<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
にゃっほい(・ω・)ノ
 

本っ当に恥ずかしながら、

「天世薫風」DVD、先ほどやっと見ました(*´∀`)



こんなにいい舞台を何でもっと早く見ておかなかったんだ・・・。

ってすっごい後悔(´・ω・`)ごめんなさい



大野さんは本当に凄い人なんだなぁー、と。

少し舞台に興味が出てきた(・ω・*)
| 嵐・大野智 | 16:33 | comments(3) | - | 紗結 |
ひゃっほい!
 生きてマース(*´∀`)=3






はい。もどって参りました(^ω^;)


最近は嵐さんいろいろありまして。。

翔くんなんかは。。
北京行っちゃってたりだとか°・(つД`)・°・←一応情報は入ってマスヨ☆


魔王もちゃんと見てるし。

24時間TVに備えてブルーレイレコーダー買っちゃったりとか(笑)



兎に角いまは塾とかてきょが忙しくてね(´・ω・`)
((今週はお盆休みなんですが、
更新できませんでした(泣)


それと。
コメントのお返し、しばらく引き続きできないです><
でも、ちゃんと読んでいますよ(^ω^)



ではでは、またの更新まで・・・♪



 
| 嵐・その他 | 14:02 | comments(5) | - | 紗結 |
やりました。
紗結さんの家へ…



どあらチケットが届いたのですよ( ̄ー ̄)にやり



あ……覚えてらっしゃいますでしょうか??

ここのブログの人です。(笑)((生きてますよ






なんと!
アリーナD 1●ブロック!!


(↑都合上一部●で隠してます。)
何年ぶりのアリーナだろう(>_<)…




ちなみに14日です(^^)



あーやばいっ汗
| - | 10:08 | comments(2) | - | 紗結 |
(/_;)
今年の24時間テレビ31
誓い〜一番大切な約束〜





嵐サンに決定!(つд`)




泣いてイイかなぁ…ねぇ、泣いてイイかなぁ?(笑)





4年前はもしかしたらこれで最後かもって思いながら
観てたんでねぇ(>_<)






またあの場にいる嵐サンが観れるのかと思うと…♪






新しい地上デジタルDVDレコーダー買いたいな。(笑)

だって今のは古すぎて空っぽにしても24時間ぶっ続けで録れないんだもんヾ(^▽^;)ノ




あ〜嬉し☆
| - | 07:52 | comments(1) | - | 紗結 |
ぷふ、
 今日はなぜだかいっぱい更新です(^ω^)笑



20080426132437.jpg





じゃん!!!

オリスタ買ってきちゃった〜(≧∀≦)ノシ

これ嵐ファンなら買うしかないよ!笑。いや、マジで!!



うーーん(´・ω・`*)



なんでだかヤケに翔ちゃんがカッコいいんですけど!!!

あ。。あいも変わらず病気でごめんなさいm(__)mちーん




なんなんだあのカッコよさ。。←真剣に悩む。
| 嵐・雑誌&本 | 14:04 | comments(0) | - | 紗結 |
いっぱい(´ω`*)
 今日は早速
 
 前売り券GETしてきました!!(≧∀≦)ノ





↓特典、フライヤーなどのねたばれ写メあるのでご注意を!!↓
続きを読む >>
| 嵐・隠し砦&花男F | 13:40 | comments(1) | - | 紗結 |
One Love
嵐新曲!!°・(ノД`)・°・



めっちゃイイ曲〜(>_<)

絶対売れるよ!(笑)


今日のブランチにて流れてました!(^-^)

タイトルは『One Love』。
| 嵐・隠し砦&花男F | 13:19 | comments(0) | - | 紗結 |
嵐・・・東京・・・当落・・・。
 結果発表。。。





↓くりっく。
続きを読む >>
| 嵐・Marks2008 Dream-A-live | 18:27 | comments(2) | - | 紗結 |
VS嵐!!!
 ちょーーーーー面白かった!!!(≧□≦)ノシ



もう今までにナイ面白さよ!!

なんで関東放送なんだろう。。全国放送求む!



30分ってのも惜しいトコですよね〜( ̄□ ̄!!)
1時間で最後に1曲歌ってくれるとうれしいなー・・・←密かなる願い。



最初のゲームでにのの「遠藤の親父トーク」のフリをしときながら
話もせずボタン押すって言う・・・!!
さすがだよなぁ。にのちゃん
↑説明下手でごめんなさい。汗 これじゃ見た人しかわからないよねっ
クライマーも本っ当に上手くて凄かったよね@@*
でも最後に100のボタンを押し忘れそうになるにのが凄いかわいかったw






今日のMDAは潤くん。。(´ω`*)

確かにちょっと惜しかったもんね〜〜><
でもスポンジ?に落ちたときの潤くんがちょっとたのしそうだったよ。笑

あーゆうの好きだもんね!爆




来週も楽しみやな〜〜
| 嵐・まご&GRA&VS嵐 | 13:46 | comments(5) | - | 紗結 |
翔ちゃーーん!
 ・・・・新学期今週から始まって
意外と忙しく更新できなかった紗結ですけども(;^_^A





   J-webからメール来ましたね( ̄ω ̄)




翔ちゃんの新連載。オトノハスタートしました〜(≧∀≦)ノシ

さっそく書き写したよ☆ミ


ゲームニッキは途中で断念したからな・・・。汗
続きを読む >>
| 嵐・J-webオトノハゲームニッキその他 | 18:48 | comments(0) | - | 紗結 |