ヤッタv

。。。ゴメンなさい!!
今日はホントに疲れていて書けませんΣ( ̄□ ̄;
フツ〜の記事とかコメントのお返事とくると大丈夫なくらいなんですが、
どうも感想となると体力?を使うみたいで・・・
こんなのは今回ぐらいなので明日になればしっかり更新できると思います(゜∀゜)b
| 嵐・JUN'sドラマ | 18:11 | comments(0) | - | 紗結 |
バンビ〜ノ!#1

 バンビ〜ノ!


さぁさぁ!
第一話終わりましたよバンビ〜ノ!ヾ( ̄▽ ̄)ノ

最初思ったのは全然福岡弁じゃないんだね!ってこと!笑
ほとんど標準語だよね??(;^_^Aまぁその方が聞き取りやすいけどね!
祖母祖父の家が大分(福岡の隣)にあるので
やろうとおもえば私も出来るとおもいますよ☆「〜〜っちゃ」とか・・・
話し戻しますけど

佐藤くん(バンダナ..)今までと全然別人じゃないかぁ!!Σ( ̄□ ̄;
こわいよぉぉ><;こんな役初めてなんじゃないかな??
伴くんバンダナにぼっこぼこにされてたね!
いままで(道明寺)なら10倍にして返したであろう・・・笑
(実は最初に黒人にぶつかった時もやり返すんじゃないかとヒヤヒヤ!汗)
あと鶏がら洗うの忘れてそのまま入れちゃったけどシンジラレナイデスネ!!驚
もう伴くんが「血なまぐさい。。」って言った時は
絶対バンダナが仕組んだんだろおもいこんでました私!
まぁどんだけ疑ってんだよ!ってカンジですがね・・・(;^0^A

あとバンビ〜ノ!スピンオフも観ました!!ヾ( ̄▽ ̄*)ノ
つながらないかと思ったけどあっさり見れちゃった!(゜▽゜)b
でもやっぱし潤くん居なく。残念><(私的にほっしゃんがツボ!)
一番上のバンビ〜ノ!の文字クリックで公式HPに飛びます☆ミ

Wecan
なんだかもかなりドラマとかなりマッチしてて
なんだかほっっとしました(^ω^)b
潤くんの最初のソロパートなんか最高!!(ノ◇≦*)
親子で顔を見合わせちゃいましたよ!!(●´∀`●)


最後に!!
潤くん。。じゃない伴くん。。。
続きを読む >>
| 嵐・JUN'sドラマ | 23:43 | comments(2) | - | 紗結 |
リアルエンタメ!!
  
日テレ系のリアルタイム内の芸能コーナー。
『リアルエンタメ』のなかで一番に・・・

バンビ〜ノ!会見やってました!!(≧∀≦)b


予約しといてよかったぁ〜〜(;^_^A
最初に会見映像やって、
そのあとに(潤くんが選ばれた報道陣数人に)料理してるとことか映ってました!!
パスタだったよ〜〜(*´∀`)=3←大好物
いいなぁ〜私も記者になろうかな?笑

あっっ冗談ですけどヾ( ̄▽ ̄)ノあは
くふふ。そろそろTV誌といいなんといい・・・
バンビ〜ノ!ラッシュがくるのかしら??(^ω^)

一話放送まであと一週間です!!♪
| 嵐・JUN'sドラマ | 19:03 | comments(2) | - | 紗結 |