<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
エンタ!!
いまヒライケンジが嵐の曲。
Lovesosweet歌ってたよぉ〜〜〜〜@@

うれしい!ヒラケン大好きだ! ・・・まぁ「大」付けたのははおおげさでしたけど(;^_^A

俺は嵐じゃなくて「そよ風」だ
がうけた!笑(≧∀≦)b

ムーディ勝山のサインほしいな〜☆
右から来たものを左へ受け流す〜〜♪笑

あと今日のめちゃイケで神楽坂特集してて拝啓ロケ地めぐりやってました〜〜*
カナルカフェとか毘沙門天とか行ってたよ!あと肉まんも食べてたし
筆談シーン(ノートに書いて会話するシーン)の再現とかめっちゃマニアックだった!
あれ見てた人しかわかんないよね〜〜(;^_^A
あ。神楽坂特集やるってのはCMで予告やってたのね!
普段はめちゃイケ見てないから(>_<;)
| 他・ドラマ・TV話 | 22:16 | comments(6) | - | 紗結 |
呼バレテ飛ビ出テ
ジャジャジャジャーーンで。。

って・・・・。


??

「PICTO」ってなんどすか??@@
JUGEMの文章ツールにあっぷされとるんですが。。。@@
保存したは良いけど結局どう使えばいいのかわからんし(`Д´メ)

・・・JUGEMじゃない方にはなにがなんだかわかんないですよねっっ(;^_^A
じゃあこの話はやめておこう。(´ω`)ノ=3

では。。
さらばじゃヾ( ̄▽ ̄)ノあはっ
・・・おぉ!@@
きょうはHEY!×3滝翼だぁ(゜▽゜)忘れてたよ><
み〜ちゃおっ☆ミ
続きを読む >>
| 他・ドラマ・TV話 | 19:55 | comments(0) | - | 紗結 |
花より女子!
フィギアはミキティが1位だったね!(>_<)

TOP5に3人も日本人がいるってめちゃくちゃ凄いことだよね?(^-^)

御三方おめでとうございます!!



そういえば何人かのブログで、
スマステに潤くんが出たって言ってたね(*_*)


うひゃ〜〜。

完全に逃しちゃいましたよ(T_T)/~ギャボー


……。

しょっくやわぁ(*_*)


ではでは皆さん!



seeeeee you!!(^ε^)/-☆Chu!!
| 他・ドラマ・TV話 | 02:11 | comments(4) | - | 紗結 |
お手柄!
最近よく聞く金属強盗聞き耳を立てる


そして、

最近よく聞く泥棒取り押さえた女の子女!!



あのコ……。

相葉チャンファンだったよ!!( ̄□ ̄*)!!どんっ


嬉しいわーいるんるん

……これは2時っチャオテレビジョンでやってたことであるパー
| 他・ドラマ・TV話 | 01:17 | comments(4) | - | 紗結 |
あっ!ニノの声!!
なんていいながら、、
紅白エアギターのマリオさん出てるやんかぁ

やばぁ〜い><
こんなトコにもプチ嵐はっけぇ〜ん!!
あぁ><もうすぐ始まっちゃう!!
| 他・ドラマ・TV話 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 紗結 |
僕の歩く道
終わっちゃいましたね。
剛くん演技上手いなぁ〜〜!と思いながら観てますテレビ
にのもなかなか上手いっすけどね☆ミ
しかし、最後のテルの暮らす事になった建物。。
「ありがとう」って名前なんですけど^^;

ちょっと。ちょっと ちょっと!!byザ・たっち
ムリあるよねぇ^^;
無理やり入れたってカンジ ̄〜 ̄;
でもこのドラマは良かったですよね^^感動したりしてみたました☆ミ
| 他・ドラマ・TV話 | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) | 紗結 |