<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
久々。
かなり久々でゴメンナサイ(;^_^A

昨日と今日が学校のテストでして。。
一生懸命勉強しておりました!!!(`・ω・´)ゝ



フリーースタイルは。。
まだ画集のほうは買えてません↓↓

今日あさ私ががっこー行ってる間に
表参道まで行ってきてもらったんですけど、
11時に着いたらもう全然だったらしいですよ( ̄□ ̄)
到着2時間前くらいにはもう整理券が配り終わってたらしいし。。
だから母でさえも行けてないっていう・・・汗


……私はいついけるんだ??笑

そしていつ画集を見ることが出来るんだ??笑笑




ではでは、テストの疲れとか日頃の疲れとかがどっっっと出て
熱出して意識もうろうとしてる紗結でした(;^_^A

はよ寝たい。
| 紗・サユニッキ | 20:18 | - | - | 紗結 |
今日は。
歌ったぞ。


熱唱したぞ。笑


ぐふふふふ。爆爆



続きを読む >>
| 紗・サユニッキ | 21:31 | - | - | 紗結 |
ひとりごと。
もうすぐ午前1時をまわります(・∀・)



どーも(^^)/ 紗結っす☆

現在まだチョコ作りに励んでおります。笑
…愛を込めて♪笑笑


さっき作ってた時に久々自分の事「女の子だな。」って思いました(・∀・)ノシあは
頑張ってますよ紗結さん。全力ですよ。えぇ(´ー`)



みんな美味しいって言ってくれるとイイな♪
と言うか言わせてみせるっっ!(笑)そのくらい自信があります(^-^)




あ…!


私いつ寝れるんだろう。汗
| 紗・サユニッキ | 00:52 | comments(0) | - | 紗結 |
カラオケ!
20080211160518.jpg
楽しいヽ(≧▽≦)/
JUGEMテーマ:日記・一般


| 紗・サユニッキ | 16:20 | comments(0) | - | 紗結 |
今日のひとりご飯!笑
20080210195607.jpg
いただきます(^-^)
| 紗・サユニッキ | 19:54 | comments(0) | - | 紗結 |
ふおーー。
最近サユニッキばっかでゴメンなさい(;^_^A
あんま嵐に触れられてないので
書くことが無いのですよ〜〜汗汗


はいっ。
休日なのに親が出かけてるので久々のんびり出来てる紗結です。。笑
((こんな事本人達に言ったら( ̄∧ ̄)って顔するだろうな・・あはは





・・・あ。そういやぁ!
続きを読む >>
| 紗・サユニッキ | 18:43 | comments(0) | - | 紗結 |
あー。
えむすて見ました☆

やっぱ大橋さんいいわー。←スキマの人ね。
でもなんでソロで出す必要があるんだろ〜って思ったんですけどね(;^_^A
大橋さんの声大好きです!

そうそう!!
 
 嵐さんMステ出演けってーーデス!!(≧∀≦)




嬉しいなんっ♡
| 紗・サユニッキ | 21:26 | comments(0) | - | 紗結 |
今日の出来事。
帰ってきたら置いてありました。置いたのはおそらく母。
 
ワッフルとパイ!
 
 
 
20080207180426.jpg
 
 
 
 
で、メモをよく見ると……!!
 
 
20080207210806.jpg
 
 
 
…自分のだったらしまっとけばいいのに(^_^;)笑
まぁ母らしいけどねっ汗
でもワッフルが絵で書いてあるのがおもろい。。爆!
それも母らしい。。(・ω・;)



続きを読む >>
| 紗・サユニッキ | 21:09 | comments(1) | - | 紗結 |
今日も。
あらしごとナシ。。と言う事で(;^_^A
でも最近情報がいっぱいつづいたし、
今日くらい無くてもいいかな??うん。

きょうはお休みだ(^ω^)ノ笑
続きを読む >>
| 紗・サユニッキ | 18:46 | - | - | 紗結 |
雪だるま×花
20080203123200.jpg
花に雪が積もってかわいそうだったので
はらってあげました。
| 紗・サユニッキ | 12:52 | comments(0) | - | 紗結 |